12月9日土曜日10時よりネットラジオを行います

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人の管理人のピッコロ様と期待の語り部GMさんと一緒にお送りしま〜す

ラジオの配信はhttp//203.131.199.131:8040/jidaraku.m3uにて
ラジオ放送中の間は実況版でどんどん募集中
放送はネトラジにてお送りします
ネトラジを聞くときはwinampってフリーソフトがいいらしいよ(#  ̄ー ̄)〇
過去の放送は
podcast
にまとめてますよ〜(前回分更新しました)
詳しくはサイドバーのネトラジコーナーをチェック

新作アニメの数に負けずがんばって語っていきたいと思います
もちろん新企画もいろいろ考え中です

前回はGMさんが欠席しておりました、どうやら打ち上げに出ていたとか(ご苦労様です)
次回のキーワードはやはり「全力ジェレミア」
当ラジオは日本の全力でオレンジな人を応援しています
(個人的にはカレンかわいいよカレン、C,Cもいいけど・・・)


意見、ネタ、コメント、大切りのテーマ?などなどをweb拍手ににて募集しております
お便りどんどんまってます