ブログネタ
瀬戸の花嫁 に参加中!
留奈大暴走

売れっ子アイドルで女王様でコケティッシュな留奈、これは普通の中学生なら落ちかねない・・・
でもよく考えたらアイドルの素とかをやるのっていろいろと大丈夫かw
野川さんもツンデレたりやさぐれたりいろいろやっててなんだかんだで演技うまくなってんなぁ

瀬戸の花嫁
瀬戸の花嫁











燦もいい娘ですが同時に人気アイドル留奈とも幸せ?の同居の永澄
江戸前組と瀬戸組のバックアップで無事に家は立ち直ったようです
家事手伝いをする昔ながらの女性のような燦、やはり昔カタギの極道の娘ですがいい子にそだっているのはいい子だ
両親も極道を除けばいい夫婦だしなぁ
一方留奈は幼い頃からずっとアイドルしてるから少し子供らしくないです
むしろ素はいやな子だなw


留奈「やっと二人っきりに慣れたんだから・・・私のへやいこっ」
いやあんたっ最初に永澄寝取ったじゃないか!!!
留奈「勉強教えて〜」
まぁ留奈に手を出したら江戸前組以外に全国のファンも敵に回しますからねぇ


5教科全部成績が悪く相談できる相手も(プライドが高くて)いない留奈
留奈から執拗な攻めに合いながら丁寧に勉強を教えていく永澄
電気アンマ受けたり永澄をイスにしたり完全にMなのか?下僕も板についてきたなぁまぁ相手が大好きな売れっ子アイドルだったらわからなくもないですがむしろばっちこーい
留奈「今私様を意識したでしょ?憧れのアイドルがひざの上よ」
中学生でこれはまずい永澄がいけないほうに目覚めてしまう!!!

永澄「俺は燦ちゃんのお婿さんなんだっ」
留奈「だったらあたしを意識してんじゃないわよっ、私様の下僕以外認めないけど」
永澄中学生で不倫か!?この幸せ者めっ!?
巻「やってまえっ、ほれほれわしのことは気にせんと続きをせんかいっ」
巻貝は見ていたっ!!!一度に二人の弱みを握る何ておそるべき巻
巻「あいつとくっついてもらえんじゃろうか?」
巻どえらい提案だな、そういえば巻は業三郎以上に燦と繋がって欲しくない強行派だったよな
留奈とくっつけば業三郎と巻はよろこぶ・・・当人達を除けば丸く収まるじゃないか!!!
燦と同じくらい留奈とも夫婦漫才が似合ってるな


永澄「俺は好きとかきらいとか通り越して燦ちゃん一筋なの」
よくいった永澄、そして巻じゃさすがに落とせねえだろ・・・
留奈もツンデレが暴走して嫉妬してるじゃないかっ!!!
それでも女の子に優しい永澄
永澄「留奈ちゃんは毎日宿題してるし、台本読んでるし、みじめなんていう奴は俺が許さない!!俺はそんな留奈ちゃんが好きだから」
今日の永澄は一際輝いてるな、男でも共感できるぜぇ


留奈に合いにきた不器用な男留奈パパ
偶然人魚化がとけて下半身をさすっている(ようにみえる)永澄に遭遇
ルナパパ「抹殺だヒューマン、ターミネイト、東京湾に沈する」
偶然3つの家の両親と子供が揃い踏み、ここぞとばかりに永澄を江戸組におしつけようとする瀬戸組、誤解受けっぱなしの永澄
留奈「好きだから手を出さないでっ!!!」
まさかの告白、永澄は留奈と結婚するためヘリで持っていかれました
燦と永澄の絆はどうなるのだろうか、過去最大のアウェイの雰囲気
ついに燦と留奈と永澄の三角関係直接対決か?




今回はかなり面白かった、いままでちょっと微妙でしたがギャグとシリアスな要素、原作の雰囲気もちゃんと残していたきれいな話だったと思います

留奈もなんだかんだで男を上げてた永澄に惚れちゃったようです
わずか半年近くで二人の人魚を落とした永澄、なにげ巡もいい関係なようで充分モテモテじゃねえかよ
おれも留奈に電気あんまかけてもらいたいわっ!!!

とりあえず完全に三河海はかませ犬になったな

燦VS留奈
瀬戸組VS江戸組
ついにクライマックス???


raningEDのルナパパが大人しいのはどうゆう状況だよ ポチッとお願いします