昨日3月19日、川口オリーブの木キリスト教会のコンサートは無事終了しました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!


実家の近所だということで親戚も多かったのですが、インターネットで知って遠くから足を運んでくださったお客様もいました。ありがたいことです。
あと、中学の担任の先生が聴きに来てくれました。2009年のリサイタル以来でとても嬉しかったです。(先生、髪が白くなった以外は学生の頃の印象と変わらなくてビックリです!)


演奏した曲は以下です。

愛のロマンス
アデリータ
ラグリマ
アランブラの思い出
我らキリストを讃えまつらん
暁の鐘
早春賦
星の世界
さくら変奏曲
埴生の宿による主題と変奏


ギターを聴いたことがない方でも耳馴染みある聴きやすい曲を選びました。

帰り際に「いやー、至福のときでしたー」と言ってくださった方がいて、とても嬉しかったです。こういう言葉をかけていただくと、もっともっといい演奏ができるように、これからも頑張ろうと思います。 


ご協力いただいた関係者の皆さま、教会の牧師ご夫妻、ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。