englishbell_300x250

オンライン英会話「イングリッシュベル(ENGLISH BELL)」の概要


カランメソッド進化版のDME! イングリッシュベル(ENGLISH BELL)


講師はフィリピンの有名大学を卒業した教師経験者で、高い選考基準の試験をクリアした優秀な先生です。せっかく授業を受けるのですから高いレベルの授業を期待したいというのが利用者の本音であり、イングリッシュベルの授業は見事にそれを実現しています。
全てのクラスはマンツーマンで、レベルや目的ごとに細かくクラスが分類されています。その中でも特に注目なのが4倍の効率で英語を学習できるカランメソッドの進化版「DME」がオンラインで受講できることでしょう。英語を効率的に英会話学習をしたい方にオススメです。また、子供向けのDMEクラスも用意されています。
授業時間は24時間いつもで開校しているので好きな時間を選ぶことができます。たとえば仕事で日中は忙しいサラリーマンや、家事で空いた時間がまばらな主婦、それに学生でも、誰もが何時でも受講可能です。

授業環境は無料通話ソフトのスカイプを利用するだけなので簡単お手軽に準備を整えることができます。
料金体系は一般的な英会話教室に比べて格段に安い値段設定になっています。イングリッシュベルが提供するオンライン英会話教室は1回の授業が385円というリーズナブルさです。ちょっとした暇な時間に気軽に授業に参加することができます。初心者でも気軽に始められるのは大変魅力的な要素でしょう。

オンライン英会話「イングリッシュベル(ENGLISH BELL)」の詳細

英会話スクール名イングリッシュベル(ENGLISH BELL)
料金システム月額定額制
受講料■月額定額制
月5回プラン:月3900円
月10回プラン:月6400円
月20回プラン:月9800円
ディタイム月40回プラン:15400円
(午前8時~午後6時までの間)
いつでも月40回プラン:17900円
※未消化分を40日間延長して利用可

■都度購入制
家族レッスン5回プラン(5回/月):月3,900円
家族レッスン10回プラン(10回/月):月6,400円
家族レッスン20回プラン(20回/月):月9,800円
家族レッスン40回プラン(40回/月):月17,900円
家族レッスン60回プラン(60回/月):月26,400円
家族レッスン80回プラン(80回/月):月33,600円
家族レッスン100回プラン(100回/月):月40,000円
※家族でアカウント共有可能。有効期限は購入から30日間
最安レッスン単価385円
最安時間単価924円
体験レッスン無料体験2回
加入料無料
教材費不要(無料テキストあり) ※市販教材利用の場合は実費
支払方法Paypal/銀行振込
講師国籍フィリピン
講師人数100未満
日本語が話せる講師在籍
レッスン形式マンツーマン
レッスン時間25
レッスンコース初めて英会話クラス/日常英会話クラス/発音クラス/TOEICクラス/ビジネス英会話クラス/CNNクラス/カランクラス/フリートーククラス/DMEクラス/DMETeensクラス/DMEKidsクラス/DMEAdvancedクラス/DMEBuisinessクラス
英語資格コースTOEIC
子供英会話コース子供コース有り
ビジネス英会話コース有り
学習メソッドカランメソッド/DME
サービス時間24時間受講可能
早朝レッスン有り(00:00~)
深夜レッスン有り(~24:00)
使用ソフトSkype
講師勤務先専用オフィス
設立年月2011年11月
問い合わせ方法メール/電話?Skype(英語のみ)
予約締切15分前まで
キャンセル締切6時間前まで
※最安レッスン単価、最安時間単価は共にプライベートのレッスンの単価となります。一部、グループレッスンのみを扱うスクールでは注意書きを入れた上でグループレッスンの単価を表示しています。また長期割引プランは除外しています。

オンライン英会話「イングリッシュベル(ENGLISH BELL)」のクチコミ情報

投稿者/評価 「イングリッシュベル(ENGLISH BELL)」 口コミ内容
口コミ女性アイコンマフィンさん
評価:★★★★★

私の家では私以外に夫と娘二人も英語を勉強していますがこちらのオンライン英会話スクールは1つのアカウントで家族が無制限でレッスンを受けられるのでみんなで一緒に受けられるところが一番魅力的です。

ただ子どもの年齢は小学生から受講可能なので幼稚園生の娘はまだ早いので受けられませんでした。

あとは平日24時間開講しているので夜中でも気が向いた時に予約できるのは海外に旅行に行って時差が生じた時などでも時間を気にする必要がないのですごく便利だと思います。

予約も15分前までなので今レッスンを受けたいと思った15分後には予約が取れるのでとても便利です。ただ逆に急にレッスンが受けられない時のキャンセルが6時間前なのでそれは使いにくいと感じました。

急な用事が入ってしまった時などはキャンセルが間に合わないので予定の変動しやすい私には向いてないように感じました。

その他の音声や画像は安定していて講師の英語も聞き取りやすくとても親切で全体的には良かったと思います。

口コミ女性アイコンきのしたさん
評価:★★★★

イングリッシュベルを受講していました。日常会話はもちろんTOEIC、ビジネス英語など様々なコースがあります。
私が受けていたのはCNNコースです。CNNというアメリカのニュース番組の動画を見ながら英語を解説してくれます。テキストと照らし合わせて授業を行います。skypeで講師がニュースを見た後おさらいをしてくれます。ニュースを見ている間はテキスト内にある穴埋め問題を埋めます。動画付きのリスニングをした後に講師が説明とキーワードや難しい単語、表現を教えてくれるシステムです。
最初の内は簡単なニュースや問題なのですが、回数を重ねていくごとにリスニングの内容が多くなり書き込むスピードと聞きとるスピードが追いつかなくなることも良くあります。そこで役に立ったのが講師が教えてくれた素早いメモの取り方などです。私の場合まだまだスキルを完璧に身に付けたとは言えませんが、会社で海外支店とのテレビ電話の際には教えてもらったメモの方法を使うように心がけています。
CNNコースは日常生活でも役に立つのでお勧めです。料金は月5回で3900円です。1回800円ぐらいです。試してみる価値はあると思います。

只今、クチコミ情報を募集中しています。あなたのクチコミ情報をお待ちしております。