2009年07月28日

貸主物件.comさんと密会、D-FAXサイコー。

ブログランキング ランキング隠密読書中!!
  応援してネ


イーココロ!クリック募金

dff.jpクリック募金


ちょっと前ですが、

岡山で大家仲間が一人増えた〜。


うれしいです。


岡山にて

大家直接募集サイト

貸主物件.comを最近立ち上げられてます。


わたしも、空室がでたら載せていただきます。


事業系ビルの大家さんです。


メールにて連絡があり、飲みに行く約束をしました。


飲みながらいろいろ話をしていくと、意外なところでつながった。


不思議なことで、これも縁なのだと思います。


やはり、ご縁は大切です。


なぜか以前からの友達のような感じです。


貸主物件.comさん、

これからもよろしくお願いいたします。




さて、

「隠密」パクリ便利メモのコーナー。


若旦那さんから教えていただいた、D-FAX。


スゲー便利です。


我が家では、奥方さまに不動産のこと

全部秘密なのでFAXはこれまで

自宅では受信出来ませんでした。


副業サラリーマン中もFAXの前で待つ「隠密」が、

しばしば、目撃され怪しまれてました。


しか〜し、

このD-FAX、メールへFAXを転送してくれるんです。


メール環境があればFAXみれます。


最初の費用2500円のみです。


ただ、020で始まるのでどこの方ですか?

とよく聞かれる。


気になる物件は即資料をFAXしてもらえるようになった。

そして、業者の方に一言、いい物件があったら

いつでも24時間FAX入れてくだ〜い。


必要なFAXのみ印刷。


なんにしても、情報は大切ですネ。




それと

恵比寿のIさんのほ・ほ・本が届いた〜。

hon1.jpg


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

7月の24日ごろから、全国に配本が開始
されます。書店に並ぶまでに、1週間程度
の時差が生じると思われます。

ただいまの期間、発売記念といたしまして、
アマゾンからご購入の手続きを頂いた方に限り、
ご予約特典を2つご用意させて頂きました。

特典、詳しくは恵比寿のIさんのブログへ


隠密もすぐに注文し、特典をいただきました。



ブログランキング ランキング隠密読書中!!
  応援してネ

遠隔リモコン管理や時間がナイ等で岡山に物件お持ちで、なかなか自分が物件に行けない方。

管理会社に頼みにくい、またはやってくれない、ちょっとしたこと、わたくしが出来ることであれば、お手伝いいたしま〜す。

お気軽にメールどうぞ。
onmitutousikaあっとまーくlivedoor.com

もちろん信頼の出来る方限定です。


onmitutousika at 00:48│Comments(24)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by 若旦那   2009年07月28日 03:31
D-FAX、便利ですよね〜(o^―^o)
これでイーモバとかで出先でネットの出来る環境があれば最強だと思ってますw
固定費が増えるのでまだ導入予定はありませんが…
お出掛け中に物件を見つけたら、その場で業者に電話して即、ファックス受信。なんて出来たら「出来る男」っぽくないですか?!
2. Posted by マルミー   2009年07月28日 09:34
こんにちは、マルミーです。

D-FAXやっぱり便利ですか。
以前から導入しようか迷っていたんですが、前向きに検討してみます。(お役人みたい)

恵比寿のIさんの御本、届きましたよね〜。
マルミーも、むさぼるように読んでます。

2月に東京にいらっしゃるんですか?
是非、お会いしたいです!
3. Posted by 空飛ぶかっさん   2009年07月28日 10:08
お友達が増えるとどんどん加速していって、
楽しみが増えますよね。
4. Posted by ゴン   2009年07月28日 13:51
D-FAX良いですか!

以前はタダだったので導入を考えているうちに、お金を取るようになったので躊躇していました。

やっぱり便利そうですね^^
5. Posted by ma510   2009年07月29日 00:32
貸主物件.comいいですね〜。
本格的です。

関西大家ダイレクトとコラボしましょう^^
6. Posted by りょう   2009年07月29日 01:25
D???FAX便利ですよね〜
我が家ではFAXが届いているのに、家族が取ってしまい私まで届かない事がありました
D???FAXだと後でパソコンでチェック出来るのでFAXが無くなる事が無くなりました
7. Posted by テリー   2009年07月30日 01:57
ワタクシもD-FAX利用させていただいてます!
ホントに便利です。

恵比寿のIさんの本も、ワタクシのところに昨日届きました!!

まだ読んでないので、読むのが楽しみだ〜。
8. Posted by にゃんこママ   2009年07月30日 21:09
D-FAX便利そうですね〜♪検討してみようかな〜 飲み友達&不動産の輪広がっていますね(^-^)
9. Posted by 貸主物件.com   2009年08月01日 10:42
この間は、有難う御座いました。また、大家仲間の会開催の際には、招待して下さいね。尚、貸主物件.comのサイトアドレスですが、独自ドメイン取得により変更してます。また、確認してみて下さいね。
10. Posted by 恵比寿のI   2009年08月01日 19:12
隠密さんのネットワークどんどん充実していきますね!お人柄だと思います。本当に素敵です☆
11. Posted by 水戸大家   2009年08月02日 13:17
D-FAXは隠密さんには最適ですね^^

私も以前使っていましたが、しばらく使わなかったら、使えなくなっていました^^;
12. Posted by ひろ   2009年08月02日 19:21
昨夜、九州の大家さん仲間と、久しぶりに飲みましたが、隠密さんのD−FAXの話話題になってましたよ(笑)

これで、隠密活動も一層便利になりますね。
13. Posted by 隠密投資家   2009年08月03日 19:47
若旦那さん

D-FAX、隠密にはサイコーのアイテムです。

教えてくださってありがとうございます。

「出来る男」になりた〜い。
14. Posted by 隠密投資家   2009年08月03日 19:52
マルミーさん

D-FAX便利ですぅ。

恵比寿のIさんの御本、届きましたよ〜。
私もむさぼるように読んどります。

2月19日(金)20日(土)もしくは21日の予定で東京行きます。
こちらこそ、ご都合よろしければ是非、お会いしたいです。
15. Posted by 隠密投資家   2009年08月03日 19:56
空飛ぶかっさんさん

お友達ができ、本当に感謝です。
楽しみが増えてうれしいです。

いつの日かお会いできること楽しみにしてます。


16. Posted by 隠密投資家   2009年08月03日 19:57
ゴンさん
以前はタダだったんですか〜。

昨日はお疲れさまでした〜、遠い所、感謝デス。

17. Posted by 隠密投資家   2009年08月03日 20:01
ma510さん

コラボの件、次回伝えときますネ。

輪が広がると良いですね。
18. Posted by 隠密投資家   2009年08月03日 20:04
りょうさん

家族にFAXをとられ届かないのは、つらいっすね〜。

紙の無駄もなくなるのでいいですネ。
19. Posted by 隠密投資家   2009年08月03日 20:07
テリーさん

D-FAXの使い手でしたか!便利ですね〜。

恵比寿のIさんの本、私も読んどりま〜す。
20. Posted by 隠密投資家   2009年08月03日 20:09
にゃんこママさん

D-FAX検討してみて〜、今キャシュバックキャンペーン中で無料みたいです。

飲み友達&不動産の輪、ありがたいデス。
21. Posted by 隠密投資家   2009年08月03日 20:13
貸主物件.comさん

こちらこそ、ありがとうございました。

独自ドメイン取得おめでとうございます。
早速確認してみます。
関西ダイレクトさんとのコラボも考えてみてくださ〜い。

また、飲みましょう。

22. Posted by 隠密投資家   2009年08月03日 20:17
恵比寿のIさん

いろいろな方と知り合えて、ワクワクです。

みなさんのおかげです、ありがとうございます。
23. Posted by 隠密投資家   2009年08月03日 20:20
水戸大家さん

D-FAXは隠密活動に必需品となりました。

どうやら3ヶ月使用しないと切られるみたいです。
でも1000円払うと切られないオプションがあるらしいデス。

24. Posted by 隠密投資家   2009年08月03日 20:23
ひろさん

また、九州隠密出張したいデス。

隠密活動に必需品、でもいつの日かどうどうとFAX受信したいデス。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

月別アーカイブ
記事検索