オンリーミネラルを使っている方の
生の声を紹介します。

(当サイトの生の声や感想は、某巨大掲示板・mixi・化粧品口コミサイトより
集めたものになります。著作権上、そのまま引用するのは好ましくありませんので、
意味は変えずに、書き直すという方法をさせて頂いています。)


「イベントでオンリーミネラルと出会いました!」

・イベントで、オンリーミネラルのサンプルをいただきました。
オンリーミネラルという商品は初めて知りました。
日本の知名度は低いようですが
アメリカでは有名な商品という事だったので
日本でも人気が出るのではないかと興味を持ちました。

オンリーミネラルを落とさないで寝ても
肌に負担がかからないというお話には
正直、驚かされました。


「敏感肌にも良いですよ!」

・敏感肌の方にも安心して使える化粧品と聞いて
敏感肌の私は、とても興味を持ちました。
また、ミネラルを100パーセント使っている化粧品
ときいて驚きました。

オンリーミネラルのパウダーは
メイク落とし等で落とさず、そのまま寝れると聞いて
それほど肌に優しい化粧品なんだなと思いました。



オンリーミネラルは、崩れないので、化粧直しは必要ありません!



>自然派化粧品「オンリーミネラル」について←こちらです★




オンリーミネラルの公式サイトはこちらから!口コミや評判をご覧ください