KYONOです。



イケメンタレント小栗旬さんが「ウッズ病」だそうです。

o_images


マジっすか。

男なら一度は罹りたい病っすよね。


居酒屋でトイレのために席を立つAさんのあとをついて行った小栗が、あろうことか女子トイレ前で彼女に抱きつき、そのまま強引に中へ......。その後10分ほど2人はトイレから出てこなかったという。

このほか、店を出た小栗がタクシーにブチ切れ、蹴りを入れる姿も詳細にリポートされている。

「写真を撮られたことが初めてなだけで、裏では相当遊んでいる。一般人から人気アイドルグループまで、手当たり次第。複数の愛人報道で株を下げたタイガー・ウッズを引き合いに出し、本人も『俺、ウッズ病だから~』と呑気に話していたほどでした」(テレビ関係者)



まぁウッズと違うところは、そんなにお金は持ってないことでしょうかね。

あっちは慰謝料85億ともいわれてますからねぇ。

交際中の山田優さんにとってはダメージなだけで一円にもならない、笑えない話ではないでしょうか。

y_images


結婚してれば慰謝料は取れるでしょうけど、小栗さんクラスでは・・・。

芸能界は怖いですから、まぁ大物の方にすがってもみ消してもらうのが一番ではないかと思います。


しかし居酒屋のトイレか、オレは地下鉄のトイレでならありますが、何か。



それでは本日ご紹介する店舗様はこちら!

tamayura_01

tamayura_02

こちらは東京鶯谷の「玉響~たまゆら~」様です。

大和撫子系といわれるだけあり、なかなか情緒豊かな奥様が在籍されているようです。

料金的には普通ではないでしょうか。

日曜定休となっておりますので、ご注意くださいませ。

お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_g01_01thumb


075_g02_01thumb


こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_g01_01thumb


093_g02_01thumb



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/