今何をすべきか

まず、心配の連絡やコメント、ありがとうございました。

幸い怪我もなく小野は無事です。

きっと、こうしてblogを書いたとしても何の役にも立たない。

そう思っていました。

けれど、周りの人の危機管理を見て、こうして更新することを決めました。

笑っている人、仕事に励む人、西や北に避難する人、

そして今も寒い中暗闇で過ごしている人。。

小野は北海道で暮らしていたことがあります。

寒いなんて一言ではすみません。

3月といえども雪は降ります。

毛布一枚で人の命を救えます。

こうして悲しい出来事が起きてしまった。

どんなに悲しんでも、

家や故郷や大切な人を失った方々の気持ち全てをわかることも、肩代わりすることも出来ません。

今、自分が出来ることをするべきだと思います。

それが募金だったとしても節電でも…

自分の事で精一杯ですよね。

小野もそうです。

最低限の準備もしています。


「一緒に避難しよう」

何度も声をかけられました。

沢山の本当か嘘かわからない情報が錯綜してて、

悩みました。

そして今も東京で生活しています。


個人的な考えでありますが、莫大な電力を使っていた、自分もその中の一人だから。

命は大切だ。

けど、これから日本を襲う出来事は何だろう。

地震に巻き込まれるかもしれない。

放射能を浴びるかもしれない。

噴火に巻き込まれるかもしれない。

逃げようと決めた時には遅いかもしれない。


でも今現在、首都は東京。

どんなに被害が出たとしても、ここが首都。

経済復興の中心であり全ての決定機関であり情報の中心だ。

国民が100人になったとしても、人がいて、土地が有る限りそれは国であり組織だ。

なら国民として、

生きてるかぎり、仕事をして

募金し続けたい。

消費者でありたい。

経済を動かす需要と供給の一部でありたい。



頑張れとは言いません。

皆頑張って生きてるから。

私も頑張って生きます。

呑気な毎日

ce8c9207.jpg
c9ea7e4c.jpg
お久しぶりです(^-^*)/
 
ゆったりまったり出来るペースでお仕事してます小野です(^∀^)ノ
 
 
企画作品の随所に現れてると思いますが…
 
敢えて教えません笑
 
 
最近プチSや痴女っぽいキャラで挑むことが多くて
 
ちゃんと楽しくやれてます(・o・)ノ
 
 
やりたいことが沢山ありすぎて困るのですが
 
実践出来たらお伝えします(^w^)
 
 
アディオス( ̄∀ ̄)
 
 
 

ごめんなさい(┳◇┳)

aeb05166.jpgどうも、小野ですo(^-^)o

年末から年始にかけて非常に、


非常にドタバタしてましたp(´⌒`q)



更新が大変遅れてしましまって申し訳ありませんm(_ _)m
profile

小野こゆき ‐Ono Koyuki-

生年月日:1992.2.17
出身地:東京都
T:148cm
B:82(D) W:55 H:82
趣味:ダーツ
特技:剣道3段

▼ケータイはこちらから
所属事務所







ポップスター
『小野こゆきファンレター係』


タレント業務に興味がある方はこちらからご応募下さい。
*作品集*
2010/10/15発売☆
育成日記 妹の美乳 6/ケー・トライブ

育成日記 妹の美乳 6


2010/8/15発売☆
いもうとLOVE 9/ケー・トライブ

いもうとLOVE 9


2010/8/6発売☆
僕らの日常 6/プレステージ

いもうとLOVE 9
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
LINKS
  • ライブドアブログ