〜DAY OF THE RHYTHM〜

大喜多 崇規 Official Blog

引っ越し

今までお世話になったココから引っ越しになります。

リンクはコチラから→
http://lineblog.me/ohkitatakanori/


2007年から始めて、今迄に108万人の方が来場してくれてたみたいです。
ありがたいことです。これからもよろしくお願いします。

小旅行とロックインジャパン

セミナーについて。
ドラム叩くだけでなく2時間近く話すということは、2年前とても事件でした!
でも、最近はしっかり伝えられたか!というのが理想になっています。

それでも頭の中は凄いスピードで回転してるので、
気分転換はしたい!

なので


行ってきました!
海に!!!
IMG_3104
高速をカーンと飛ばしまして!

江ノ島にイン!

スパ行きたかった!入れ墨が×
それでも散策したこと無かったかも〜と思って、島の中心へ
エスカーですよ〜
しらすですよ〜

FullSizeRender 2

FullSizeRender 3


島の向こう側に絶景があるっていうので、頂上から山道というか階段を降りて進んで行くとね、
戻ってくる観光してる方すっごく疲れてるんです。息上がってて、普段運動してないのかな?と思うくらいでどんどん進んで行って絶景ポイントまで!



BlogPaint


富士山見えるらしいけど、曇っていて見えませんでした。惜しいっ。

じゃあ、戻りましょうって時に気づく。
今迄だいたい降りて来たんです。だからほぼ登り?!
これか!

もれなくスグに息上がってる人でした。汗ダクが気持ちよいほど汗かきました。
本当に熱中症じゃないかって位ボディ暑かったから途中休憩した。

FullSizeRender 5


スッキリしてジャパンへ。

本番前に着いたから見たのはパスピエだけでした。
やお君カッコ良かったー!プレイに対して志が高いドラマーだし(※ここが好き)
オープンスタイルが混ざったドラミングで、そしてシャープでした!

11822652_833070580117419_1850894037627550004_n


NCISもレイクステージのトリを努めさせて頂きました。夜、気持ち良いですね〜♪
今までで1番良いライブを更新できた気がします!!

【セミナー詳細】随時更新!!

[Through theTone][feel the SAKAE]の特設HPはじまりました。
参加メンバーや日程会場へのリンクが載ってます
http://www.feelthesakae.com

20600_862175973856992_222696792368108064_n
今回使用してる<Celestial>メイプル+ブビンガで作られてるセットです。芯の存在感に特徴があります。


【8月】8/2, 8/4札幌2本終了しました。

●8/23高松 / 楽器堂イオン高松店
http://www.gakkido.info/opus-aeontakamatsu/?p=8146


【9月】
●9/5広島 / 島村楽器広島パルコ店


●9/6米子 / ヤマハパルス米子楽器社 米子店
http://www.ypyg.com/yonago/2015/0721/post-1291.html

●9/19仙台 / 島村楽器仙台イービーンズ店
http://sendai.shimablo.com/entry/2015/07/18/174856


【10月】
●10/18名古屋 / 『feel the SAKAE』に出演決定しました!!
http://www.feelthesakae.com

Through the Tone札幌

セミナーツアーが始まりました。

1人で来たのに、NCIS4人で来た時のように同じ感覚で接してくれてるみんなの前で話できて幸せでした。ありがとうー!ここ札幌から4ヶ月かけて回ります!次は高松に行きます!

今回は音を通じてという意味の〜Through the Tone〜を掲げて全国を回ります。
何ができるかな!
今一番好きなSAKAE Drumを叩いて、KORGもチームで支えてくれます!たくさんの音色で楽しさや、音楽が近くにあることを伝えたいと思います。よろしくお願いします。


そして新しいセット登場。
[Celestial]セレッシャル。
カリビアンブルー!
こんな強烈な個性を持ったドラムは初めてです。
芯の太さが強烈!音域をコントロールできるシェルを持ったドラムです。


IMG_3048


昨日サカエ辻さんから聞いたんだけど、意味は「天空」という意味らしい。

くぅー。

いちいちかっこいい!
メインは22インチ。サブのキックが18インチ(※普段は20インチ)小さいけどとても良い!


そしてもうひとつ。

IMG_3035

これは無料でプレゼントしてる思い出の限定オニィステッカー。
これをデザインしてくれたのはNCISファンの方なんです!すごく気に入ってたから本人にお願いして、名前は出さない約束で今回作る許可を頂きました。
マジで似てるw
うまいよね!
セミナー来たらもらってね。


そして今回頂いた宝物たち。

FullSizeRender

もらったり読んだり本当にウルっとしてしまう。
もし自分で手紙書いたりプレゼントするとしたら相当好きじゃないと出来ないと思うからさ!
ありがとうー。
本当にありがとう!


IMG_3059

次の日。朝一で島村楽器PARCO店にも行きました。
ドラムフロア大きい。
担当のトリヅカさんはドラムに関して全国トップクラスのマエストロ。

困ったら気軽に聞いて良いと思います。
頼れる兄貴なので、札幌のみなさんはよろしくお願いしますm(_ _)m


IMG_3065

サッポロビール園はふるさと。
クラッシックな建物でよりエモいです。

明日8/4は母校の経専音楽学校でセミナーをします。
明日もがんばります。

バースデー、アルバム、セミナー

毎年言うのですが、拓と同じ産まれです。
2人とも7/20生まれ。感覚で似てたりも少しありますよw

沢山の方々にお祝いの言葉頂きました。本当にいつも支えてもらってます!!
みなさんにめでたいと言って頂けると、おめでたい日になった気持ちになります。
大事な一年にしたいと思います。

最近は友と語らい&ご飯行ったり楽しい時間を過ごしてました!!

こんばんワインから!
お店の方には全く言ってなかったのにまさかのサプライズや?!、ずっと欲しいと思っていたバックパック貰ったり、こんなに驚いたのは久しぶりでした!感謝〜♪
バックパックフル活用でフェス&ツアー回ります。

IMG_2976


NCISのアルバムもようやく完成しました!!!
ツアーも早く来て欲しいモードになってきました。
そして新しい曲の撮影もしました!!これは出来上がりを見て欲しいので、一切写真を載せてません。
監督やスタッフが凄いセンスを出してくれてる事は間違いないです!

詳細はもう少しおまち下さい〜



今年は[feel the SAKAE]や[Through the Tone]セミナーツアーもあります。

http://www.feelthesakae.com

が、忘れ物に気をつけようと思って…。
前回のマイ天使のようだったUVERworld真太郎くんと一緒とは限らないので、念には念を!
セミナー用セットを組みました。そして色々と内容を考えてます。自分のものにするリズムの話を出来たらおもしろいかなと思ってます。まずは北海道2DAYから始まります〜

よろしくお願いします〜
IMG_2915


【Profile】
fMvd0Z21
ドラマー
大喜多 崇規(オオキタ タカノリ)

Nothing's Carved In Stone
FULLARMOR
killingBoy(Regular Support)

Session
Live Support
Recording
【DAY OF THE RHYTHM】GOODS
写真 3写真 4写真 2


Tシャツ【DAY OF THE RHYTHM 2015 black/natural】
ラバーバンド 黒/青
2015年NEWTシャツ・ラバーバンド発売開始!

→通販ページへ
SAKAE Drums
写真
金属シェルスネア
オニィはライブのメインスネアにBRASS14×5.5を使用しています。
→SAKAE DRUMのページへ
ギャラリー
  • 小旅行とロックインジャパン
  • 小旅行とロックインジャパン
  • 小旅行とロックインジャパン
  • 小旅行とロックインジャパン
  • 小旅行とロックインジャパン
  • 小旅行とロックインジャパン
  • 【セミナー詳細】随時更新!!
  • Through the Tone札幌
  • Through the Tone札幌
  • Through the Tone札幌
  • Through the Tone札幌
  • Through the Tone札幌
Nothing's Carved In Stone
Twitter プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ