ブログネタ
はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜 に参加中!
今回のお話は3人でツインズなお話です(それは違う

今回は初めて禍ツ神との直接戦闘から始まりました。
そしていきなりの変身チェーック
双子ロリ姉妹のみなとなみの変身シーン。
二人一緒ですか!!プリッキュアな感じですか!!エロスの2乗
しかし変身した二人の前にはみなに変身した禍ツ神が・・・なんとか退けるものの寿姉妹はけんかに。
しかし、チームリーダー菊の介が二人の仲直りをナイスアシスト(細かいケアが奴のハーレムのヒミツか・・・)そして二人は双子でも同一人物じゃないと深く考え込まないようになりました。
そのおかげで2回目の戦闘はナイス判断ナイスコンビネーションでみごと勝利。しかしどんなにアクセサリーを変えてもわからない亜麻乃はどうかと思う。
なかなか寿姉妹よかったですなぁ。双子でも同一人物じゃないなんて

某双子姉妹タレントと某双子お笑いコンビにいってやってください


寿姉妹はセットで俺の中のはぴセブキャラ2位ですな(1位はゆるがない
そして次回こそは弁天の変身かな?アイキャッチや放送前後に出ているキャラが次回とゆう流れでいけば・・・

次回予告のまひるさんの一瞬の笑顔で昇天しました。(ロリ双子姉妹でも昇天したが


よかったらポチっとおねがいします