KYONOです。



遊び疲れて、今日はヘロヘロです。


早く帰りたいなぁ~、な~んて言ったら怒られますね。


そういえば最近K-1の話題を目にしなくなりました。


気のせいすかね?


maxも魔裟斗が引退してから、何だか。。。な感じです。

blog_bb


kから離れたミルコもねぇ、また負けたそうじゃないですか。


あの伝家の宝刀、左ハイが懐かしい。

blog_ee


ヒョードルは今度いつですかね。

blog_dd


まさかヒョードルが負ける日がくるなんて思いませんでした。



何で格闘技の話かというと、前田さんのアウトサイダーの記事を目にしたもので。


何と今回第13弾!


しかも沖縄在日米軍チームVSジ・アウトサイダー選抜チームによる5対5チーム対抗戦がおこなわれたそうです。


そんでもって結果は4勝1敗でアウトサイダーが圧勝!

blog_aa
(右端と左端の人となら対戦したいです(*´ェ`*))


先鋒の“天才不良品”三枝美洋(アウトサイダー)は“キャンプフォスターのアレクサンダー ”ザ・グレート(在日米軍)が右拳を骨折したため僅か28秒で勝利。次鋒の“南関東CRS連合 小田急流憂斗元総長CARAS”山田史博(アウトサイダー)は、“キャンプシュワブ最強の霊長類”ザ・ビースト(在日米軍)がグラウンドで反則の顔面への ヒザ蹴りを放ち、眼窩底骨折を負ったため反則勝ち。

中堅にはミスター・アウトサイダーの異名を持つ“横浜義道会初代総長 濱の狂犬”黒石高大(アウトサイダー)が登場。“嘉手納基地のC-130ハーキュリーズ”サンボ(在日米軍)を僅か8秒でヒザ蹴りに仕留め、アウトサイダーチームの勝ち越しを決めた。

副将戦も庵野隆馬(アウトサイダー)が僅か23秒、“ジェイソン・ミラーの生き写し破壊整備士”メイヘム(在日米軍)をタックルで負傷させ、4勝目。

しかし、大将戦では在日米軍チームが意地を見せ、“キャンプフォスター海軍 百獣の王 アンチェイン”ライオン(在日米軍)が、“九州天下一武闘会の不沈艦”出田源貴(アウトサイダー)を1R1分22秒、左フックでKOして一矢報いる結果となった。



マジですか?

ヤンキー強いっすね。

まぁみんな練習してたりするんでしょうけどね。


テレビ放映はなかったんですかね。

放映できないか!

まぁあっても観なかったでしょうね。



オレは限界まで鍛えた魔裟斗と、激闘を繰り広げるブアカーオやサワーの試合が懐かしいです。

blog_cc

pride時代のミルコ最高でした。



そうpride!


prideは波があったけど、良かったなぁ。


グレイシー一族なんてね。


ヒクソンの試合をまた観たいっす。

blog_ff



シウバも強かったなぁ。

blog_gg


いろいろ意見はあると思うんですが、オレにはあの一瞬のスキをも逃さないプロの試合、一流対一流の死闘に感動してました。


まだ現役の人もいるけど、いろんな意味であの頃とは違いますよね。

あの頃には戻れないっていうか。

過ぎ去った時間は元には戻らないっていうか。




何だか切ないですね。


秋だから?




さて本日サイトが少しバージョンアップしました。

075_logo_i

093_logo_i

1675_logo_i



皆様のお役に立つサイトを目指してスタッフ一同頑張りますので、宜しくお願いします。



☆お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/





それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆


@pinkswancorp



.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01thumb_c


g_01thumb_d




こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

g_01thumb


g_01thumb_b


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人サイト『いろんな子GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/