ブログネタ
ご愁傷さま二ノ宮くん に参加中!
もう10話だよね・・・話し進んでなくね?
なんだよこのアニメ、どうなってんだよorz

今回のOP前ネタはこの世界はこの世界は巨乳尽くし
そりゃ麗華さんも「ジーク貧乳」言いたくなるわっ
食っちゃねで胸は育つとメモメモ

ご愁傷さま二ノ宮くん
ご愁傷さま二ノ宮くん












就学旅行後編
たすくに真由を狙われ、いろりにキスをされ、何がなんだかわからない様子の峻護
いきなりの回想シーン突入、仲良く遊ぶ男の子と女の子2人
そしてある事件で倒れる子供のときの”二ノ宮峻護”
真由「あたしが二ノ宮君を・・・」
やっぱみんなわけありかっ

この日は就学旅行自由行動
峻護は昨日のハプニングにいまだ動揺しっぱなし
峻護「もしかしたら奥城さんもサキュバス・・・あの感じ、くそっなんだこの記憶」
いろんな意味で峻護の悩み増殖中
いろり「峻護はんお疲れやけど何かあったのかな?」
おまえだおまえっ!!!

今日も峻護にアプローチのいろりさん
たすくも真由にアプローチか、この色ボケ兄妹がっ!!!
真由「三人で今日一日いっぱい遊びましょう」
真由ナイスインターセプト
麗華も巻き込む辺り彼女の優しさが出てる、でもそれ恋のライバルじゃ・・・

なんだかんだで3人で修学旅行、ぶぶ漬け旨そうです、大仏大きいです
真由「千本は無理です」
いつもよりアホの子になってないか真由、まぁせっかくだしはしゃいだほうがいいだろうね

今日もハプニング
観光の後は3人でカキ氷
真由「氷おいしいね峻護君」
峻護「峻護君?」
麗華「あぁもうこんなによごして」
峻護また一つ何か思い出した様子、回想シーン過剰じゃないか?
峻護の記憶どうなってんだよ

京都とゆうことで何故か舞妓さんと紋付はかま
帯がちょっとはだけたぐらいが色っぽいです
ってこんどは普通の浴衣と巫女服ですか
真由「こういう衣装も着れるんですね〜」

謎の忍者軍団襲来!!!



お嬢様のピンチに駆けつけるしのぶと保坂、やはりこの2人は頼りになる
って忍者軍団増えてるっ
たすく「京都に地をはる奥城家の力思い知ったか、全員いてもうたるわ」
たすくの怨みは10年前のけんかのことらしいですがやっぱり忘れている峻護、都合がいいなw
しのぶと保坂で迎撃、何気に麗華お嬢さんも戦えるのかよ
昔から令嬢は合気道をたしなむってのはお約束かw

あれだけ苦戦していたのにクラスメイトがあっさり助太刀
奥城家の部下ダメジャン
涼子「なんとかマグナム」
美樹彦「ほにゃららファントム」
史上最強の2人も参戦しやがった
みんなにげて〜

さてけんかの後始末は・・・
いろり「うちがすきなのは昔からずっとたすくはんだけどすえ」
えぇぇぇぇぇええぇえぇぇえぇ
おい落ち着けそこの色ボケ双子、何も解決してないし、何事もなくハッピーエンドにしてんじゃねぇよ

とゆうわけで就学旅行は終了
「あなたはあれで本当に満足なの?」
裏麗華光臨、保坂突然の裏切り
美樹彦と涼子さんは指名手配
そして峻護の家から突然いなくなった真由
一体何がどうなっているんだろうか・・・



話進んでねぇ
けっきょくたすくと峻護に因縁があったりみんな幼少時代に関りがあったことはわかったような気もしますがなんだかよくわかんねぇ
とりあえず眼鏡っ子はやはり策士でエロい子とゆう事は再認識
もう勝手にラブラブやっててください

最後はちょっと気になる展開、再び登場裏麗華さん
こんどはこっちで大事件ですか?やっぱりあの人格が峻護の過去の記憶の鍵なのだろうかね?
全部思い出せばいろいろと解決なんだろうけどそれやると一瞬で話終了しないか?
あっでもそれでいいのか

あっいろりさん男ツンデレは「オラニャン」って言うらしいですよ
多分誰も使ってないと思うけど