小・中・高校生の皆さんは、毎日の勉強大変だと思いますが、勉強が皆さんの仕事だと思って下さい。大人は皆大変きつい仕事を世のため人のために頑張って朝から晩まで働いています。
 勉強も大人の仕事のように大変な頑張りが必要ですが勉強は分かれば面白いし楽しくもなります!
 
総合進学塾大分能力開発センターは大分で開塾以来37年間にわたり「大分の子供たちの未来を輝かせるために」学校の授業が分かり勉強が面白く楽しくなり学校の成績があがり自信を持って学校生活を送り、また自分の行きたい志望校に行けるように高校入試対策も視野に入れた要点指導を行うようにしています。

 大分能力開発センター明野校では過去に滝尾中学の2年生で学年200番の生徒が入塾後3ケ月たったテストで学年2番になった例もあります、その生徒は大学院まで進学して教育者になり人生が全く変わっています。そのほか明野中で学年1番、大東中で学年1番、原川中で学年1番、東洋中で学年1番達成など輝かしい実績を残しています。

 これは学校の予習を中心に、学校では分からないところを塾で復習して学校の授業が分かる指導をしてきた成果であることにほかなりません!

 少数精鋭授業で学校の予習授業を中心に生徒が分かるまで親切丁寧な指導を行って生徒の成績を上げて生徒に自信を持たせて生徒が将来自分の行きたい大学にいけるように各教科の勉強の仕方を教え基礎力を徹底的に身に付けさせる指導をしております。
 総合進学塾大分能力開発センターに是非、大切な生徒さんをお預け下さい!

 なお、大分能力開発センターは土、日の補習日を設けて補習費などの名目で当初の提示授業料の倍近い金額をとるような塾ではございません!開塾以来37年きわめて良心的な塾としてテスト前の補習費や質問教室の臨時の授業料など一切いただきません。

 無料体験授業も御座いますので、お問い合わせは
明野校担当者まで、お電話下さい!

 0120-37-5317

  月曜日を除く 火~金  14:00~18:30