2007年02月15日

終わり


とりあえず
一般試験は全部
終えました(^-^)




あとは結果待ち


結果によってはまだテスト受けますけど

とりあえずは落ち着いたぁ



受かっててほしいなぁ



早く気持ち的に楽になりたいし遊びたいな
onlychance at 02:59│Comments(12)

この記事へのコメント

1. Posted by ぇり   2007年02月16日 01:47
久しぶりです+(pv`q$)+
お疲れさまでしたぁ‐
受かるとィィですね!!
2. Posted by ウズラ   2007年02月16日 01:56
ひさしぶりです(^-^)
まぁ受かればいいんですが
受かんなかったらやばいですよ(。>へ<。)
3. Posted by ぇり   2007年02月16日 20:34
受かるよ!!
大丈夫 大丈夫ヽ(´∀`●)ノ*†
4. Posted by ウズラ   2007年02月17日 09:27
でも自信なくて(>_<)
とりあえず一校は補欠だったんだけど、受かると決まってないから、落ち着かないんだぁ(^^;)
今日も一つ発表だよ(;_)
5. Posted by ぇり   2007年02月17日 23:06
大丈夫だょ(゜V゜●)

じしン持って‐(●+0vo`*)p圉q゜
6. Posted by ぇり   2007年02月25日 00:32
久しぶりです+(pv`q$)+


元気ですか?!
7. Posted by ウズラ   2007年02月25日 00:36
久しぶり〜(^-^)
それなりに元気だよ(^^)v
ぇりさん元気〜?
8. Posted by ぇり   2007年02月25日 21:41
ぁたしは、元気ですょ☆
9. Posted by ウズラ   2007年02月25日 22:13
そかぁ!よかった(^◇^)

オレ、大学全滅だったから、また勉強しなくちゃなんだぁ(>_<)
10. Posted by ぇり   2007年02月25日 23:47
そっかぁ‐


元気だしてねo(・ω・´o)
もっと、勉強すれば、次は、受かるょ(b'v`●
頑張れ(Pq゜3`★)
応援してるカラね!!!
11. Posted by ウズラ   2007年02月26日 00:08
ありがと〜(;_;)
次は二部受けるから頑張るよ〜(^^)v
12. Posted by ぇり   2007年02月27日 00:28
頑張ってね+(pv`q$)+



応援してるカラね☆☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔