TOPページ

  こんにちははまのゆうこです。  
     いつも応援していただきありがとうございます

  あっと言う間に12月になりました
今年も紅白歌合戦のオファーがなかったなぁ😤
毎年この時期に真剣に思い描いております(^_^;)

 夢は叶う、叶うと言う字は口に十と書きます。夢を叶えるには努力も必要、運も必要。あと口に出して十回以上いう事が必要と思っている私なのです(^-^)
常に前向き。


先月私の車が2回もパンクしました。釘を踏んだのと、カッターの刃を踏んだのです。

えっ?そんなんで?って感じでしたが、こんな事ってあるんです。
たまたまついてなかったなぁ…>_<…という風に考えるか

こんなに当たるなんて凄い確率!宝クジでも買おうかしら?
と言う風に考えるか(^_^;)

私は宝くじ派です

ものはとらえよう(^-^)

前向きが私のポリシー(^-^)

この調子でどんどん前に進もうと思います(^-^)


 

  

OPS_0003r


      
 

 

       
   
   
 
 

スケジュール



       
 
  
   
   


   


  
   

 
   

  
   

  
  




 
 


  



  
 


 
 


 
 
 
  

  
  


  

  
 
  


  


  
 

11月

雨で始まった11月
カレンダーを見たら連休が2回もある。
それとなんとあと2枚しかない。
毎日を駆け足で過ごしてる気がするからふとした瞬間に季節を感じ現実に気がつく。。。
その時思うのは、かなりの焦り。こんなんでいいのかしら?わたしって感じ。
でもあと2ヶ月も駆け足しちゃうんだろうなぁ
とにかく頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
記事検索
お問い合わせ
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ