南紀白浜オンラインリゾート

南紀白浜 オンラインリゾート編集部ブログ このブログでは様々な白浜のお店から自店舗の紹介や白浜の紹介が行われます! 時には超お得なタイムセールなんかも!お見逃しなく★

スマホで遊べる南紀白浜へようこそ!
このブログは「オンラインリゾート南紀白浜」編集部よりお届けします。

白良浜から地元住民ですら知らない秘境まで、地元民ならではの目線で南紀白浜をご紹介致します。

2021年07月

◆古今東西MAPリリース

南紀白浜、大変賑わっておりますね
🌟
産経新聞さんによると今夏の関西圏観光客からは白浜と淡路島が人気だそうで、コロナも心配ではありますが、やはり賑わっている我が町を眺めていると嬉しいものですね!
さて、お待ちかね!?笑
古今東西マップをリリースしました!
とはいえ中身の充実はこれからですが、やりたい方向性は充実に感じていただけるかと思います。
#どこかで見たデザインな様な
デザインは独創的で最先端を感じつつオリジナリティ溢れるMAPとなっております。
今後、この中にコンテンツをどんどん入れ込んでいきます。
資料提供いただきました玉田先生ありがとうございます!
また資料集めから情報整理まで尽力いただきました 壷田一平 さん 中川 彩 さん、発案者の 佐藤 智之 さんお疲れ様でした。

https://online-resort.jp/

明光バスの車窓から~白良浜発臨海編~

アップロードしました!
マップの上の方を走っているバスアイコンを押してみてください。
こちらは社内の音声も合わせて収録、実際のバスに加えてバスガイドさんが案内してくれますよ^^
また、昨日はアドベンマップのプロジェクトリーダー長井さんと石垣さんに森さん井口さんと、朝からアドベンチャーワールドにて打ち合わせ。
あれはどうか、こんなのはどうだろう、出来そうか、等々園内をぐるぐる回りながら打ち合わせをさせていただきました^^
夏の間にお披露目できるか...!?
誠意制作中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

https://online-resort.jp/maparea01/

【デジタル町民完成致しました!】

皆様大変おまたせしておりました。
クラウドファンディングにて一番の人気リターンでありましたデジタル町民を配置致しました。
このような感じで今後このマップを訪れた方への案内人となっていただきます^^
現在でも毎週夜にZOOM MTGを行いクラウドファンディングの約束を果たしに向かっておりますが、予定より遅れておりますこと、私の方から代表してお詫び申し上げます。
もうかれこれ一年弱、週一で5人から10名が集まり続けて制作を進めておりまして、とても楽しいチームとなっております^^
この様なご縁をただきました事に感謝。
アドベンチャーワールドMAPは現在郷さとこさんがイラスト制作中、そして我らが長井さんがスタンバイ完了しておりますので、もう少しお待ちいただけましたらお披露目できそうです。
また、古今東西マップのテーマもデザインも決まりました。
どちらも誠意制作中でございます、今しばらくお待ちくださいませ。
またもうすぐ「明光バスの車窓から」というコンテンツがアップされます。
さてどんなモノなのか。
楽しみにしていてくださいね^^

https://online-resort.jp/
ギャラリー
  • ◆古今東西MAPリリース
  • ◆海中展望塔、散弾洞窟探検動画追加しました
  • メインビジュアルのデザイナー、郷さとこさんについて
  • 三段壁の「謎の岩」
  • テスト散策動画アップロードしました★