クチビル グラマラス 


 くちびるの角質を落としてみた事、

 ありますか? 



 
ぷる~ん

 つやつや~


 

 しかも

 そのスクラブ、甘くておいしかったら



 プロフェッショナルで初



 「Re OTTO リオット
 マシュマロリップスクラブ&ボインリップメーカー


 くちびる、生まれ変わります


reotto_lip_pop (1)


  

 

ネオバーバーカルチャーがキテるので。

今日から本格的に、お盆明けスタート!



ネオバーバー、クラシックカット、最近理容、面白いなあと思っていましたら、理容の起源のお話をアメリカの本で見つけましたので、是非シェア  ちょっと怖い…かも




      


昔、男たちは床屋さんに行く理由は、ただ髪を切るためだけではなかった


ご存知の通り、床屋さんには赤と白のストライプサインポール(昔はこの2色だった)がまわっています
なぜこの2色かっていうと、彼らは ”血を流す人” とだったから


床屋さんでは、腕の血管を切って血を抜き病気を治す役目もあり、使われた古い包帯をポールに巻き付け、このサービスをしていますよ、と宣伝していたようです

sign550_01_2


      




何百年前も前の話とはいえ、なんてタフな。。。




今は気持ちの良いシェービングで、たくさんの人に癒しを与えてくれている、床屋さん

あー、シェービングしてほしくなってきた







夏だし、バーベキュー

札幌の営業所長が会議で本社に来るのが月に1回

みんなで顔を合わせることが出来るのが、年に12回
 
貴重な時間

なので、夏だし、バーベキューをしてみました。

サロンの皆様のサービスショットになりますように。。。


K


IMG_6965


IMG_6966
IMG_6963


IMG_6960




うちの心優しいメンバー、会長の焼きそばが一番?おいしかったと後日談

ken

ギャラリー
  • クチビル グラマラス 
  • ネオバーバーカルチャーがキテるので。
  • 夏だし、バーベキュー
  • 夏だし、バーベキュー
  • 夏だし、バーベキュー
  • 夏だし、バーベキュー
  • 夏だし、バーベキュー
  • 夏だし、バーベキュー
  • チコトコ  本当にカワイイ