ブログネタ
ネギま!? に参加中!
今回は仮契約無しで結構普通のかいでしたね
さすがに戦力が増えると戦闘が楽ですね

雪広あやかエロ委員長大活躍
まき絵もいるしこの二人の部屋に泊めてもらいたい・・・



ネギま!?

ネギま!?



















少しずつ事件の謎が見えてくる学園内の魔法使いチーム
スタークリスタル、魂の悲鳴、黒薔薇男爵
すべては何者かの思いか思惑か・・・

増え続けるチュパ研メンバー、明日菜とネギがらみで絡んでくるあやか
どうやら彼女はネギたちとキャンプにいったことが気になっていたのだった
なんとかごまかすチュパ研メンバーだが
明日菜「それはあれ・・・あれです
木乃香「あかん、3分たっとるわぁ」
強引にその場から逃げるがあやかの疑いは続いていた
あやか「あなたはダメです、佐々木まき絵失格です」
思いっきりとばっちりだ
真相を調べるためにあやかはたまたまいたバカイエローこと
古菲を差し向ける


学園を巡回するネギ先生、
最近先生やってない気が

再び登場黒薔薇男爵
ネギ「あなたは何者ですか?」
男爵「答えられません」
ネギ「これに見覚えは?」
男爵「きれいなリストチェーンですね」
ネギ「待って、お父さ〜ん」
男爵の正体はナギ・スプリングフィールドなのか・・・
それだとしても悪魔付きの可能性が高い・・・
落ち込むネギを励ます仮契約メンバー、これだけいれば頼もしいですね


ネギを監視するあやか、あやかの指令で古菲がネギに探りを入れるが
古菲「さりげな〜く聞くあるがキャンプの秘密を聞き出せと委員長が言ってるアル」
古菲空のかなたへ!!!
あやか「今のは忘れてくださいね」
あやかもネギを困らせたいのではなくただ単にストーキングしたいだけですもんね
ネギの困り顔にはあやかはかないません


学園内で急に闇が発生する、犠牲になるあやか、まき絵、真名、夏美
そしてネギたちも再びウェールズの森へ、また妖精の仕業であろう
ネギ先生勢い任せに7人同時契約
果たし今回の結果は・・・

さんぽ部メンバ3人がコスプレカード
そしてメインの4人がスカカードorz

これでは戦力としてきびしいです
さらにあっさり捕まる風香と史伽、完全に役立たずだぁぁぁ
しかしこのピンチを救う楓さすが元々戦闘力の高いだけあるな・・・

今回の妖精は特に苦戦もなくネギの奇襲攻撃のみで無事倒せました


教師として魔法使いとして忙しい日々のネギ、いろいろなことがありすぎていろいろ疲れてる様子
本国からの姉の手紙が唯一癒される物ですが・・・

がんばれネギ先生





楓がとにかく強いですね、風香と史伽は下手すればこのままベンチメンバー入りとかなったり・・・
基本的に残りの図書メンバーとかも絡んできそうな雰囲気
チア部とか個性の強い人達は完全にお笑い要因かな・・・


ストーリーはまったく読めませんが・・・
どうするんだろうこれから・・・

次回予告はハルナが担当、黒板には「箱根のみなさ〜ん」
またしてもタイムリーな・・・


今日のネタ

ネギま!?















題字はあやか役の皆川純子さん
チア部と真名とザジ、笑いと小ネタは面白いけど毎回だとちょっと微妙かも
チアの柿崎は一番エロイと思う
あやかもエロイ
あやかホームラン
さんぽ部変身
ホームズと金田一かな?
なぜかウルトラマンw
バカレンジャー、ピンクのせいで自爆
バカレンジャーのテーマほしいかも





raningまさかの全員仮契約とかあるのかな? ポチッっとお願いします
12月9日のラジオもよろしく