2006年08月07日

『日本沈没』

 やっとこさ本日見てきました。えーと、えーと・・・何じゃこりゃ?日本沈没のCGは迫力がありました。離陸するチヌークと、バイクが重なり合うショット!かっこよかったです。我が国が誇る最新空母・・もとい輸送艦「おおすみ」「しもきた」の勇士!感動です。
以上

 いや、これ以上書くと悪口のオンパレードになりそうで(^^;マジで席蹴って出てこうかと思った。
 ・彼は小野寺ではない。草なぎ逝ってよし(懐)
 ・下らん親中反米のプロパガンダはやめろ。本当にTBSは腐ってるなぁ。
 ということで、この鬱憤は呑みの時に出るかも知れませんので、その時は・・・今のうちに謝っときます。許せ。

 『日本以外全部沈没』の方が割り切れて面白いのではないだろうか?

 あんまり腹が立ったのでCDの衝動買い!
「うたう!大竜宮城ソングコレクション」(やっと見つけたよ)
「特撮ヒロインメモリアル」(ドリちゃんと魔法組が聴きたかったのさ)
「特撮ヒロイン&ファンタジー主題歌・挿入歌大全集」(まぁ気にするな気持ちの問題だ)
「ウルトラマンマックスソングコレクション」
「仮面ライダー THE FIRST」(この間、比呂さん家で観たから)
「ジョゼと虎と魚たち」(池脇千鶴萌え〜)
「やさぐれ歌謡最前線やけっぱちロック」(やっぱ池玲子だねぇ)


onnajuku at 01:14│Comments(0)特撮 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔