ブログネタ
とらドラ! に参加中!
美人なおかんと、不細工なインコと、凶暴なクラスメイトに囲む朝食
いいな〜
とらドラ
とらドラ

竜児と大河、主に大河の強引な戦法で恋愛同盟な二人
竜児はなんだかんだでお人よしで大河のアシストがんばってるな本当に
竜児が櫛枝と付き合うためにはまず大河と北村をくっつけないといけないわけで・・・
大河「もしかしてあたしドジなのかな・・・」

凶暴な大河もドジで落ち込んだりする一面、やべぇかわいいまさに凶暴なかわいさ

翌日時を掛けそうな勢いの美乃梨からジャンピング土下座
この展開・・・まさか勘違い!?しかもよりによってそれぞれの恋の相手が祝福って


大河「よし決めた、明日告白する」
いっぱい悩んでいっぱい独白してふっきれた大河
竜児はそっと見守るだけか、どんなことになるのやら

そして翌日・・・大河登校早朝に告白なパワープレイ
北村空気呼んで付き合ってやってくれ
大河「私は北村君が好き」
ナイス青春、北村もいい反応・・・ってあれ?
北村「高須と仲良くなったのは安心した、俺達これからいい友達になれる

残念ながら恋人にはなれなかったが一歩前進したかな
そして竜児もそんな大河に見かねて面倒見る宣言
男と女の友情、竜虎相まみえる
次回も楽しみで



大河はジャンル的にはクーデレなのかな?
クラスメイトとしてみると暴れん坊、でも素顔は傷つきやすい普通の女の子でドジや天然まで持ち合わせている・・・
まさにかわいい猫科にあって凶暴な虎、手乗りタイガーは言い得て妙

今のところ主人公の竜児が振り回されてばかりで自分の恋愛が進歩してないようなところだが1クールの間にそれぞれ少しは恋愛が前進するのだろうか?
大河は一応出だし順調かな?

今期もしかしたら一番お気に入りキャラになりそうな大河
本当に猫科に弱いな俺・・・

OPは女性声優寄せ集めのキャラソン風味OPだが
EDは堀江さんソロ、大河じゃないのか・・・まぁ堀江さんが無難だしね
とはいっても少しキュートな感じのEDは本編の勢いとちょっとあわないような
曲自体はとても聞いていていい曲だと思いました

自堕落ラジオ10月3日生放送!!!
隔週金曜23時より、アニメブロガー数名やさまざまなゲスト?と共に1週間アニメ振り返りトーク
笑いあり、エロ話あり、ネタあり、DJすらも番組放棄の自堕落ラジオぜひ聞いてください