October 06, 2008

移転のお知らせ!

お久ぶりの舞です!

このたび、この放置Blogを遂に移転するコトを決めました(^ω^)
いまだに足を運んでくれている読者様がいるとはホントにうれsh

★PC
コスメ系:*舞のPinky Memory Premium*
リアル系:舞のりらっくすBlog

★携帯
コスメ系:*舞のPinky Memory Premium*
リアル系:舞のりらっくすBlog

リアルは前みたくたくさん更新する気(今は)♪
コスメ系もマメに更新してるので見てください!

では、また新しいblogで(^∀^)ノ

only_your_venus at 00:36|PermalinkTrackBack(0)

August 28, 2008

久しぶりの料理

83be3c2b.jpg八景島に行くのに朝ごはんのお弁当を作ッた(^ω^)

ネギ味噌おにぎり
しゃけにぎり
甘い卵焼き
だし巻き卵
唐揚げ
サンドイッチ(たまご・ハム・苺ジャム・メープル)

全部自分で味付けしたの!!
唐揚げとか初めてながら超うまくできた☆★
でも味付け粉のが楽チンだょ(@ω@;)


only_your_venus at 19:05|PermalinkTrackBack(0)

八景島

c5e0642d.jpg昨日は友達4人で八景島に行ッてきた!!

高校の時の遠足以来の八景島…あんなに遠かッたけ(笑)

アトラクションはほとんど乗らなかッたけどショーが楽しかッた(^ω^)
やッぱ海の動物は癒されるねvv

またもぉひとつのBlogに詳しく載せるから見てね☆★


only_your_venus at 18:59|PermalinkTrackBack(0)

August 20, 2008

さらば日本

2959e3ce.jpgもぉそろそろ日本を立つょ!!
あと30分≡3
もぉドキドキだぉ(@ω@;)


only_your_venus at 17:22|PermalinkTrackBack(0)

行ッてきます〜

df526903.jpg実は今日から海外旅行へ行ッてきます☆★
行き先は韓国(^ω^)
韓国コスメ買いまくりツアーに行ッて参りますvv

今は新宿♪♪
東京でも少し買い物して行くの(>∪<)


only_your_venus at 11:29|PermalinkTrackBack(0)

August 18, 2008

人生初!!

59816f28.jpg
d45d2eda.jpg
一昨日人生で初めて、伊豆の海でBBQをしてきたぉ(^ω^)

山で家族とならあッたんだけど海は初めて☆★

料理も殿方に任せて舞はゴミ集めに集中(笑)

海が台風の後でかなりしけッてて潜れなかッた…
海の幸食べたかッたのに(´;ω;`)

でも殿方のお料理は豪快でギザウマスでした↑


only_your_venus at 20:28|PermalinkTrackBack(0)

August 08, 2008

合同コミュニケーション

日曜日に海&花火大会に行くコトになッたwithメンズ(^ω^)
もしかしたら月曜日にもあるらしくてハードスケになりそぉ!!
水着どぉしよぉかな...
必死に乾かすしかないかも(汗)


only_your_venus at 02:44|PermalinkTrackBack(0)

August 01, 2008

念願のッ!!

78395297.jpg念願のカラオケに行けたょ〜
病み上がりの友達連れてガッツリ唄ッたらノドが枯れた(-"-;)
なのに友達が最後の最後で高い曲のリクエスト≡3
痛い痛いカラカラだよ〜


only_your_venus at 19:34|PermalinkTrackBack(0)

ネイル

4e12fb60.jpg日曜日に海とBBQがあるからネイルサロンに行ッてきた(^ω^)

ジェルも限界だから取らなきゃいけなかッたし≡3

水着が白だから、ちょッと濃いめの色にしてもらッた!!
また後で写真アップする♪♪


only_your_venus at 17:25|PermalinkTrackBack(0)

July 30, 2008

禁断症状…

カラオケに行きたい!!
なんか無性に行きたい(*-Д-)

なのにこんなときに限ッてみんな忙しいの↓


only_your_venus at 19:54|PermalinkTrackBack(0)
訪問者数

I recommend

トライアル2
アテニアのトライアルセット(・∀・)
ピンクの大収納ポーチが付いて
1200円!!


アイメイクリムーバー
舞は直接マスカラたッぷりのまつげに塗ッてから、メイク落としで落とすとスッキリ取れるの(^ω^)
アイメイクをちゃんと落とさないと色素沈着しちゃうから、要注意!


ときメモ
DS初心者の舞がハマッてるゲーム☆★
女の子なら誰でもハマると思う(笑)
ツンデレが萌えの佐伯瑛クンに夢中なのです(≧∀≦)
カウンター
アクセス
QRコード
QRコード