KYONOです。


先日の松ちゃんのコントを見逃してしまいました。

blog_a


そのうちどこかにアップされるのを楽しみにしています。


で、肝心の評判はやはり賛否両論ってところですかね。


視聴率は大惨敗らしいですが。。。



意見としては浜ちゃんの重要性が目立ったって感じのような。




高須 俺、あの二人が漫才つくる時、一緒に居ったりしててんけど、
二人居てるやろ?
まず松本が
「浜田、こんなんしようと思ってんねんけど…」って言うと、
「うん、うん、ええよ~」って。
で、ある程度ネタの雰囲気だけ説明すんねんけど、
それを松本は相方の浜田を見るんじゃなくて、
俺に向かって喋んのよ。
小松 へぇ~、なるほど…。
高須 これ、対談読んでる人達には伝わるかなぁ、分かるかなぁ?
で、浜田も松本を見ずに、また俺に向かって
ツッコミを入れるのよ。(笑)
コンビ同士でやってると気恥ずかしいから、
俺を挟んでネタを詰めていく。
そうしながら、二人ともアドリブを少しづつ入れてくる。
第三者の俺がどういうリアクションとるか見て、
ネタを膨らましていく。
で、最初はネタそのもののビジョンが見えてる松本が
主導権握って、話を進めていくねんけど、後半になってくると、
浜田の方がネタのだんどりを仕切っていくねんな、
不思議なことに。
「それやったら、俺がこう突っ込むわ、
そしたら松本のさっきのボケ生きてくるでぇ」って
どんどん進め出すのよ、
そしたら、松本も浜田の言った突っ込みのフレーズに触発されて、
自由度の高いボケがどんどんテンポよく出てくる。
そうすることで、お互いが次のステップに
斬り込んでいけんのよね。
松本が煮詰まると、浜田が整理する。
小松 そうなんですよね。
今まで一言も喋れへんかったのに、
「いや、それは違うで」ってビシッときっかけ
入れてくれはったりしますもんね。
整理整頓しはるんですよ、絶妙に。
僕はそれを「トカゲのおっさん」で初めて見たんですよねぇ。
…それまで結構『ごっつ』はやってたはずなんですよ。
五年とか、六年とかダウンタウンって人達と一緒にやってて、
その時それを初めて体感したんですから。
まぁ、秘密を見たっていうか、真髄を見ちゃったというか…(笑)。



まぁ土台は松ちゃん、柱は浜ちゃん、装飾はお二人って感じすかね。

個人的にはやはり松ちゃん一人はシュールすぎるというか、面白くない。

何か力が入り過ぎてる感じがするんですよね。

浜ちゃんもね、松ちゃん以外の人とやってるのは面白くない。

やはりダウンタウンっていうのが一番ですかね。

d_images


芸能界最強のコンビには違いないと思います、ハイ(´∀`)




さてそれでは本日ご紹介する店舗様はこちら

さて何処のお店でしょうか。

場所は新宿ですよ。


shinjuku_petieceleb_01


shinjuku_petieceleb_02



最高級の女性を徹底研究し、厳選された女性のみ在籍。

料金もそれほど高くありませんから、是非ご利用いただきたいです。





お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/




それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆


@pinkswancorp



.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_l_g_01thumb



075_r_g_01thumb





こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_l_g_01thumb



093_r_g_01thumb



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人サイト『いろんな子GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/