ブログネタ
らぶドル 〜Lovely Idol〜 に参加中!
イベントに向けてやる気を見せる3期生
しかし、突然瑞樹がマネージャーに呼び出される
事務所が決めた瑞樹の方針とは・・・


瑞樹も最初と比べるとかなり丸くなりましたね

らぶドル







らぶドル〜LovelyIdol〜















イベント会場を視察する3期生、らぶドルの名を継ぐにふさわしい大きさの会場に燃える3期生

自分たちにできる表現をすると決めていますがさすがに自由すぎだろ!!!
釣り物だったりテロ事件だったり舞台監督と揉めそうだw


一番の要は歌、瑞樹の作った曲はかなり好評の様子
しかし突然社長に呼び出される驚くべきことを伝えられる智弘
この後いったいどうなってしまうのか!!!


レッスン会場をに遊びに来たのは1期生のあや
あやの前で連取した歌を披露する3期生、歌詞も覚えてハーモニーもいいようだが
あや「ぜんぜん歌が届かない・・・」
果たして歌が届かないとはどうゆうことなのだろうか
練習不足を心配する3期生、あやには技術的なものではなく他のところに問題があるように思えていた、そんな中智弘は瑞樹を呼び出す



瑞樹「ソロデビュー!?冗談でしょ?」
智弘「3期生が足りないもの、君が持っている」
瑞樹にしかもっていない何か、3期生の中で歌唱力に飛びぬけた才能をもつ瑞樹(もともとは智弘が発掘したんだからなぁ)
事務所は彼女にソロデビューを打診したのだった
瑞樹「タレントが困っているとき手助けするのがマネージャーじゃない!!!」
いままでそうしていたんだけどなぁ
瑞樹の中では3期生に中にも足りないそれはあるとゆう
果たして瑞樹の心は・・・


再びあやに認めてもらうために練習に励む3期生、智弘も裏ではいろいろかけまわっているようだが
そして再びあやに歌声を聞かせる
あや「すごくよくなったと思います、でも歌が届かない・・・」
誰も答えが出せない何か、落ち込む3期生
自分たちでつかまなければいけない何か
それがわからなければ3期生は空中分解してしまう


先の見えない3期生、今こそまとまらなければならないのだが
瑞樹「あたしにソロデビューの話があるの」


はたして3期生の運命とは!!!






3期生に足りないものってやっぱりメンタル的な部分なのでしょうか
熱意とか野心とかそんなところですか?
瑞樹はストリートで鍛えられていたでしょうけど3期生はどうなのでしょうか

本当に3期生が空中分解しそうな中次回は「解散ですか!?」

オマケ お風呂シーンは湯気がひどい
らぶドル〜LovelyIdol〜














raning瑞樹は意外と胸がある ポチッっとお願いします
11月25日のラジオもよろしく