2011年12月30日

今年もありがとう。何かを変えたい人への筆ペンらくがきスト進之助さんのセミナー。

貸しコテージ・別荘「かくれがスタイル」

もう一棟オープンいたしました。

「デュードッロプス」のホームページできました。



ブログランキング ランキング!!
  応援してネ



本年も皆様ありがとうございました。


ご縁のあった方皆様に感謝申しあげます。


入院など大変なことはありましたが、充実した年でした。


こうして生きられることに、感謝いたします。


来る年2012年も健康で幸せでありますように!


健康診断には必ず行こう!

隠密キャンペーン実施中!!

もれなく家族の笑顔プレゼント中。


甲冑レンタルのホームページが出来ました。

その名も「鎧レンタル黄金の間」 

http://www.goldyoroi.com/
よろいを借りたい人はこちらから↑



私、もちろん行きま〜す。


楽しみにしてます。


ミラクル筆ペンらくがきストの進之助さんのセミナー

1月7日15:00〜新春筆ペン書初め大会

inホテルグランヴィア岡山
 

あなたが思い通りの1年を

スタートする一つのきっかけです。 
 

新年さらに自分を高めたい方へ
 

社員一丸となって会社を成長させたいと思っている経営者の方へ
 

自分の殻を破り、何かを変えたいと思っている方へ


http://rakugaki.ivory.ne.jp/



興味のある方は是非!!







広島駅前徒歩5分、貸し会議室と格安2万円台小規模貸オフィスなら

貸会議室・貸オフィス広島駅前
http://www.share-hiroshima.com/cm/



ブログランキング ランキング!!
  応援してネ



蒜山高原貸し別荘・コテージご予約はこちら!!
kakurega-style



「隠密へのメール」

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。




onmitutousika at 23:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2011年11月09日

無料ホームページ作成サイト、もう一軒戸建て、ぶち抜き2LDKの続き。

貸しコテージ・別荘「かくれがスタイル」

もう一棟オープンいたしました。

「デュードッロプス」のホームページできました。



ブログランキング ランキング!!
  応援してネ




大変ご無沙汰しております。


実はもう一軒戸建て買い付けが通りまして、

そちらも決済が済み、

リフォームもほぼ完成しました。


何かと充実した毎日でした。


新しい物件は、また書きま〜す。



さて、前回から引き続きの

激安戸建てのリフォームです。

4DKをぶち抜き2LDKへ大変身。


キッチンを移動、プロパンガス屋さんが

大活躍!!


岡山で良いプロパンガス屋さんをお探しなら

ご一報ください。

ご紹介いたしますよ〜。


2F
ビフォアー




IMG_1291IMG_1293




この二間続きの和室をどうしたものか・・・


壁を新設し別々の独立した部屋に。


間のふすま4枚両面8枚を張り替える予算と

壁を新設した予算とちょっとしか変わらないので、


1Fをぶち抜きワンフロアにしたので、

2Fは独立した二部屋にしました。



さて、2Fアフターを・・・

見る前に・・・



無料ホームページ作成。

自分で好きな時に好きなように

ブログを書くように更新できるホームページ。

http://column.sakura.ne.jp/cam/campaign.html

始めたばかりであまり費用をかけたくない人。

これから始めたい人。

たくさんホームページが必要な人。

初期費用をかけたくない人。

・・・一度見てみて!!




それでは、アフター


P1070836P1070842




1000円ダウンライトにデザイン半畳たたみ、

ゴールドふすま仕様。


わた壁、天井は塗装仕上げ、たたみ表は新素材。

(たたみ表メーカーは友人がやってます。)


気分爽快マーブルシリーズと畳屋さんに発注できます。

(新素材なので出来ない畳屋さんもあります)


エコカラット・コストダウンタイルいろいろ


わた壁塗装・格安ワンフロアぶち抜き工事


天然無垢材フローリング・ガラスブロック壁


1000円ダウンライト・駐車場枕木2m500円仕様


デザイン半畳たたみなど・・・



まだまだいろいろやりましたので


また書きます。



甲冑レンタルのホームページが出来ました。

その名も「鎧レンタル黄金の間」 

http://www.goldyoroi.com/
よろいを借りたい人はこちらから↑



広島駅前徒歩5分、貸し会議室と格安2万円台小規模貸オフィスなら

貸会議室・貸オフィス広島駅前
http://www.share-hiroshima.com/cm/



ブログランキング ランキング!!
  応援してネ



蒜山高原貸し別荘・コテージご予約はこちら!!
kakurega-style



「隠密へのメール」

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。




onmitutousika at 13:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月12日

岡山で良いプロパンガス屋さん教えます、待望の恵比寿のIさんの本出ました!!、格安エコカラット。

貸しコテージ・別荘「かくれがスタイル」

もう一棟オープンいたしました。

「デュードッロプス」のホームページできました。



ブログランキング ランキング!!
  応援してネ




激安戸建てのリフォームの続きです。

4DKをぶち抜き2LDKへ大変身。


キッチンを移動、プロパンガス屋さんが

大活躍!!


岡山で良いプロパンガス屋さんをお探しなら

ご一報ください。

ご紹介いたしますよ〜。

ビフォアー

IMG_1279



IMG_1380IMG_1367




ここにキッチンを移動。




IMG_1278

元キッチン、脱衣場になります。

P1070917


奥の階段デッドスペースは、

洗濯機置き場に早替わり。




さて、キッチンアフターを見る前に・・・


友人の恵比寿のIさんの3作目が出ました〜。

『資金300万円でも、アパート一棟、買えました!』
 
 著者 石原博光

資金300万円でも、アパート一棟、買えました! ド素人がリスクを避けて収益物件を作る実践マニュアル

「まずは短期間で無借金状態を作り出し、
それから資産を!」という僕の投資手法について、
基本は変わりません。しかし初心者はもとより経験者でさえも
高利回りのアパートを見つけて、精査して融資を受けて購入し、
高稼働を実現させていくのは、並大抵のことではありません。
この本では、本当にアパート経営を始めたいと思う人が
知りたいと思うことを、“電話のかけ方”から
“情報の引き出し方”、“調査すべきポイント”、
“見積もりの取り方・見極め方”、
“アピール力のある事業計画書の書き方”、
“管理会社とのコミュニケーションの仕方”等々、
特に掘り下げて書いています。一人でも多くの悩める皆様の
将来の安定へ、勇気を持って一歩を踏み出すために、
その一助となればと心から願うもので御座います。

「アマゾンキャンペーン」
 
開催は9月3日0時から⇔17日24時までの14日間
 
http://p.tl/Vih0  
 

特典1.投資家けーちゃんとの対談(26分:音声ファイル)
 
‥蟷餡箸院爾舛磴鵑隆殀誅叩?
不動産投資・震災後の影響を語る
1濆發班堝飴催蟷
そ擦瀑山擇減るはなし
ゲ燭砲眤紊┐たい魅力とは?
ν回りが下がりやすい物件とは?
僕が新築をしない訳
┸恵曚向く人・向かない人
経済構造のパラダイム転換を見極めよう!
増やすとしたら、こんな物件です♪
 
特典2. 水戸大家さんとの対談(31分:音声ファイル)
 
/絽預膕箸気鵑離薀ぅ侫好織ぅ
業者目線で語る3つの危険な取引事例
Cよりも優先して物件紹介を受ける方法
ず廼瓩涼亙物件の傾向とは?
ザ蜘海亮衂佞雲蕷漾!
最近の都心物件の傾向とは?
例外的に融資を受ける話
地方で融資をひくには?
 
特典3. チェックリスト(本の付録PDF)
 
|膕雍伴圓吠垢ことリスト28項目
現地の不動産業者に電話できくことリスト14項目
さらに踏み込んで購入前に聞くことリスト43項目
じ獣歪敢困離船Д奪・リスト53項目
ゴ浜会社に聞くことリスト(ダイジェスト版)55項目

ゼッタイ元が取れます、ハイ!!



それでは、アフター

P1080040


タイル張りにしてみました。


キッチンパネルとの施工費はあまり

変わりません。(ナイショ・・・)



P1070897


給排水移動や、配管の更新・新設、

浄水器付きシングルレバーなどは

なんと・・・   プロパンガス屋さんが・・・

他にも・・・



P1070918


これで、キッチン横がすぐ風呂場で

脱衣場がなかったのですが、このようになりました。


間仕切り壁の上に少し見えているのが

エコカラットタイルです。

調湿とにおいを取る効果があります。


安く施工する方法は・・・

・・・隠密まで連絡ください。


見えにくいですが間仕切壁の上は空いてます。


あかり取りの為と空間を広く見せる為です。


物も置ける棚にもなってま〜す。


間仕切壁の高さはもう少し低い方が良かったです。




エコカラット・コストダウンタイルいろいろ


わた壁塗装・格安ワンフロアぶち抜き工事


天然無垢材フローリング・ガラスブロック壁


1000円ダウンライト・駐車場枕木2m500円仕様


デザイン半畳たたみなど・・・



まだまだいろいろやりましたので


また書きます。



甲冑レンタルのホームページが出来ました。

その名も「鎧レンタル黄金の間」 

http://www.goldyoroi.com/
よろいを借りたい人はこちらから↑





知り合いがやってます。

気持ちよくリラックスするには・・・

http://www.radiabody.jp/



ブログランキング ランキング!!
  応援してネ



蒜山高原貸し別荘・コテージご予約はこちら!!
kakurega-style



「隠密へのメール」

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。




onmitutousika at 22:31|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年08月08日

激安戸建て4DKから2LDKへぶち抜き、癒しならここラディァボディ。

貸しコテージ・別荘「かくれがスタイル」

もう一棟オープンいたしました。

「デュードッロプス」のホームページできました。



ブログランキング ランキング!!
  応援してネ




この前買った、激安戸建てのリフォームです。

4DKをぶち抜き2LDKへ大変身。

ビフォアー

IMG_1383IMG_1385IMG_1380



一階の壁をぶち抜き、4DKに洗面脱衣場が


なかったのでキッチンを移動して壁をおこして


間仕切りを作りLDKから見えないように


脱衣場をつくりました。




アフター



P1070867P1070873


P1070865P1070918






端材エコカラット・在庫処分コストダウンタイルいろいろ


わた壁塗装・格安ワンフロアぶち抜き工事


天然無垢材フローリング・ガラスブロック壁


1000円ダウンライト・駐車場枕木2m500円仕様


デザイン半畳たたみなど・・・



まだまだいろいろやりましたので


また書きます。



甲冑レンタルのホームページが出来ました。

その名も「鎧レンタル黄金の間」 

http://www.goldyoroi.com/
よろいを借りたい人はこちらから↑



知り合いがやってます。


気持ちよくリラックスするには・・・


http://www.radiabody.jp/


ラディアボディ


カイロプラクティック・モンテセラピー・


骨盤ダイエット・リラックスボディ・


ゲルマニウム温浴など


トータル的に体を癒せます。


ぎっくり腰気味なので治してもらおっと!!



ブログランキング ランキング!!
  応援してネ



蒜山高原貸し別荘・コテージご予約はこちら!!
kakurega-style



「隠密へのメール」

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。



onmitutousika at 23:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年07月11日

かっしゃ焼き倉敷、ダウンライト

貸しコテージ・別荘「かくれがスタイル」

もう一棟オープンいたしました。

「デュードッロプス」のホームページできました。



ブログランキング ランキング!!
  応援してネ




ご無沙汰してます、不動産とは関係ないのですが・・・


知り合いがやってる元祖かっしゃ焼がテレビに出ました。


讃岐B級グランプリを受賞した元祖かっしゃ焼


BBQをみんなでやったのですが、そこにわざわざ

出張出店をしてくれました。


初めて食べました、うまかったです。


倉敷にあるのでお近くにお越しの際は是非!!


場所はこちら!!かっしゃ焼きHPへ



甲冑レンタルのホームページが出来ました。


その名も「鎧レンタル黄金の間」 

http://www.goldyoroi.com/
よろいを借りたい人はこちらから↑



隠密お薦めリフォーム物


照明にこのダウンライトはお薦めです。


IMG_1362[1]



ネットで一個1020円で購入しました。



ブログランキング ランキング!!
  応援してネ



蒜山高原貸し別荘・コテージご予約はこちら!!
kakurega-style



「隠密へのメール」

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。




onmitutousika at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月19日

もしドラ、カジキ釣り、せんぐ屋さ〜ん。

貸しコテージ・別荘「かくれがスタイル」

もう一棟オープンいたしました。

「デュードッロプス」のホームページできました。



ブログランキング ランキング!!
  応援してネ



もしドラ・・・って


もしかしてドラえもん?


もし高校野球の女子マネージャーが

ドラッカーの『マネジメント』を読んだら
[単行本]




「もし高校野球の女子マネージャーが

ドラッカーのマネジメントを読んだら」を読みました。


マネジメントの本かな〜って読んでいたら、


小説としても面白かったです、(涙)しました。



甲冑レンタルのホームページが出来ました。


その名も「鎧レンタル黄金の間」 

http://www.gold.sakuraweb.com/

よろいを借りたい人はこちらから↑


カジキ釣りに行ってみた〜い。


と思っていたら、カジキ釣りを


やってる方と知り合いました。


船具・ボートのことなら、「せんぐ屋さん」へ。


願うと叶うものですね〜。


次は100万以下で戸建てを買うぞ〜


って念じてます。
 


ブログランキング ランキング!!
  応援してネ



蒜山高原貸し別荘・コテージご予約はこちら!!
kakurega-style



「隠密へのメール」

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。



onmitutousika at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月17日

コスカレード鯉城でレンタル甲冑「黄金の間」

貸しコテージ・別荘

もう一棟オープンいたします。

「デュードッロプス」のホームページできました。



ブログランキング ランキング!!
  応援してネ



ヨロイが帰ってきました。


広島城イベント、コスカレード鯉城に出るため

借りて
いただきました。


samurai


ありがとうございました。


また、写真等いただきましたら

UPしたいと思います。

P1060001

今回は槍も借りていただきました。


喜んでいただけたので良かったデス。



甲冑レンタルのホームページが出来ました。


その名も「鎧レンタル黄金の間」 

http://www.gold.sakuraweb.com/

よろいを借りたい人はこちらから↑

 


ブログランキング ランキング!!
  応援してネ



蒜山高原貸し別荘・コテージご予約はこちら!!
kakurega-style



「隠密へのメール」

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。




onmitutousika at 13:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月20日

蒜山高原 貸し別荘 シェアスタイル 「隠密かくれが」予約受付中!!

ブログランキング ランキング隠密予約受付中!!
  応援してネ


隠密でなくなった隠密投資家デス。


物件登録できます
貸主物件.com



「遊び心を大切に!もっと休もう、遊ぼう!!」

ってことで、


蒜山高原 貸し別荘 シェアスタイル

「隠密かくれが」

を始めました。



共同でスタートです。



HPや詳細を公表してないなか、

GWの予約や問い合わせをたくさん

ありがとうございました。

(HPは作成中です。)



北海道みたい?行ったことないけど(笑)




P1030606P1030609










貸し別荘のシェアスタイルです。


面識のある方や信頼のおける方からの紹介、

岡山大家塾、関西大家の会、九州大家会、

ご縁のあった投資家の方々からのご紹介を

お待ち申しあげてマ〜ス。



あまり細かい禁止事項を作りたくないからと

適正価格でしたかった。


ご縁あった人と楽しくわくわくしたいから。



なんとそして、私、打たれ弱いため、

クレーマーが大・大・大の苦手なのです。



なので、社会一般の見識がある方との

シェアスタイルとしました。



一緒に所有している感じで大切にしてくださり、

一緒により良い別荘を作り上げていく感じに

思っていただける方、

シェアスタイル大募集デス。





P1030627P1030633









会費などはありません。

(今後は分かりませんが)


一泊一棟シェアです。


平日 1泊2日19800円

土日前日・休祝日前・春夏休み中

1泊2日 24800円

GW 29800円

連泊は5000円引き

(連泊のみルームクリーニング・
 
  シーツ交換は入りません。)


値段は予告なしに変更がありますので、

確認をお願いします。


原則、15:30イン11:00アウトです。


前日予約がなく、クリーニング等準備が

終わっていれば、もっと早くインOKです。


アウトも11:00までに出発準備さえして

いただけば、ルームクリーニングが来るまでは

ゆっくりしていただいてOKです。


基本、次の人に迷惑にならければOKです。


シェアスタイルなら出来るはずです。


他にシェアスタイルのメリットを引き出したい。




キャンセル規定や使用規約、


Q&A等、ただいま別途作成中です。


原則ペット同伴は不可ですが、


ただいま、シェアスタイルということで


交渉中です。


マナーを守れる方、しつけの出来ている場合のみ

外のウッドデッキまではOKです。


室内へはペット同伴はできません。





P1030590P1030597









朝日がまぶしく、窓からの眺めです。





P1030640










駐車場は2台あります。


たくさんの車で来られる場合は別場所に

駐車できます。



申し訳ありませんが、

バリアフリーではありません。





P1030675P1030671









リビング・キッチン


キッチン設備は今のところ、

冷蔵庫・電子レンジ・ガスコンロ・トースター・

炊飯器・ポット・簡単ななべ・フライパン・食器





P1030688P1030670









ブルーシートが見えますが、

ただいまテラスウッドデッキを増設中デス。



もちろん快適にBBQするためデース。



BBQコンロは常備する予定です。

(肉や炭はないよ)



持ってくるのは大変ですからネ。





P1030682









吹き抜け。



あと、もちろんトイレ、お風呂はあります。



近くに温泉施設もありますので

また次回、ご紹介いたします。





P1030658P1030659










2F寝室。


あと2つ、ベット追加予定。





P1030655P1030657









2F スペアルーム


ちょっと狭いですが、秘密基地風味で


子供が喜びそうです。




宿泊収容人数ですが、基本4〜6名ですが、

ベットルームに4名・スペアルーム2名・

リビングに2名・最大8名程度ですかね〜。



ま〜ザコネでいいよ〜ならもっといけるかも

(責任は持てませんが)(笑)




布団、食器、フェイスタオル、

歯ブラシ、シャンプー類等は

準備予定です。



2名までは一棟貸切料金に含まれてます。



あとは3名以上より、(小学生以上)

お一人様追加ごとに2000円追加となります。



シーツ・ルームクリーニング等の

経費がかかりますので。

(すみません)


コストダウンも、もちろんがんばります。



場所ですが、「道の駅蒜山高原」より車で

約5分、塩釜の冷泉をすぎて、少し先を

左折の別荘地です。



より良いシェアスタイルにする為

ご意見・アンケートをお願いしています。


よろしくご協力お願いいたします。



最後に完成された完璧な

ホテル別荘ではありません。



シェアスタイル別荘です。



それでも楽しいと思います。



来るたびに進化する別荘を目指して


ご一緒にわくわくしませんか?



現在の決定事項ですが、変更してる場合が

あると思いますので、必ずご確認ください。



問い合わせ、予約は今のところ、とりあえず

隠密メールまで。



HP完成後はそちらへ。




「隠密へのメール」

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。





じゃ・じゃ・じゃ・じゃーん!!

なんと、待望の2作目!!

友人の
恵比寿のIさんの本が出ました。


恵比寿のIさんとの出会いに感謝!!



まずはアパート一棟、買いなさい !
資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意

 

まずはアパート一棟、買いなさい! ...
石原 博光


それと

こちらは1作目

hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


2冊とも隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密予約受付中!!
  応援してネ



onmitutousika at 01:38|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年04月15日

重大報告、槍買う、「蒜山高原」貸し別荘 予約受付中!!

ブログランキング ランキング隠密号泣中!!
  応援してネ


物件登録できます
貸主物件.com



重大報告ですが・・・




実は奥方さまに・・・



「内緒で槍を買ってしまいました」と



P1030017P1030027









告白・・・




いや、



「内緒で家を何軒か買っていました」と



隠密なこと、すべてを告白しました。




・・・答えはイ任后




隠密投資家ではなくなりました。



御開帳投資家とは改名しませんが?



本当なんです。



今までの事を説明。




結果は、

「あなたが好きなことを実現できて

いきいき出来るなら、いつでも応援するね」

と奥方さま。




隠密、涙がポロポロ、こぼれてました。





家族をゴールド戸建て物件へ連れて行き

こういう事をしているんよと見てもらいました。




P1020596









少々、ビックリしてましたが、

百聞は一見にしかずデスね。



3年黙っていたことは、叱られました。


スマンです。





という訳で、

約束の好きなことを実現させる為


蒜山高原で貸し別荘事業をスタートしました。





P1030246
隠密貸し別荘(仮称)








「遊び心を大切に!もっと休もう、遊ぼう!!」


をキャッチフレーズに4月末オープンを目指し


楽しんでます。




現在ホームページを作成してます。

(作成してもらってます)



ホームページの専門家にも出会え、

良いチームメンバーに恵まれ私、運がいい。





P1030233
窓からの景色








蒜山高原 隠密貸し別荘(仮称)


ゴールデンウイークはまだまだ、


すべて空室で〜す。





先日買付けの通った激安戸建て再生



P1030352








も同時進行中!!






今後は、

新築戸建てエコタウン

キャンピングカーのレンタル

子供体験型〇〇〇

古民家再利用

などなど、わくわく、楽しんでやってみたい。



夢は言えば叶う!





蒜山高原 隠密貸し別荘(仮称)

御予約お待ち申しあげます!!





じゃ・じゃ・じゃ・じゃーん!!

なんと、待望の2作目!!

友人の
恵比寿のIさんの本が出ました。


恵比寿のIさんとの出会いに感謝!!



まずはアパート一棟、買いなさい !
資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意

 

まずはアパート一棟、買いなさい! ...
石原 博光


それと

こちらは1作目

hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


2冊とも隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密号泣中!!
  応援してネ

隠密へのメールはこちらへ

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね



onmitutousika at 03:32|PermalinkComments(26)TrackBack(0)

2010年04月10日

隠密重大報告、戸建て買付け、理念を忘れない。

ブログランキング ランキング隠密報告中!!
  応援してネ


物件登録できます
貸主物件.com



充実した毎日です。


ここ2日間で競売入札1本、戸建て買付け2本入れました。


そのうちの・・・・

             後半へ



さて、前回の重大報告ですが・・・


 .團鵐灰鵑ばれ、「怒られ隠密」


◆)榲に裁判員に選ばれ、「呼び出し隠密」


 奥様は内緒なこと知っていて、

  「もっと買いなさい、逆・告白隠密」


ぁー造錬歓楊椶・・・、「子宝隠密」


ァ\真汗唇奸△垢戮討鯊任遡世院◆崕法Ρ瀚告白隠密」


Α.乾鵑気鵑我が家の前で

  (内緒で家ばっかり買ってますよ〜)と叫び

  「バラされロンリー隠密」


А.┘灰織Ε鷙汁杙脇亜新築戸建て建築開始、

  「新築戸建て隠密」


どれでしょう?




・・・前半の続き


そのうちの戸建て指値が1本が通りました。


理念を忘れず、良い物件に仕上げたいです。


    理念


1.利益は企業の目的ではなく、存続の条件であり、

  明日はもっと良い事業をする為の条件である。


1.一期一会。


1.三方よし

  買い手よし、売り手よし、周りよし。


1.子供たちとのびのびゆとりある

  地球環境に優しい住環境の

  創設によって、社会貢献を行う。


● 時間持ちになる。


● そなえよ常に。


忘れないために。





じゃ・じゃ・じゃ・じゃーん!!

なんと、待望の2作目!!

友人の
恵比寿のIさんの本が出ました。


恵比寿のIさんとの出会いに感謝!!



まずはアパート一棟、買いなさい !
資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意

 

まずはアパート一棟、買いなさい! ...
石原 博光


それと

こちらは1作目

hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


2冊とも隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密報告中!!
  応援してネ

隠密へのメールはこちらへ

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね



onmitutousika at 01:18|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年04月05日

新規事業スタート、九州・関西・岡山投資家集合、重大ご報告あり。

ブログランキング ランキング隠密推薦中!!
  応援してネ


物件登録できます
貸主物件.com



ほーんとに、久々更新となりました。


ちょっとグァムへ行ってました・・・


・・・な〜んて言ってみたいデスね。
(笑)


これからは、もう少し更新しま〜す。



先日、ゴンさん、け〜すけさん長崎3人衆、

mtanaさんと倉敷お泊り宴会を実施。

関西1名九州3名岡山2名

(もちろんピンコンはない)(笑)


いや、お泊り不動産交流会でした。


ホテルの人にうるさいと怒られました。


スミマセン。


P1030288




倉敷美観地区のさくら。




全国に仲間ができ、楽しく人生をすごせる

仲間とめぐり逢えたことが財産です。


一度きりの人生、楽しい仲間と

ワクワクしたいですね。


そのワクワクですが、なにやらみなさん、

新しいアイデアで新規事業を進めてますね〜。


け〜すけさんのアイデアにはビックリです。


これからの社会貢献でもあります。



私も遅れず、

貸し別荘事業を進めています。


日本人は働きすぎです、もっと遊ぼう!!


をテーマにその他も始動中デス。


詳しくは、また。


ご協力、よろしくお願いしま〜す。



「ピンコン」が気になる方はゴンさんまで



そ・そ・そして・・・

なんと重大なご報告があります!!!。


が、時間の都合上、次回必ず、ご報告しま〜す。



じゃ・じゃ・じゃ・じゃーん!!

なんと、待望の2作目!!

友人の
恵比寿のIさんの本が出ました。


恵比寿のIさんとの出会いに感謝!!



まずはアパート一棟、買いなさい !
資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意

 

まずはアパート一棟、買いなさい! ...
石原 博光


それと

こちらは1作目

hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


2冊とも隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密推薦中!!
  応援してネ

隠密へのメールはこちらへ

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね




onmitutousika at 16:11|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2010年02月28日

嬉しいことはつづく、恵比寿のIさんの本出た、まずはアパート一棟、買いなさい !

ブログランキング ランキング隠密推薦中!!
  応援してネ


貸主物件.com



隠密戸建てを売却予定デス。

(ゴールド物件ではナイです)


嬉しいことに買付けが入りました。



先日、岡山投資家仲間のすばらしい物件の

契約が完了したので、

お祝い兼、運をもらおう飲み会を実施。

運をもらったようデス。


ついてる・ついてる。


ありがとう!!


契約・決済まで気は抜けませんが。








嬉しいことはつづくもので〜


じゃ・じゃ・じゃ・じゃーん!!


なんと、待望の2作目!!


友人の恵比寿のIさんの本が出ま〜す。


恵比寿のIさんとの出会いに感謝!!





まずはアパート一棟、買いなさい !
資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意

 

まずはアパート一棟、買いなさい! ...
石原 博光

前作では、僕と12人のオーナー仲間のノウハウやアイデアを満載し、あらゆる賃貸物件オーナーにとって経営の参考となる本を目指しました。

そして今回の本では、所得の決して多くない人が、300万円の自己資金から不動産投資を始めて、10年後に無借金で年間1千万円の家賃収入を得る方法を、具体的にまとめてみました。

最初に「稼動産」、そして、あとから「資産」へと取り組む、その極意を “持 たざる者の戦い方”として提唱しています。

危険な面も説明しつつ、そのリスクを排除しながら、どうやって資産を増やしていくのか?この本に書かれているすべては、僕やその周囲の人たちが検証し体得してきた“生きた”投資手法となります。

「属性毀損を回避する論法」や「積算評価を重視する手法」といった従来の潮流とは一線を画した方法で驚かれたかと存じます。

しかし、「まずは短期間で無借金状態を作り出し、それから資産を」という実際の経験に基づいたこの方法で、一人でも多くの悩める皆様の将来の安定へ、勇気を持って一歩を踏み出すために、その一助となればと心から願うもので御座います




さらに・・・

≪アマゾンキャンペーン≫

・     キャンペーン中に、アマゾンから書籍を購入した全員の方へ3つの特典をご進呈します。

・     期間は「3月1日(0時〜)⇔3月10日(〜24時)の10日間」

・     キャンペーンお申し込みのアドレスは「 http://bit.ly/c93yQK 」

・     特典。毅喫進謄錺鵐襦璽爛咼侫ーアフターのご紹介

・     特典RIG星輝&石原博光(恵比寿のI)の対談音声

・     特典A山大塾長&齋藤靖之さん&石原博光(恵比寿のI)の対談音声



この特典だけで元が取れちゃいますぅ。


投資効率が一番良いのは本かもしれませんネ。


それと

こちらは1作目

恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。

hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


2冊とも隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密推薦中!!
  応援してネ

隠密へのメールはこちらへ

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね


onmitutousika at 01:00|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年02月16日

他車運転危険補償、良いアドバイザーから良いアドバイスを。

ブログランキング ランキング隠密鼻血中!!
  応援してネ


貸主物件.com



2月14日 日曜日は ルンルン。


バレンタインデーに・・・ 

           
              ・・・がありました。



チョコレートをたくさんもらって喜んでいる



夢を見ました、ついてる・ついてる。




さて、不動産のことではないですが、


自動車保険で気になることを聞きました。



他車運転危険保障というものが一般的な


保険にセットされているそうです。


私は、全然知りませんでした。


ある保険会社のパンフレットそのまま書きます。




ご自身やご家族が他人から臨時に借りた自家用8車種の

お車を運転中に生じた対人・対物・車両事故について、

借りたお車をご契約のお車とみなして、ご契約のお車の

契約条件に応じて補償します。

*車両事故(借りたお車自体に生じた損害)については、

借りたお車の時価を限度に補償します。」




他人に借りた自家用の車を運転していて事故したら、

自分の保険を使える可能性があるそうです。



そしてなんと、その車がフェラーリ?ならその時価額を

補償してくれる可能性があるらしいのです。



借りた車が車両保険に入っていなくてもです。


*注

「各保険会社や、保険の種類、契約内容等で

詳細は違いますので、必ずご自分の契約を

契約約款や保険会社等で確認してください。

法人や業務など、諸条件によっては出ません。」


責任は負えませんのであしからず。




十年以上前、私の知人のことですが、

借りた新車で自損事故をしてしまいした。


その車は保険料が高いので車両保険には

入っていませんでした。


その為、車を借りた知人は何年かかけて

200万くらいを返済しました。


もしこのことを知っていれば・・・。


知人本人か家族のだれかが車両保険

に入っていれば、・・・。



保険は請求しないと、もちろんおりません。


知らないと請求も出来ません。


でも、詳しく知らなくても、良い

プロフェッショナル(アドバイザー)を

知っていれば・・・

相談できます。



おかげさまで、火災保険で塀の上の

化粧ブロックが落下して壊れたのですが、

良い結果となりました。




いろいろなプロ(アドバイザー)から

あなたは今、こんなことで困ってますか?

とは聞いてきてはくれません。


質問を知らないと相談はできません。


アドバイスを受ける為の最低限の情報は

自分自身でアンテナを張ってないといけないな〜

と思う今日この頃です。


小さなきっかけ情報でも、誰かのお役に立てたら良いな。




2月14日は ルンルン  ・・・岡山大家塾がありました。

お酒好きですが、チョコレートも大好きです。

無期限で受付中デース。(笑)


それと


恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。

hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密鼻血中!!
  応援してネ

隠密へのメールはこちらへ

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね



onmitutousika at 18:00|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年01月30日

関西から見学あり、ジャングル風呂、良い仲間と信頼関係。

ブログランキング ランキング隠密参加中!!
  応援してネ


貸主物件.com



ご無沙汰してます。


隠密戦隊ヨロイジャー参上!!



さておき、


P1020596










本日、床の間ゴールド5P戸建て物件へ


ゴンさんma510さんまるこさん


関西から見学に来てくれました。


岡山からは貸主.comさんmtanaさんが


来てくれました。


P1020811









ラブホ風味風呂にゴンさんが思いのほか


食いついてくれました(笑)。


滑り台付きやジャングル風呂を企画するそうです。


このお風呂、大きめタイルを上張りしています。


床のみだとセルフでもできそうですが、


壁面はタイルのプロにお願いしました。


腕の良いタイル職人さんと出会えました。


良いチームメンバーが増えることは、


本当にうれしいし、財産です。



P1020800










キッチン。




P1020724










2階の和風部屋。





見学後は近くで食事とアマ〜いデザートを


食べながら、不動産とジャングル風呂について


熱く語りました。(笑)







良い仲間に助けてもらっています。


物件を探すことより、良き仲間と信頼関係を


築くことの方が大切だな〜 って


思う今日この頃です。




それと


恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。

hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密参加中!!
  応援してネ

隠密へのメールはこちらへ

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね



onmitutousika at 23:59|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2010年01月14日

東京隠密出張決定、金塊?、ラブホテル風呂見学会。

ブログランキング ランキング隠密帰還中!!
  応援してネ


貸主物件.com



遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。


皆様、今年もいろいろ

よろしくお願い申しあげます。


年末からお正月は

生まれ育った田舎の島に

帰還してました。


P1020583








子供と一緒に釣りに行きました。

寒いのに子供は元気です。


とっても良いところです。


隠密でなくなったら、みんなで


遊びに来てね〜。



突然ですが、

2月19日(金)と20日(土)

東京出張となりました。

関東に隠密出撃で〜す。



お正月の隠密縁起物


P1020542








金塊・・・本物?




さて

5P、家庭菜園付き戸建てですが、



P1020604P1020605








床の間ゴールド部屋が完成。



ラブホテル風味、お風呂も

もう少しで完成です。



タイル上張りです。


P1020610









ラ〇ホテルのお風呂は

知らないが・・・


さて1月16日(土)13:00から

岡山大家塾があります。


なので会社休んジャいます。


午前中がもったいないので、

1月16日(土)8:30から11:30まで

5P家庭菜園付き床の間ゴールド物件の

完成どうぞご自由に見学会を

やってま〜す。


私は掃除や障子貼りをやってますので

お気軽に見学に来てクダサ〜イ。


場所、地図は下記メールか携帯に、

連絡くださ〜い。



前半の金塊は・・・



P1020538








金塊バランスゲームでした。

お正月家族で盛り上がりました〜。



それと


恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。

hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密帰還中!!
  応援してネ

隠密へのメールはこちらへ

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね



onmitutousika at 00:51|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2009年12月31日

駐車場1Pから5Pへ、田舎へ帰還中、良いお年を。

ブログランキング ランキング隠密帰還中!!
  応援してネ


貸主物件.com



充実した日々で、

更新がご無沙汰してしまいました。


みなさま、今年一年本当に

ありがとうございました。


これからネット環境のない

田舎へ帰還です。



この前の田舎物件。


駐車場1台から結局5台にしました。 



ビフォアー


P1010911











途中


P1020442P1020440









IMG_0513













アフター


IMG_0518IMG_0522










出来上がりです。

左奥は家庭菜園予定地です。



それでは、みなさん

ありがとうございました。

良いお年を!!。



それと


恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。

hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密帰還中!!
  応援してネ

隠密へのメールはこちらへ

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。



onmitutousika at 10:12|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2009年12月15日

床の間はゴールド、壁はブラック、隠密といえば金色とヨロイ。

ブログランキング ランキング隠密金色中!!
  応援してネ


貸主物件.com



めっきり寒くなってきましたね。


ご無沙汰してます、みなさま、お元気ですか?


副業サラリーマンでは、このご時世なので、


名ばかり責任者として毎日プレッシャーを


受けまくってます。


業界的にも、将来性の少ない業種ですし、


一昔前の企業体質デ〜ス。


サラリーマン一本しか収入の道がなかったら


精神的にナイーブな隠密は、押しつぶされて


いたかも知れませんね〜。(トホホ)



さて、明るく楽しい不動産のお話を・・・


激安田舎戸建ての和室を思い切って


床の間をゴールドに壁をブラックに・・・


ビフォアー

P1020061









・・・やってみました。


まだ途中ですが、アフター


P1020419









ん〜なかなか、隠密好みですが、


女性のご意見はどうなのでしょうか?



なかなか金色は使えないで〜。(へへへ)



隠密といえば、金色とヨロイ。


IMG_6443








我が家のヨロイを

金の床の間に飾りた〜い。



現在1P駐車場を5〜6Pに改造中。


また次回、写真をアップいたしま〜す。



それと

恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。

hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密金色中!!
  応援してネ

隠密へのメールはこちらへ

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。


onmitutousika at 23:20|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

2009年12月01日

戸建て決済終了、ペット可家庭菜園も設置、良い住環境を創ります。

ブログランキング ランキング隠密決済中!!
  応援してネ


貸主物件.com



とっても、お久しぶりです。


田舎ですが、高速IC付近で

改造でP6〜7台可能、戸建て。
(今1P)


無事、決済も終了いたしました。


P1010911P1010894







なので、外観です。


土地約76坪、昭和52年築、

住宅メーカーの建物、4DK、2階建て。


車がないと、移動手段が厳しいですが

ここの周りの環境が結構好きです。


現状は1台しか駐車場がありません。


決め手は、塀を取って広い庭を

改造すれば最大7P可能なことです。


高速が無料化?


高速の出入り口が近い。



もちろん、ペット可、

家庭菜園も設置予定デス。



こちらの希望価格で安く譲っていただき、

ありがとうございました。


大切にして、良い住環境を整備して、

喜んで住んでもらえる物件にいたします。



それでは、

サラリーマン出社いたしま〜ス。




それと

恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。
hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密決済中!!
  応援してネ

隠密へのメールはこちらへ

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。



onmitutousika at 06:29|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2009年11月13日

巨大ガンダム出現、田舎7P戸建て激安買付け通り、土地も検討中。

ブログランキング ランキング隠密夢前進中!!
  応援してネ


イーココロ!クリック募金

dff.jpクリック募金

貸主物件.com



3プロジェクト同時進行中・・・


・・・後半に



突然ですが、

巨大ガンダム出現。


P1010928







副業サラリーマンの途中で

出現しました。


P1010926







岡山県久米の里、道の駅で見れます。


デカイ!!



さて

新型インフルエンザが

流行しつつあります。



我が家では以前より

マスクなど備蓄をしていました。



CIMG5348








通常の地震などの災害備蓄に加え、

こんな感じで備蓄してます。



・ウイルス用マスク


クレベリン(二酸化塩素で空間消毒剤)


・消毒用アルコール


・医療用手袋、カッパ、ゴーグル


・ハイター



災害の時はもっといろいろなものが

手に入りにくくなります。



地震など災害備蓄は必要かと思います。



個人では備蓄には限界があります。



以前書いた夢のエコタウン構想では、

災害時や新型インフルエンザ対策備品

の備蓄倉庫を設置したい。



入居者様や社会に喜んでもらえる

事業をこれから、もっとしていきたい。



庭があって、ペット可、家庭菜園付き、

子供がのびのび生活できる戸建。



そしてソーラー発電搭載で、

カーシェアリングできて、

AEDや災害対策備蓄倉庫の

付いたエコタウン。





こんな街並みを実現させたい。と




ここまでは以前書いていたのですが、



実は現在、3プロジェクト同時進行の

ひとつ、エコタウンの土地を検討中デス。




かなりの田舎ですが、環境は良いデス。


かなり激安デス。

(まだ詳しくは書けませんが・・・)




そして、もうひとつ進行中の


P1010857P1020061







田舎ですが、高速IC付近で

改造でP6〜7台可能、戸建て。
(今1P)


家庭菜園も設置予定デス。



激安指値がな〜んと 満額OK。


契約も済みました。



子育て最高物件に仕上げるぜ〜。


のびのび住環境を提供したい。



関係各所のみなさん、

ありがとうございます。


みなさんのおかげです。



夢に向かって前進中デス。


夢をかなえるで〜。




それと

恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。
hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密夢前進中!!
  応援してネ

隠密へのメールはこちらへ

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。



onmitutousika at 02:41|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2009年11月07日

ソーラー発電買取倍になります、レインボーついてる。

ブログランキング ランキング隠密レインボー中!!
  応援してネ


イーココロ!クリック募金

dff.jpクリック募金

貸主物件.com



最近、いろいろ充実した毎日で、

久しぶりの更新です。

3プロジェクト同時進行です。

ひと段落しましたら、書きます。



さて、

以前書いた、
古い戸建ての

引き込み線の写真です。


P1010754
3本




2本だと電気容量が少なく、

最近の家電を同時に使用すると

ブレーカーが落ちやすいそうです。


なので容量UPしないと

入居者さまが快適に生活できません。


思っているより費用がかかります。

メーター申請料、工事費、分電盤など

必要です。


さて、

我が家にソーラー発電所を

設置しています。


電気を〇国電力に売っています。


余剰電力買取価格が11月から

約倍になります。


1キロワット時 今までは

約26円でしたが、

48円で買ってくれます。


ソーラー発電を設置した時は

不動産投資のことなど

全く知りませんでした。


なので、

利回りとか分かりませんでした。


その当時は、

ソーラー発電を設置することで

環境にも良いし、災害時電気が使える。


さらに〜電気代がいらないぞ〜、

と思ってました。


あと何十個、ソーラー発電を

設置すれば、

サラリーマンをリタイヤできるかな〜

っと本気で考えたりもしてました。


余剰電力買取価格だけでなく、

発電電力すべての買取価格が

約倍になるかもです。


そうすると、利回りは約倍になります。


ついてる〜ぞ〜。


P1010967







虹が出てました〜。


それも、きれいに半円です。


良いことありますよ〜。


P1010971







さらに、二重に出ました。


ついてる・ついてる・ついてる。



それでは、会社に行ってきま〜す。



それと

恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。
hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密レインボー中!!
  応援してネ

遠隔リモコン管理や時間がナイ等で岡山に物件お持ちで、なかなか自分が物件に行けない方。

管理会社に頼みにくい、またはやってくれない、ちょっとしたこと、わたくしが出来ることであれば、お手伝いいたしま〜す。

お気軽にメールどうぞ。

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。

もちろん信頼の出来る方限定です。



onmitutousika at 07:09|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2009年10月27日

白衣美人に隠密リサーチ、激安戸建てリフォームでアクセントクロス。


ブログランキング
 ランキング隠密リフォーム中!!
  応援してネ


イーココロ!クリック募金

dff.jpクリック募金

貸主物件.com

 
隠密石器人ヨロイダー1号2号参上!!


だいぶ飽きてきたと思いますが・・・


リフォーム状況デス。


アフター        ビフォアー
P1010743P1010024


黒の木目調のアクセントクロスを

使ってみました。


階段が圧迫感があり、狭く感じるので

黒のアクセントで奥行き感を

出してみました。


P1010746


わた壁だったので、総パテで

その上にクロス張りです。


柱はあえて残して生かしました。


木目が残るようオイルステンの

一番濃い色を使いました。


P1010744


キッチン途中。


オレンジのアクセントクロスです。



P1010745


階段下の状況。


床はクッションフロアです。



さて

「隠密一日一善」のコーナー。


先日、時間を創り献血に行ってきました。


白衣の美人に囲まれたので

仕方なく、仕方なく、趣味や

好きな男性のタイプなどを

隠密リサーチ。


仕方なくリサーチでっす。


そーするとなんと・・・


白衣のマスク美人がなんと・・・


ELTのも・も・持田香織さん似の


白衣の天使が・・・


「後で渡したいものがありますぅぅぅ」。


メルアドかぁ〜。

それともいきなり携帯番号か〜。


そして、私、

今日の夕方の予定は何もない、ヨシ!。




オチは





ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ・・・


10回目の献血なので記念品だって。


P1010788


ついてる・ついてる・ついてる。


買い付け出していた戸建ての

指値が通った〜。


ありがとうございます。





それと

恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。
hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密リフォーム中!!
  応援してネ

遠隔リモコン管理や時間がナイ等で岡山に物件お持ちで、なかなか自分が物件に行けない方。

管理会社に頼みにくい、またはやってくれない、ちょっとしたこと、わたくしが出来ることであれば、お手伝いいたしま〜す。

お気軽にメールどうぞ。

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。

もちろん信頼の出来る方限定です。



onmitutousika at 00:14|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2009年10月20日

激安戸建てフロのタイル上張りコストダウン、電気と美人怖〜い。

ブログランキング ランキング隠密リフォーム中!!
  応援してネ


イーココロ!クリック募金

dff.jpクリック募金

貸主物件.com

 
隠密石器人ヨロイダー1号2号参上!!


そろそろ飽きたかもしれませんが、


激安戸建、再生状況デス。


お風呂はあまり予算がないので・・・


あかちゃんさんからパクらせて


いただいた激安タイルを

床に貼り付け。


ビフォアー

CIMG5840






ネバダブラック、12枚1セット
(値上げになってます)

3099円 送料込み、これは安い。


P1010455




仮置きしてみました。


四角の排水口はちょっと奮発。

3450円 タイルより高いやんけ〜。
(ホームセンター)


P1010549




アフター



スペシャリストに聞くと上張りは

専用接着材じゃないと水が

まわってうげるでぇ〜(はげる)。
(材料費4000円位らしい)


目地も黒にしてみました。
(目地セメント1250円、
 タイルセメント1280円)

ほとんど余りました。



完成だ〜!!


って

まるで自分でやったみたいですが・・・


実は材料支給でサービスで


してもらいちゃいました。


ありがとう!!その代わり


「ふにゅ・ふにゅ」です。


施工してくれた方の感想


「ラブホテルみたいじゃのぉ〜」

だって。


ラブホテルに隠密リサーチに

行かねば〜!!


お風呂は、結局予算の関係上


・タイマー付き換気扇の設置
 (電気屋さんに材料と工賃6000円)

・タイル床の上張り
 (材料費のみ)

・追炊きフルオート給湯器と
 
 サーモスタット付きシャワー混合栓
 (プロパンガス屋さんサービス)

・防カビ塗装
 (内装塗装屋さんサービス)

・鏡の設置予定
 (イケアに行きて〜)

・コーキング打ち直し
 (楽しそうで、出来そうなので
  自分でやろうかな)
 
・わたくしの心を込めた掃除
 (プライスレス)

以上です。


ここで

「隠密築古戸建て、購入チェックポイント」

のコーナー。


古い戸建てでは、電柱から家屋までの

引き込み線が2層の場合があります。
(電線が2本)


2層だと電気容量が少なく、

最近の家電を同時に使用すると

ブレーカーが落ちやすいそうです。


なので3層(電線3本)に引き込み

替えないと入居者さまが快適に

生活できません。


思っているより費用がかかります。

メーター申請料、工事費、分電盤など

必要です。

なので引き込みが2層なら約10万弱の

予算を余分にみたほうがいいかもです。


デンセンはストッキングだけにして〜


電気にはビビリます。

小さい頃、コンセントに豆球を実験だ〜と

コードを差し込んで「ボォン」となりました。

電気、怖〜い・・・美女も怖〜い。

デンセン・・・。



それと

恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。
hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密リフォーム中!!
  応援してネ

遠隔リモコン管理や時間がナイ等で岡山に物件お持ちで、なかなか自分が物件に行けない方。

管理会社に頼みにくい、またはやってくれない、ちょっとしたこと、わたくしが出来ることであれば、お手伝いいたしま〜す。

お気軽にメールどうぞ。

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。

もちろん信頼の出来る方限定です。



onmitutousika at 01:42|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2009年10月14日

激安戸建てディンプルキーに交換、ビブワクチン。

ブログランキング ランキング隠密リフォーム中!!
  応援してネ


イーココロ!クリック募金

dff.jpクリック募金

貸主物件.com

 
隠密石器人ヨロイダー1号2号参上!!


さて

リフォーム中の激安戸建ての鍵を


自分で交換した。

P1010483






古い鍵を


P1010481






外して


P1010482






ディンプルキーへ

ホームセンターで4980円でした。


鍵屋さんの見積もりは20000円〜、


リフォーム会社さんは17000円でした。


作業時間は約30分でした。


私、副業サラリーマンですので、


時間的に厳しいのでセルフリフォームは


あんまり、やっていません。


土曜日も出勤の週休一日制デス。


子供とゆとりある楽しい人生を送る為、


日々精進しています。


という訳で早くリフォームしてロスしない


方が良いので、ほとんど外注になって


しまいます。


鍵交換やTVインターフォン設置など


時間がかからなくて、楽しい作業は


これからもやっていきます。


時間と費用と楽しさとバランスを大切に


しま〜す。


P1010484P1010485






完成!!


もう1000円UPして鍵穴が蛍光材で


光るタイプにすれば入居者さまにも


喜ばれたのでは?


ちょっぴりケチったことを反省。


入居者さま目線を大事にしたいですね。




ここで

「隠密健康メモ」のコーナー


乳幼児の細菌性髄膜炎の原因となる


インフルエンザ菌b型(Hib)を予防する


ビブワクチン。


世界から10年以上遅れて昨年12月に


国内で販売が始まった。


現在では世界130カ国以上で


定期接種化され、効果は高い。


日本も早く定期接種にするべきとの


指摘が出る中、供給が不足し、


予約待ちが続いているらしい。


細菌性髄膜炎は乳幼児が感染しやすく、


死亡や脳性まひなどの後遺症の恐れ


がある。


国内では年間約600人がHibによる


髄膜炎を発症し、うち5%が死亡している


と推測されている。


現在は任意接種のため計4回の接種で


約3万円の負担らしい。


(Hibは季節性インフルエンザや


新型インフルエンザのウィルスとは


異なる。)


医療の情報格差で子供の病気リスクに


差が出る可能性があると思うと


私も3児の父親として、「知らなかった、


もっと前に知っていれば」と言わない様に


しないといけないです。




それと

恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。
hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密リフォーム中!!
  応援してネ

遠隔リモコン管理や時間がナイ等で岡山に物件お持ちで、なかなか自分が物件に行けない方。

管理会社に頼みにくい、またはやってくれない、ちょっとしたこと、わたくしが出来ることであれば、お手伝いいたしま〜す。

お気軽にメールどうぞ。

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。

もちろん信頼の出来る方限定です。



onmitutousika at 18:41|PermalinkComments(30)TrackBack(0)

2009年10月08日

激安戸建て押入れが繋がってて・・・4DKを2LDKに、急遽隠密密会。

ブログランキング ランキング隠密リフォーム中!!
  応援してネ


イーココロ!クリック募金

dff.jpクリック募金

貸主物件.com


リフォーム中の激安戸建ての状況デス。


一階リビング

P1010024


 ビフォアー




押入れが向こうの部屋と繋がって・・・


・・・ました。


P1010443


 アフター




なので、

二部屋を思い切って繋げて・・・


・・・みました。

P1010438


 反対側




6畳二部屋が13畳リビングに変身。


階段の一部が見えてるのは、


もちろんデザインです。(笑)


4DKが2LDKに模様替えできました。

P1010444


 押入れ撤去部分





という訳で一階に収納が全くなくなって


しまいました。


なので

P1010435






階段、下部分を露出させ、小さな収納

にしました。


P1010436







それだけでは足りないので、通路の

一方に壁を作ってふさぐとあら不思議

クローゼットに早変わり。


私は副業サラリーマンの拘束時間が

長いので、(もちろん土曜も仕事です)

地方の中小企業勤め人の実状は

週休1日制デス。


なので

セルフリフォームはやってませ〜ん。


良いパートナー

(各分野のスペシャリスト)

に依頼しています。


いつも、無理難題や低予算と戦って

いただきありがとうございます。


良きパートナーは宝です。



さてさて、

10月3日(土)に急遽、モモさん夫さんが


帰岡とのことで、mtanaさんと3人で


隠密密会を実施。


モモさん夫さんからおもろいお仕事を

紹介してもらった。ムフフ

即行動デス。

あと、3ヵ月後に

気が付いたらえらい〇〇してた話

など、など・・・


mtanaさんとは以前にも大阪でバッタリ

大家の懇親会で遭遇して、

お世話になったり、かなりの行動派で

熱心な大家さんデス。


ブログを書かれてるにあんまり

言われないので、

「不動産な生活」 by mtanaさん

書いちゃった。


楽しくまた、飲み過ぎながら

情報交換しましょうネ〜。



それと

恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。
hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密リフォーム中!!
  応援してネ

遠隔リモコン管理や時間がナイ等で岡山に物件お持ちで、なかなか自分が物件に行けない方。

管理会社に頼みにくい、またはやってくれない、ちょっとしたこと、わたくしが出来ることであれば、お手伝いいたしま〜す。

お気軽にメールどうぞ。

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。

もちろん信頼の出来る方限定です。



onmitutousika at 01:05|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2009年09月29日

京都へ突撃〜あかちゃんさんを囲む、寛永通宝。

ブログランキング ランキング隠密出張中!!
  応援してネ


イーココロ!クリック募金

dff.jpクリック募金

貸主物件.com



9月27日 日曜日

今日は可愛い我が娘の宮参り。


なので、隠密活動できな〜い・・・が・・・


午前中に宮参りを済ませ・・・


一路、午後は京都へ参上。


岡山から京都へなんと新幹線なら


一時間ちょっとで行けちゃうんデス。


京都であかちゃんさんを囲む(飲み)会が


あるとゴンさんよりお誘いがあり、


「来ないの〜!この人〇〇〇です」

 って家の前で叫ばれそうなので(笑)


なんとか間に合うので・・・


もちろん参加デス。


あかちゃんさんにお会いして


お話聞かせていただけたので、


京都へ行って良かった。


いつものことながら、大家仲間と飲むと


楽しくて・・・つい飲みすぎちゃいます。


P1010415






またまた、

楽しい方々とお会いできました。


みなさんありがとうございました。


これからもいろいろ教えてくださ〜いネ。


2次会も参加して

やっぱり、最終新幹線で岡山へ帰還。



もうひとついい事ありました。

ちょっと前ですが

IPOに久々、抽選で当たっちゃいました。


ついてる・ついてる。



ここで「隠密縁起物」のコーナー。


P1010238




「寛永通宝」


以前、岡山大家塾 高松開催の時

見つけました。


寛永通宝の丸は「天」、中央角穴は「地」

寛く永久に栄えるの意味を持ち


「銭形見た人は健康で長生きし、

お金に不自由しなくなる」とも

伝えられています。


これでみんなも

ついてる・ついてる・ついてる〜。



それと

恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。
hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密出張中!!
  応援してネ

遠隔リモコン管理や時間がナイ等で岡山に物件お持ちで、なかなか自分が物件に行けない方。

管理会社に頼みにくい、またはやってくれない、ちょっとしたこと、わたくしが出来ることであれば、お手伝いいたしま〜す。

お気軽にメールどうぞ。

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。

もちろん信頼の出来る方限定です。



onmitutousika at 01:01|PermalinkComments(26)TrackBack(0)

2009年09月21日

戸建て「風雲 隠密城」、お安く手軽に人間ドック。

ブログランキング ランキング隠密検診中!!
  応援してネ


イーココロ!クリック募金

dff.jpクリック募金

貸主物件.com



戸建てネーミングとわた壁に


直接クロスを貼る方法など


たくさんのアドバイス、


みなさんありがとうございました。


戸建ての名前は「風雲 隠密城」に・・・


いや


・・・

「KI−RA−RI 〇〇」 (ma510さん風)


に決定しました。


CIMG5878







P1010027








さて

有給とって人間ドックに行ってきました。


副業サラリーマンの定期健康診断が


4月にあり、その間に人間ドックを入れ


年2回必ず、


検診を受けるようにしてます。


人間ドックは前日21:00〜絶食です。


でも・・・


ふと何も考えず、朝、パンを半切れほど


食べてしまいました。


胃レントゲンで先生に


「何か食べた?映ってるよ!」


と言われるのではないかと


ヒヤヒヤでした。



「隠密健康メモ」のコーナー


人間ドックって高いと思ってませんか?


全国健康保険協会(協会けんぽ)に


入ってる人で35歳以上の方は

(加入者本人のみで家族は対象外)


6843円の自己負担で受診できます。


家族は40歳以上で補助がでます。


詳しくは協会けんぽのHP


健康が一番です。


健康でないと

「わくわく」出来ませんからね〜


一度きりの人生、健康で楽しもう!


必ず受けよう!

定期健康診断と人間ドック。



それと

恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。
hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密検診中!!
  応援してネ

遠隔リモコン管理や時間がナイ等で岡山に物件お持ちで、なかなか自分が物件に行けない方。

管理会社に頼みにくい、またはやってくれない、ちょっとしたこと、わたくしが出来ることであれば、お手伝いいたしま〜す。

お気軽にメールどうぞ。

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。

もちろん信頼の出来る方限定です。


onmitutousika at 09:07|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

2009年09月16日

岡山大家塾高松開催、ヨロイと城、ネーミング考えて〜。

ブログランキング ランキング隠密城見学中!!
  応援してネ


イーココロ!クリック募金

dff.jpクリック募金

貸主物件.com



9月12日(土)は岡山大家塾に参加。


今回は香川県高松市での開催です。


せっかく高松へ行くので少し早めに

家を出て・・・


P1010156








高松城と香川県立ミュージアムを見学。



ヨロイと城を・・・。



楽しい!!!


P1010157







こんな部屋でヨロイを着てくつろぎタイ。



あ〜

ゴンさんの お家を発見!!(笑) 


冗談ですよ〜。




P1010162










大家塾では、

新築戸建てとリノベーション

について学びました。



そして・・・懇親会、


飲みすぎました。



またまた、瀬戸大橋線で

酔っ払いで帰ってきました。




さてさて

この前、決済した戸建てのリフォーム


打ち合わせ中です。



そこで、戸建てネーミング大募集中!!


良い名前、どなたか付けて〜。


コメント待ってマ〜ス。



あと

わた壁に直接クロス貼る良い方法とか

安く仕上げる方法を誰か教えて〜。



あ〜そろそろ、

副業サラリーマン出社時間となりました。


それでは、会社へ行ってき〜ま〜す。


それと

恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。
hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密城見学中!!
  応援してネ

遠隔リモコン管理や時間がナイ等で岡山に物件お持ちで、なかなか自分が物件に行けない方。

管理会社に頼みにくい、またはやってくれない、ちょっとしたこと、わたくしが出来ることであれば、お手伝いいたしま〜す。

お気軽にメールどうぞ。

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。

もちろん信頼の出来る方限定です。


onmitutousika at 06:57|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年09月10日

関西へ出没、貸し農園見学とけーちゃん飲み会参加、戸建決済終了。

ブログランキング ランキング隠密出没中!!
  応援してネ


イーココロ!クリック募金

dff.jpクリック募金

貸主物件.com



充実した毎日が続き

かなり久々の更新となってしまいました。


9月6日(日)は大阪へ出没。


ma510さんの貸し農園プロジェクト

を見学。

CIMG6484








さすがです。


夜は投資家けーちゃんのメルマガ飲み会へ

ゴンさん とma510さん と参加。


楽しくて、また飲みすぎたのでした。


新しい出会いがたくさんありました。


けーちゃん、そしてご一緒させて

いただいたみなさん、

ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。


乾杯をしているとなんと・・・

岡山の大家塾仲間のTさんがいる

ではないか。


一緒に最終新幹線ギリギリで、

岡山へ帰りました。


酔っ払ってましたので、新幹線で隣に

座っていた美人(だったと思う)さん、

酒臭かったのでしょうか?


気が付いたら、隣の席は・・・


       ・・・空いてました。(グスン)


さて、

9月7日、8日と星輝さんが関西へ

遊びに来るとのことで、お久しぶりに

お会いしたかった。


ですが8日は250万戸建ての決済の為、

断念。


残念、無念。


CIMG5878








あ〜そろそろ、

副業サラリーマン出社時間となりました。


250万戸建て決済は、

無事終わりました。


また書きマ〜ス。


それでは、会社へ行ってき〜ま〜す。




それと

恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。
hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密出没中!!
  応援してネ

遠隔リモコン管理や時間がナイ等で岡山に物件お持ちで、なかなか自分が物件に行けない方。

管理会社に頼みにくい、またはやってくれない、ちょっとしたこと、わたくしが出来ることであれば、お手伝いいたしま〜す。

お気軽にメールどうぞ。

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。

もちろん信頼の出来る方限定です。






onmitutousika at 06:49|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2009年09月01日

250万戸建て決済日決定、奥方さまの健康、子宮頸がんワクチン承認へ。

ブログランキング ランキング隠密健康中!!
  応援してネ


イーココロ!クリック募金

dff.jpクリック募金

貸主物件.com


250万戸建ての決済日が決まりました。


9月8日水曜日、友引にしてもらいました。


友も一緒に引けますように。


売買契約は8月11日、友引、一粒万倍日にしてもらいました。


現金買いなので、一粒万倍日が良いそうです。


一粒万倍日(いちりゅうまんばいび) 一粒の種からたくさんの実が成るように、一つの事がたくさんに増える日。

したがって、増えて良い事には吉日ですが、借金など事によっては凶日となります。


だそうです。


一粒が万倍になりますように!!



さて、

「隠密健康ひとくちメモ」のコーナー。


子宮頸がんワクチンが承認になるそうです。


早ければ年内にも発売される見通しです。


私ぜんぜん知らなかったのですが、


子宮頸がんの7割がウイルスによるもので、


ワクチンで予防可能なのですね〜。


このワクチン、世界96カ国ですでにもう承認されているそうです。


乳幼児ビブワクチンを始め、さすがに、日本はワクチン後進国のようです。


日本では、毎年8000人が新たに患者と診断され、約2500人も亡くなっているそうです。


奥方さまも健康でないと、楽しい人生「わくわく」できませんよ〜。


専業主婦の場合、職場での定期健康診断もないので、


奥方さまの健康診断の段取りは旦那さんがしないと〜。


必ず受けよう健康診断!!




それと

恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。
hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密健康中!!
  応援してネ

遠隔リモコン管理や時間がナイ等で岡山に物件お持ちで、なかなか自分が物件に行けない方。

管理会社に頼みにくい、またはやってくれない、ちょっとしたこと、わたくしが出来ることであれば、お手伝いいたしま〜す。

お気軽にメールどうぞ。

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。

もちろん信頼の出来る方限定です。



onmitutousika at 19:35|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2009年08月25日

水漏れ〜火災保険無料サービス、地デジ助成金申請。

ブログランキング ランキング隠密水漏れ中!!
  応援してネ


イーココロ!クリック募金

dff.jpクリック募金

貸主物件.com


戸建て入居者から電話あり・・・。


ドキ・・・退去・・・か?


入居者:あの〜教えて欲しいことが・・・

いくら位かかりますぅ??修理代

トイレの水が止まらないですぅぅぅ。


隠密:いえいえすぐ修理に向かわせますよってに

あいや、しばらく・・・


入居者:高いですぅぅぅか???


隠密:もちろん大家もちで修理しますから大丈夫ですよ。

こちらこそトイレ使えなくてごめんなさい。


入居者:え〜本当ですかぁ?

マンモスウレP−

(多少、言葉は違ったかも?)


という訳で火災保険についている

水漏れ、トイレトラブル、鍵あけなど

無料緊急サービスを使ってみました。


直接、修理業者を依頼しても

良かったのですが、

一度、この無料サービスがどの程度か

使ってみたい。


出張費と30分以内の簡易作業は無料です。


部品代のみ実費です。


火災保険についてる無料サービス。

保険証券を見直してみて、

あったら電話番号をメモリーしとくと、

いざ緊急手配のときいいかも?



さて、

「隠密ひとくちメモ」


みなさんはもうご存知とは思いますが

集合住宅の地デジ改修の助成金申請が

8月17日から始まりました。

(最大半額補助)

詳しくは「デジサポ」で受付だそうです。

0570−093−724 デ〜ス。


地デジ対策みなさんどうしてますぅ???

戸建て貸家はどうなるんでしょうかね〜???





それと

恵比寿のIさんのほ・ほ・本を読みました〜。
hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


隠密推薦!!

ブログランキング ランキング隠密水漏れ中!!
  応援してネ

遠隔リモコン管理や時間がナイ等で岡山に物件お持ちで、なかなか自分が物件に行けない方。

管理会社に頼みにくい、またはやってくれない、ちょっとしたこと、わたくしが出来ることであれば、お手伝いいたしま〜す。

お気軽にメールどうぞ。

onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

「あっとまーく」を@に変えてね。

もちろん信頼の出来る方限定です。



onmitutousika at 20:28|PermalinkComments(18)TrackBack(0)



月別アーカイブ
記事検索