新年明けて9日目ですがごきげんよう
去年も相変わらず記事を書く量が減ってきています
今年こそは今年こそはですが今年こそでがんばっていきたいと思います

とりあえずアニメの話題にとらわれず自分の好きなものを日記にする原点に戻るかな
ヴァンガードやボーダーブレイクやアニメや声優
時々時事ネタや今年はWBCもありますしいろいろ楽しい年になってほしいです
あと後厄も抜けました、そんな25歳のオノッチでございます

とりあえずコミケ報告を記事に
1日目
なのは企業ブースでコンプリートしました
夏はチケットもらえていたのですがそれでもコンプできなかった恐怖のなのはブース
しかし今年は有情でしたね、そのかわりブシロードが列形成崩壊
いやはややらかすのはしょうがない、コミケの企業では良くあること

2日目
知り合いの売り子で参加、平々凡々で落ち着いた1日、休憩にもなってよかったです。
売ってたのはうたプリでしたけどドキドキで壊れそう

3日目
知り合いのスタッフ本回収とヴァンガードイラストレーター周り
そして最後にダメもとで藤真拓哉先生のブースへも行ってきました。
オ「なのは大好きです、今年はACEや京まふにも行ったのですがサイン争奪戦負けまして・・・」
藤「おつかれさまです、来年はがんばってください」
2012年の最後に憧れの藤真先生と少しですがお話できてよかったです
先生、俺来年ヴァミューダ△で全国大会目指すよ