2006年03月25日

オンナダラケ企画第6弾!プレミアムトークショー決定!

さあ、いよいよ本日より公開となりました『ナイチンゲーロ』
ご覧いただいた方はいらっしゃいますでしょうか?
先ほど行われました初日舞台挨拶も、おかげさまで満員お立ち見となりました☆

そこで!急遽、オンナダラケ企画第7弾!

ご好評につき急遽、追加の舞台挨拶が決定いたしました。
登壇は前回来場された石坂ちなみさん、江川有未さん、橋本真実さん、平田弥里さん。
お見逃しされた方も、ご覧いただいた方も、この機会に是非ご来場ください☆

※ゲスト:石坂ちなみ、江川有未、橋本真実、平田弥里、
※本編上映前での舞台挨拶となります
onnadarake at 23:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 葵   2006年03月26日 20:57
5
日程はいつですか?
1日は行きますけど・・。それとは別日ですよね
2. Posted by 映画宣伝万太郎   2006年03月27日 11:36
すいません。
3/31(金)になります。
よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔