2006年04月26日

豪華プレゼント 当選者一斉発表!!


劇場に足をお運びいただきました皆さま、

ありがとうございました!

そして、お待たせしました☆

ついに、豪華プレゼントの数々の

当選者を一挙に発表いたします。



ナース服

石坂ちなみ:東京都小金井市 福田

江川有未:神奈川県川崎市 中島さん

橋本真実:神奈川県鎌倉市 井原さん

鈴木葉月:神奈川県横須賀市 渡辺さん

平田弥里:群馬県太田市 原さん

吉井怜:愛知県名古屋市 南さん



サイン入り私物

石坂ちなみ:東京都中野区 鈴木さん

江川有未:神奈川県横浜市 松上さん

橋本真実:東京都東大和市 山田さん

鈴木葉月:神奈川県横須賀市 渡辺さん

平田弥里:東京都品川区 神谷さん

吉井怜:京都市下京区 若山さん



サイン入り野村誠一撮影生ポラ

石坂ちなみ:東京都中野区 徳田さん

江川有未:大阪府堺市 寺内さん

橋本真実:埼玉県新座市 渡邊さん

鈴木葉月:静岡県磐田市 青野さん

平田弥里:神奈川県横浜市 松下さん

吉井怜:愛知県名古屋市 入間さん

onnadarake at 20:00|この記事のURLComments(5)TrackBack(1)

2006年03月28日

いよいよ公開でーす!

12eb92e3.jpg今からナイチンゲーロの舞台挨拶にいってきまぁす(≧∀≦)共演のこたちに会うのも久しぶりでたのしみっ☆〃〃
けっこう過酷な撮影だったけど今振り返ったらいぃ思い出ゃゎ(・д・)☆舞台挨拶ゎいつも緊張してしまぅのゃけど映画の裏話とか楽しかったとことか、注目点をちゃんとつたぇられたかなあ☆
今日来れなくて観れなぃひとにも是非みてほしぃなっ(〃▽〃)それに今週もまた会えるよ!!

以上、宜しくお願い致します。

onnadarake at 00:12|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年03月27日

緊急報告!初日舞台挨拶

bff25f2d.jpg皆さん、こんにちわ。
ついに先週土曜日に初日を迎えたわけですが皆さんご覧いただけましたでしょうか?
今回は、当日上映前に行われました舞台挨拶の模様をお届けします☆

また、先日のブログでも報告しましたが、朗報です!!

大盛況のうちに終わった初日の舞台挨拶に続き、急遽今週の金曜日(31日)も舞台挨拶を行うことが決定いたしました(※詳細はHP参照)
初日を見逃した方も、いらっしゃった方も引き続き是非ご来場ください!
では、以下コメントになります。
 

石坂ちなみ
ホラーの現場が初めてだった。表情やアイドル的なところを見てほしい。
他の出演者とは、汚いことドロドロしたことを話せる友人。
現場の仮設トイレの悪臭が過酷だった。

江川有未
ホラー映画なので怖いのは当たり前だが、人間関係が崩れていく怖さも描かれたしっかりした映画。
現場では出演者だけで遊びに行ったりもした。

橋本真実
たくさんの人が来てくれてうれしい。キャラクターがハッキリしていて、それが壊れていくところが
面白いと思う。

鈴木葉月
今日を楽しみに待っていた。
(面白いことをやれと言われたらしく、ダジャレを言っていた)

平田弥里
海のシーンでクラゲに苦労した。前半と後半のシーンの違いに注目。

吉井怜
私の役は(劇中でナース服を着ないので)この格好でいいのか戸惑った。怖いだけでなく、人間関係が変わっていくのが楽しかった。自分の演じた役は女優冥利に尽きる。

末永監督
女優をほめてほしい。
今年は厄年だが、この映画でそうならないように皆さんよろしくお願いします(笑

onnadarake at 11:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(3)

2006年03月25日

オンナダラケ企画第6弾!プレミアムトークショー決定!

さあ、いよいよ本日より公開となりました『ナイチンゲーロ』
ご覧いただいた方はいらっしゃいますでしょうか?
先ほど行われました初日舞台挨拶も、おかげさまで満員お立ち見となりました☆

そこで!急遽、オンナダラケ企画第7弾!

ご好評につき急遽、追加の舞台挨拶が決定いたしました。
登壇は前回来場された石坂ちなみさん、江川有未さん、橋本真実さん、平田弥里さん。
お見逃しされた方も、ご覧いただいた方も、この機会に是非ご来場ください☆

※ゲスト:石坂ちなみ、江川有未、橋本真実、平田弥里、
※本編上映前での舞台挨拶となります
onnadarake at 23:30|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年03月24日

亜矢役の鈴木葉月です♪

68dee4f7.JPGこんにちは!!!

ロケは2週間も館山でやってた訳なのですが。。。すんごく楽しかったです★

一番の楽しみはご飯とコンビニへの買い出しかなぁ〜。

ご飯は毎回スタッフの方が作ってくれて毎日楽しみでした♪

コンビニはやっぱりお菓子をいっぱい買ってましたねぇ〜

「するめいか」にハマって部屋中するめいかの匂いがしたりしてました。

お菓子がなくなる事件もあったのですが未だにあの犯人は



『有未ちゃん』



だと思っています(笑)


onnadarake at 12:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月23日

オンナダラケ企画第5弾!主題歌を歌うレディ・ママレードによるミニライブ

f78d3fc0.jpgおんなだらけにこわいはなし第1弾として昨年公開された『グロヅカ』に続き、
本作『ナイチンゲーロ』の主題歌も歌うレディ・ママレード。
4/5のデ・ビューを前に4/7(金)ミニライブを行います。
また、本編も本日が楽日となっております。
お見逃しなく!!

※日時:4月7日(金)楽日
※本編上映前でのミニライブとなります
onnadarake at 10:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月22日

こんにちは。千種役の平田弥里です。

d7a5a5a6.JPG.撮影初日から海のシーンの撮影。生まれて初めてクラゲに刺されたぁぁ( ̄□
 ̄;)!!びっくりして大騒ぎ★☆★だけどこの映画みたいに呪われなくてほっんとよかっ
たぁ(汗汗)

onnadarake at 11:07|この記事のURLComments(1)TrackBack(2)

2006年03月21日

プレゼントのおさらい

86049149.JPGいよいよ今週末より公開となります本作『ナイチンゲーロ』。
他には(まず)ない様々なプレゼントがあるのが本作の特徴の1つですが、
この場で今までご案内しましたものをまとめます。

<プレゼント賞品>
A賞 サイン入りナース服:6名様
B賞 サイン入り私物:6名様
C賞 サイン入り野村誠一生ポラ:6名様

※ご来場頂いた方の中から抽選にて6名様にプレゼント。
※申し込みは1回の上映に付き1口といたします。(3回お越しの方は3口になります)
※当選者は、後日ホームページにて発表いたします。
 HP:http://www.onnadarake.jp/index.html
onnadarake at 10:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月20日

アンニョンハセヨ。江里子役の江川有未です。5

034f61ec.JPGご存知の方もいると思いますが、ロケは館山で約2週間行われたんですが、ホント「合宿」ってかんじで、ホラー映画を撮ってるかんじじゃなかったですf^_^;部屋も三人ずつに分かれてたんですけど、布団を3つ並べて、修学旅行気分み味わい、ご飯もスタッフさんとみんなで食べたり
とすごく距離が近いロケで思い出深いです。。。あ、お風呂も大浴場で楽しかったですよ(笑)
撮影はけっこう外でもありました。特に海での撮影は印象深いなぁ・・・。ちなみちゃんも書いてますが、花火のシーンはついつい素になって楽しんでしまう程楽しかった(>_<)
あと、夜の撮影は照明に虫がいっぱい寄ってくるんですよ!虫好きの私としては、テンション上がりまくりでした(笑)みんなに寄ってくる虫たちを手で掴んで何度遠くへ飛ばしたことか・・・もしかしたら、これが1番印象深いかも・・・!?いや、ウソです。そんなコトないない・・・
撮影中といえば、「待ち時間」というものがつきものです。今回は水着の時もけっこうあったので、あんまりご飯を食べれなかったんですよねぇ・・・なので、待ち時間に駄菓子を食べるのが流行ってました。
毎日のようにコンビニに行くのも楽しみのひとつだったので、毎回同じモノを買ってましたf^_^;でもさすがに飽きたんでしょうね、それから全然食べなくなっちゃいました・・・(-_-)


onnadarake at 10:49|この記事のURLComments(1)TrackBack(3)

2006年03月19日

まだまだ行きますっ!オンナダラケ企画第4弾!!

601e3794.JPG以前にもお伝えしましたが、公開まで激しく情報出しをしていきます。
みなさまも是非、頻繁にご確認いただければと思います。

と、いうことで早くも第4弾です!

今回は、ファンの方なら正に、生ツバもの!?
出演者それぞれ、石坂ちなみさん、江川有未さん、橋本真実さん、鈴木葉月さん、平田弥里さん、吉井怜さん
それぞれ6人の私物をプレゼントいたします。
もちろんそれぞれのサイン入り!

※ご来場頂いた方の中から抽選にて6名様にプレゼント。
※申し込みは1回の上映に付き1口といたします。(3回お越しの方は3口になります)
※当選者は、後日ホームページにて発表いたします。
 HP:http://www.onnadarake.jp/index.html

onnadarake at 11:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)