2006年03月20日

アンニョンハセヨ。江里子役の江川有未です。5

034f61ec.JPGご存知の方もいると思いますが、ロケは館山で約2週間行われたんですが、ホント「合宿」ってかんじで、ホラー映画を撮ってるかんじじゃなかったですf^_^;部屋も三人ずつに分かれてたんですけど、布団を3つ並べて、修学旅行気分み味わい、ご飯もスタッフさんとみんなで食べたり
とすごく距離が近いロケで思い出深いです。。。あ、お風呂も大浴場で楽しかったですよ(笑)
撮影はけっこう外でもありました。特に海での撮影は印象深いなぁ・・・。ちなみちゃんも書いてますが、花火のシーンはついつい素になって楽しんでしまう程楽しかった(>_<)
あと、夜の撮影は照明に虫がいっぱい寄ってくるんですよ!虫好きの私としては、テンション上がりまくりでした(笑)みんなに寄ってくる虫たちを手で掴んで何度遠くへ飛ばしたことか・・・もしかしたら、これが1番印象深いかも・・・!?いや、ウソです。そんなコトないない・・・
撮影中といえば、「待ち時間」というものがつきものです。今回は水着の時もけっこうあったので、あんまりご飯を食べれなかったんですよねぇ・・・なので、待ち時間に駄菓子を食べるのが流行ってました。
毎日のようにコンビニに行くのも楽しみのひとつだったので、毎回同じモノを買ってましたf^_^;でもさすがに飽きたんでしょうね、それから全然食べなくなっちゃいました・・・(-_-)


onnadarake at 10:49│Comments(1)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 台湾女子プロレスの江川有未が芸能界引退  [ 女子プロレス と キャットファイト の日々・・・ ]   2006年07月08日 00:17
台湾女子プロレスの 「 江川有未 」が、 芸能界を引退する事に!! 7月末日を持って芸能界を 引退する事になったそうだ。 江川有未と言えば、 テレビ朝日「 弾丸ヒーローズ 」の「 台湾女子プロレス 」と 「 さまぁ~ずと優香の怪しいXX貸しちゃうのかよ 」の 「怒りの全面...
2. アメザリ平井、江川有未と結婚していた  [ ネット丸トク情報 ]   2007年01月26日 20:01
江川卓さんの親せきで元タレントの江川有未さんと、人気コンビ「アメリカザリガニ」の平井善之さんが結婚していたことが分かりました。おめでとう。とこで、江川有未さんって誰?江川さんの親戚なんだって。知ってました?2人は1月13日、江川有未さん...
3. 魔性の女▲サエコの衝撃発言にダルもショック!!【極秘映像】  [ 魔性の女▲サエコの衝撃発言にダルもショック!!【極秘映像】 ]   2007年11月13日 14:40
現在妊娠5カ月で、日本ハムのダルビッシュ有投手と婚約中のサエコ。 そのサエコに...

この記事へのコメント

1. Posted by 葵   2006年03月20日 16:23
5
こんばんわ。。撮影現場ほんと楽しそうですね
映画はめちゃめちゃ怖いだろうけど・・
有未ちゃんのことは、浜ちゃんの番組観て以来のファンです。。でもまだお会いしたことが無いので^^当日は仕事でむりですけど、1日は絶対に行きますので!!
その前には映画は観ると思うけど・・楽しみに待ってます。景品当たるといいなぁ・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔