木村「昨日の客席の声を聞いてるとこの会場ちょっと寒いの?」
\寒い!/
\熱い!/
木村「寒いならエアコンの温度上げるけどそうすると俺たちがバテちゃうよね」
慎吾(かっこいい口調で)「お前ら燃えてんのか?脱げるもんなら脱いじゃえよ!」
中居(かっこいい口調で)「エビバディディスカバリー!付いて来いよ!」
木村「ディスカバリー?(さっき歌った)アメージングのね。昨日ホテルでディスカバリーチャンネル見たのかと思った。」
吾郎「中居くんディスカバリーチャンネル知らないでしょ。」
中居「何?知ってたら良くて知らないと悪いの?てか絡まないでw」
慎吾「みんな(メンバー)に言いたいことがあります。バンバカの俺のソロ歌わないで!吾郎ちゃんは今日バチが当たってマイクがバンッてなって唇切れちゃったのw」
中居「へー全然心配してない」
吾郎「中居くんもさっき俺が乗ってないのにトロッコの柵下ろしてスタッフに行けって言ってたでしょw」
中居「面白くない?4人だけで行っちゃったらどうするんだろねw」
木村「ヒロくんが迎えに来てくれるよw」
剛「(吾郎さん)昨日のすべらない話(ヒロくんの話)ですべってたよね。オチがないんだもん。それが面白かったけどね。てゆうか時間ですよは俺のネタでしょダメだよ。」
慎吾「もう収録終わってる31日にそれ言われたのw木村くんのさんタクも見たよ」
木村「俺見てない。昨日も言ったけど正月風邪で寝てたから。夢かなえますスペシャルは今日かな?」
慎吾「何その番組。知らない。ジャニーズwebからメール来てない。中居くんのずっと喋ってるやつも見たかった。全部喋ってるかw中居のかけ算?ゲスト誰だったの?」
中居「みのもんたとマチャアキ...今のカット。みのもんたさんとマチャアキさん。」
木村「え?これ放送されるの?てゆうかうちら未だにメンバーの仕事とか朝スポーツ新聞で知るよね。ずっとこんな感じなのかな。」

中居「SMAPのみなさんに聞きたいことがあります。ライブ中って共同生活みたいなものじゃないですか、トイレも同じだし。…ウォシュレットを【強】のままにしてる人がいます。誰ですか?最強ディスカバリーは誰ですか?」
吾郎「はーい!僕です!」
中居「俺は最弱柔らかディスカバリーなのよ。設定直しとけよ。」
吾郎「木村君はどちらかと言えばどっち?」
木村「は?どちらか選べとと言われたら?俺は中〜上かな」
吾郎「木村君はこっち寄り!」(嬉しそうな吾郎)
中居「まだしんつよがいるぞー!草カバリーは?」
剛「俺も最強かな」(吾郎と木村の方へ)
中居「慎吾とはサタスマとかやってたしね」
慎吾「俺は最弱かな」
3対2の構図にw
中居「最強だと水しぶきとかけっこう凄いよ?」
慎吾「吾郎ちゃん(便座から)浮いてるんじゃない?水圧でw」
木村「逆にあんな最弱で何がいいの?」
中居「こう、1本(の水)がピーって当たると【ポーッ!】ってなるww」
木村「吾郎は最強が当たる時ヒロくぅんっって妄想してんじゃね?」
中居「木村、それは暴走しすぎだ」←wwww