November 07, 2008

柔らかい

4f9598df.JPG―今日の昼間




電車に乗ろうとホームのベンチに座っていたら

















見知らぬおばちゃんに

「○○○に行きたいんですがどうやったら一番早く行けます?」


と、声を掛けられましたο









































一通り説明をしたのですが、

途中まで方向が同じだったので一緒に行く事に‥


























電車の中で色々と他愛のない話をしていたら

すぐに自分のおりる駅に―





















じゃあ、自分ここでおりますね

と、言った時に


「わざわざすみませんでした、本当にありがとうございますね、お気をつけて」
















笑顔で手を振ってくれたのを見てイイ事したな、なんて思った


あゆみです(′℃_`o)ぬん




















ハイο




ちょっとホッコリ(*´ω`*)

イイ気分になりました♪+゜




















別にそんな大した事はしてないんですが

お役に立つ事が出来たみたいで嬉しかったですvV






















ハイο


本当は台本をゲットしたので少しでも読みたかったのですが‥;;









わからないとすごく不安な気持ち、よくわかるのでね(´・ω・`)

しかもおばちゃん、色々大変そうだったので‥

「自分も頑張るんで頑張って下さい☆」て、言いました←←←



































なんてやって‥

今台本必死で覚えてます(;`・ω・´)




明日は朝から禅さんでアクション撮影☆+゜

一生懸命頑張ってきますッッッ!!!!!!!!




頑張って撮影レポートするつもりなのでほどほどにお楽しみにwww

















今日はこのへんで

( ゜∀゜)ノ米レス☆


◎メビウスさん

いや、やってみればわかりますょノシ
美味しいですから(・∀・)b+゜

しかも料理本に載ってたヤツをアレンジしただけなんで大丈夫ですょwww

凜櫂吋皀鹵里蕕覆た佑完ぺきに誤解しますからwww
ドSもほどほどに(・∀・)ノシ


◎ろっくさん

ありがとうございます(**・∀・**)☆
嬉しいですvV

いやぁ‥
セクシーさなんてミジンコ程もありませんので‥トホホ
水着なんてきたら悲しい結果にwww


合コンですか(゜д゜*)
一回やってみたいと言いたい所ですがあゆみ苦手かもしれないですwww

でも気心知れた人と‥
それはやぱ楽しいですよね☆
明日頑張ってきます!!!!!!


◎TPDさん

美味しそうに出来たと思っても撮るとガッカリします><
気長にお待ち下さい+゜


ポケモン‥
まだ10匹くらいしかゲットしてません←←←
図鑑コンプリート出来る気がしませんwww

実はコズモエージェントの続編なのです☆
頑張ってきますので期待して下さい(`・ω・´)b


◎月の雫さん

感想ありがとうございます☆+゜

確かに‥
美央は本当に稀に見るピュアな心の持ち主ですね+゜
優しい真っ直ぐな気持ちにキリサも惹かれたのだと思いますο

美央の台詞にはあゆみ自身色々と教わった気がしますο

そうですね‥
今度は美央のような役もやりたいです☆+゜


長いレポ本当にありがとうございましたvV
とても純粋な気持ちで見てくれている事がよくわかりましたο
真っ直ぐな意見、色々と参考にさせて頂きます(*´∀`*)+゜


◎極悪太郎さん

優しい目で見て下さるなら‥
笑わないならその内載せましょうwww


電車でゲームしてる人多いですよね☆+゜
あゆみも寝たりします!!!
でも基本ブログ作ってますwww

新聞は4コマすら見なくなりました(´・ω・)←←←


◎パチモンさん

可愛いのですね☆
あ、ありがとうございます(*n´ω`n)
友達が攻略本買ったらしいので見ながらゲットしようと思います☆+゜

撮影頑張ってきます(`・ω・´)



















コメンツありがとうございました☆

今日は短いし早い更新ですが悪しからず><
明日頑張るです(`・ω・´)



--*--*--*--*--*--

今月16日‥★

お忘れかもしれませんが

Fresh!撮影会
ナイト撮影会です!!!!!

18時半から始まります☆
定員もあるみたいなので興味を持って下さった方はFresh!撮影会のHPへ(*`・ω・´*)


onoderaayumi at 21:57|PermalinkComments(111)TrackBack(0)clip!

November 06, 2008

再来

d21d2ca7.JPG昨日、あれからご飯を作って

無事に完成し写真も撮ったのですが






































例の如く


美味しそうに撮れなかったので画像はなしにする事にした




あゆみです(′℃_`o)ぬん
























ハイο



すいません(;´・ω・)

不味そうではないのですが何かしょぼいので←←←












今更ですが

頑張っているだけに美味しく見えないのは悲しいし、恥ずかしいので(*っω;)


作る料理も特別なのではなくフッツーなので特に格好もつかずお見せする程でも‥

と、自分で言っておきながら思ってしまってwww
























因みに作ったのは‥



もやしと舞茸とベーコンを醤油で炒めたヤツと、

鶏肉を醤油とケチャップで焼いたヤツ

サラダと野菜スープ作りました☆+゜








スープ以外は初めて作ったのですが美味しく出来ました(*^ω^)b

野菜スープも美味しく出来て温まりましたお♪♪♪♪♪♪






































ハイο



そして話は変わりますが


今、あゆみの周りではポケモンブームが!!!!!!!!!



















すごいです☆

みんなやってるんですよ(´Д`)!!!!!!
みんなDSでピコピコο


競ってますwww















あゆみはまだ35レベ前後が2匹に25前後が2匹、あとはいるだけみたいな‥


それに本当に可愛いと思ったのしか捕まえないのでまだ10匹いかないんですよね←←←







ポケモン勝負する約束したので頑張らないといけないのですが‥

何か毎日眠くて←
撮影や撮影会もあるし遊んでばっかいちゃ駄目ですよね(´・ω・)































ハイハイο


実は小野寺は土曜日、

禅さんの撮影なんですね(・∀・)









ワクワクですが

明日本を貰うのでドキドキでもあります(n`・ω・´n)


でも続編なのでそんなに心配はしていません☆
またそれについてもお話したいと思います+゜



















(⌒8⌒)ノ米レス☆

◎メビウスさん

妄想は得意ですが、あゆみの中で無理矢理でも成立しなかったので(´・ω・)はて?にwww

あゆみが特別嫌がる事でなければ何でも正解になりますねwww
そして何度も言いますがポケモンはそんなんじゃありませんから(#`・ω・´)
ミュウツーの逆襲見直して下さい!!←


◎ゆうちゃん

来月かぁ(´・ω・)

頑張らないとね><
あゆみも貯金頑張ろ‥

外出せずひたすらポケモンしてたらお金かからないょwww
したらレベル上がるから対決しょ(・∀・)www


◎もりよさん

瑤△,△◆
めっちゃお久し振りです(゜∀゜*)
覚えてますょ+゜

でもでも‥
あゆみ実家ですおwww

DVD見てくれたんですか??
ありがとうございます^^♪
恥ずかしいのであんま見ないで下さい///www

またいつでもどうぞ(*´・ω・)ノシ


◎ろっくさん

折角作ったのにぃ‥
でも仕方ない‥
冷蔵庫入れとくからお腹空いた時食べて^^♪

そんな感じで怒りません(・∀・)www


お疲れ様でした+゜
あゆマニで和んで貰えたみたいで嬉しいですvV

イイ夢見てまた明日頑張って下さい^^+゜


◎TPDさん

瑤△罎澆睫邵撻后璽弸遒蠅泙靴拭
コンソメですが(^ω^)

本当に寒かったので熱々野菜スープであったまりました♪+゜


こっつんがやりたいというからポケモン貸したのに一瞬で飽きるんですよねwww

でも、あゆみが言うのもなんですが本当にバカなので勉強一緒に頑張りたいですね(`・ω・´)


◎霧雨城さん

本当にもう寒いですねぇ><

家でいつも薄着なんですがきちんとあったかくしようと思います(´・ω・)☆
霧雨さんも気をつけてノシ


◎月の雫さん

大詰めですね☆
ゲルとの戦いは大変でしたが楽しかったですね^^*

難しい技や大変なヤツこそ、やぱ楽しいと思えます+゜

気付いたら美央はおされていましたが、キリサがいる限り守りますよbb

そして亡霊のシーンは現場では大笑いだったんですょwww
でもあそこの加代子の芝居が個人的に好きですね(^ω^)


最後のタイムマシーンのシーンは初日の朝に撮ったのですが‥
独りぼっちで寂しかったです(;ω;)すん
でも出来上がったのを見て安心しました☆
海辺の抱き合うシーンは急遽出来たのですがとてもイイシーンになったと思います‥+゜

ありがとうございます♪


◎パチモンさん

頑張ってはいるんですが‥
まだまだ自信持って美味しいと言えないですねぇ><;
頑張ります(`・ω・´)


あ、あゆみもなかなか起きれないです‥
布団大好きです♪♪♪♪♪
でも本当に寒くなったので気をつけましょう+゜

















コメンツありがとうございました☆


--*--*--*--*--*--
今月16日‥★

お忘れかもしれませんが

Fresh!撮影会
ナイト撮影会です!!!!!

18時半から始まります☆
定員もあるみたいなので興味を持って下さった方はFresh!撮影会のHPへ(*`・ω・´*)


onoderaayumi at 23:31|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

November 05, 2008

正解

90c05570.JPGそうして‥


気を引く事に成功したあなた



































ゲームをやめて近付いてくる

そして



「ごめんね?」

















ゲームも好きだけど‥

やぱ2人でくっつく方が好き‥♪vV






なーんちゃって

あゆみです(′℃_`o)ぬん






















ハイο


というわけで‥








ゲームに夢中なあゆみの気を引く素敵な答え☆+゜

沢山ありがとうございます。+ヽ(´∀`)ノ+゜


いっぱいで楽しかった♪♪♪♪♪♪+゜
























ハイο



あゆみゲームもほどほどにします(*`・ω・´*)www











でもでも♪
そんなシチュエーションも憧れますね‥+゜



あゆみがちょっと無視みたいにして「構ってぇ」みたいなvV

本来はあゆみが無視されて「構ってよぉ」て絡まりにいきたい所ですが‥


たまには逆も憧れますねん(*´ω`)

































ハイο


そんな事を夢見ながら

今日は妹に遊びに行こうと言われて外をプラプラしたのですが

















めっちゃ寒い(((゜д゜;)))


なので早々に引き上げ←←←

温まるご飯を作ろうと考えました☆






















なのでこれからご飯作ります(*`・ω・´*)

温まるかはわからないけども頑張ります!!!!!

お楽しみに‥☆+゜




























「ご飯作るから待っててvV」

(´ω`)ノ米レス☆

◎ろっくさん

あゆみの頭の中なんてそんなもんです(・∀・)www

でも最近やってないので早くやらないと☆ウフフ
因みに敢えてバットエンド見たさにやる事もあります←←←

実は結構見てたりするんですお(^ω^)


◎メビウスさん

確かに何をですか???www
わからないけど何か逆らえない感がありますね(゜д゜)


でも餌づけはある意味正解ですねwww
そして虐待ゲームではありませんから!!!!!
謝って下さいwww


◎NBさん

そんな所でずーっと待っていたらゲーム放り出して行きますね!!!!!!www

何か食べ物を持って(*`・ω・)ノ


◎ゆうちゃん

買った?????
ぼうしはwww

対戦だヽ(*´∀`*)ノ


◎TPDさん

あゆみをよくわかってらっしゃる(^ω^)+゜
痛い痛い言いながらゲームやめて‥
イイパターンになりそう♪

ソフトの所が地面に当ったんだと‥


一人プレイもほどほどに仲良くやろうと思います(*´ω`)
あ、お気になさらず☆+゜
大丈夫ですょvV


◎霧雨城さん

えーっっ!!!!!
じゃあ、ゲームやめようと思います><←←←

逆にふてくされてやり続けるかも?子供

空想とはいえ考えるの楽しいですね(*´∀`*)
どんな内容でも♪


◎月の雫さん

じゃあ、あゆみ甘いのがイイ♪←素直www

映像で始めて美央の泡責めみたんですが‥
めっちゃ楽しそうでしたね←←←

正直あゆみもやりたいですね(*n´・ω・n*)
よくお分かりに‥www

そして美央を探して‥
あそこはキリサと美央のお互いを思う気持ちがよくわかるシーンだと思います☆
最初こそあんなでしたが気持ちは一つになったと思います(*´ω`*)

そうなったら怖い物は何もない‥
それが2人の気持ちです☆


◎パチモンさん

いや、大歓迎ですおヽ(´∀`)ノ←←←

でもでも!!!
ゲームやる時はお菓子が欲しいですね♪
お菓子とジュースは絶対です(*`・ω・´*)


◎極悪太郎さん

ずるーい(`・ω・´)
あゆみも食べる!!!!!!!←

DS持って食べ行きますね☆+゜

何か買うから買って!!!←
プレゼント交換(^ω^)










コメンツありがとうございました(^ω^)


さて‥
ご飯つくるぞ☆


onoderaayumi at 23:20|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

November 04, 2008

密室

6104985c.JPGここに、二人でいるにもかかわらず一人でDSに夢中になっている女の子がいますο








































最初はあなたもそんな彼女を可愛いな、なんて思いながら見ていたのですが

相手にされず段々と退屈になってきましたο







さて‥

そんな彼女の気をひくには何が一番??




















1.)両手いっぱいのお菓子を出して
「さ、一緒にお菓子食べよう^^」



2.)後ろからギュッと抱き着いて
「ねー、遊んで?」



3.)ゲームを無理矢理奪って〇※△$%#¥@&





























正解は募集してみようと思います←←←


あゆみです(′℃_`o)ぬん




















ハイο


そんなわけで新しい試み(・∀・)+゜













ゲームに夢中のあゆみちゃんの気をひくには何がイイと思いますか(*´・ω・`)??

なんて聞いてみたり♪♪
素敵な答え、面白い答え募集だぃ!!!!!+゜




























ハイο


今日も少しDSでポポポポケモンやってたのですが

途中、一回落してソフト出てしまって折角やったのが消えました(;ω;)クソー















また地味に頑張る(`っω;´)

うーんο
最近は移動の時とかにもチマチマやりますね☆+゜
時間があるようでないので‥
だから落とすのかな??www































にしてもο

寒くなりましたね><;;



夜は外にいるともう手がかじかみますο
あゆみ本当寒いの駄目みたいで‥









新しい手袋やストール買わないと(n⌒8⌒n)

最近全然買い物行けないので冬物が早く買いたい☆




















あ☆




ゲームに夢中のあゆみの気をひくには


「買い物いこうか、何か選んであげるよ♪」

かな????vV



















であであο

(・∀・)ノ米レス☆


◎メビウスさん

前の作品ですが
色々意味がありますねん(⌒8⌒)

ゲームは久し振りですね+゜
まだ手を付けてないゲームもありますからwww

幻のポケモンは倒してはいけませんο
何でもかんでも倒せばイイてわけじゃないのです(`-ω-´)


◎霧雨城さん

もともと体弱かったんですよね´`
今はだいぶ強くなりました☆
大事にして健康を心掛けます!!!!

競馬‥
頭に?がいっぱい(;ω;)
配当?????

ポケモンは沢山いますので覚えるのは大変ですね;;


◎月の雫さん

確かに‥
完成したのを見てみるとぱっぱと切り替わっていましたね☆
確かに今までとは違うかも‥

美央との特訓も壁とか使ってやるアクションで2人で上手く出来るかな?なんて言いながらやってました☆+゜

蹴り技沢山やりましたね!!!!!
早瀬さんにも蹴り決まってたと言って貰えたし満足ですね(*`-ω-´*)


そして至る所で走って息切れがwww


◎パチモンさん

ポッチャマが進化しようとしてるのをずっと止めてます←←←
あ、パチモンさんもポッチャマを???
一緒だ(・∀・)☆

てゆか‥
バグ技知らないです(゜д゜)
裏技とかもわからないのですよね><


そうですね‥
気をつけます!!!!
パチモンさんも気をつけて(´・ω・)ノ+゜


◎ろっくさん

お帰りなさい≡ヽ(´∀`)ノ

楽しかったですか???


あゆみも旅行いきたい☆

撮影会またまたあります(*n´ω`n)
会いに来て下さいvV
写真とか見たいです(゜ω゜*)




















コメンツありがとうございました☆+゜

イソイソ(((((*´v`)ポケモンポケモン‥


onoderaayumi at 23:43|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

November 03, 2008

心のつよさ

e2d2e885.JPG―早速

ポケモンにハマっておりますο


































やっている間はひたすら無言の

あゆみです(′℃_`o)ぬん

























ハイο



話しかけられても生返事←←←

ゲーム中はかなり集中してますよぉ(`・ω・´)www
















ゲームに限らず何かやってるとのめり込んで

一点集中みたいになって遮断まではいかないけどしちゃうんですよねぇ(;´・ω・`)



































オンラインとかで誰かとやるのも好きですが

一人でやるのも好きなんですね(゜ω゜*)




根暗でしょうかwww






















しかも‥


自分より進んだり、強いと不機嫌になります(#`-ω-)



自分勝手ですねwww
負けず嫌いなんですノシ































ハイο


話変わりますが

何かまた体がおかしいんですよね(´・ω・)

















体のあちこちが赤くなってお風呂染みるし

じんま疹みたいになったり気持ち悪くなったり‥


疲れとストレスで出たんだと思います(っω;)







朝と夜泣いたし←←←

























でもでもο

寝てたらよくなりました(^ω^)
最近もしかしたら体弱い?と思う様になりました´`



息抜きをかねてポケモン沢山やろう♪+゜


















因みに‥


--*--*--*--*--*--

今月16日のFresh!撮影会


1部と2部があって
1部は18時半から始まるみたいですο
その後サイン会があります☆

両方とも定員が12人前後らしいですノシ


また色々お知らせしますので(*´ω`)ノ





















であであο

(´∀`)ノ米レス☆

◎TPDさん

ポケモンはかなり懐かしいですよね´`
あゆみも最近のは全然わからないですけど‥
波乗りピカチューはめっちゃ懐かしい☆+゜

ポケモンもモンハンも楽しい♪+゜
モンハンはこの間1つランク上がりました(・∀・)b

どっちも頑張って進めますbb


◎メビウスさん

プラチナ買おうと思ったのですが売り切れだったんですよ´`ノシ

てゆか殺しちゃ駄目ですよ!!!!!!!!!www
それは仕方ないですね(`-ω-´)


◎月の雫さん

確かに☆
2段変身は初めてですね(゜д゜)
完全体の衣装の方がお気に入りですね+゜


そしてトランポリン使ったヤツ‥
やれと言われた時はビックリしましたね;;
苦手なもんで´`;

でもきちんと出来ていたのでよかったですvV



そして美央のあの台詞は優しさと強さを表していますよね♪+゜
あゆみも好きです^^*

そして怪人の名前はぁ‥
あゆみも度忘れを;;
見てみますノシ


◎霧雨城さん

当ったのにプラスにはならなかったんですか??
あゆみからすると競馬は謎の世界ですね(´Д`)

ポケモン覚えて姪っ子や甥っ子と遊んでみては???vV


◎パチモンさん

初めまして♪+゜
禅さんの見てファンにですか
????
ありがとうございます(*n´ω`n)
嬉しいです+゜
こちらこそよろしくお願いしますねvV

年齢は関係ないですよ☆
カビゴンですか(゜v゜)
うーん‥
あゆみはぁ‥今のお気に入りは新しいヤツですがポッチャマです(*´∀`*)
今バブルこうせん覚えましたょ☆

レベル上げ頑張ります(`・ω・´)


◎ナナシーさん

深いですよね!!!!!!www
でも、本当にそうだと思うですよね(´Д`)
懐かしいの一言☆+゜

どうぶつの森に続いてやってみては???+゜


















コメンツありがとうございました☆+゜


股関節イイ感じですbb


onoderaayumi at 23:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

November 02, 2008

目指せ☆

7f96604c.JPG
―――――























夢はいつか本当になるって

誰かが歌っていたけど












つぼみがいつか花ひらくように

夢は叶うもの

























「めざせポケモンマスター」



1番も好きですが後半はもっと好きです

あゆみです(′℃_`o)ぬん






















ハイο


ポケモンの初代OP☆


今でも‥
というか今になってからの方が好きですね+゜

メロも好きですが歌詞が好き☆
それに松本梨香さん‥
激しく歌うまい(*´д`*)!!!!!!



















ポケモンなんてとんでもなく懐かしいですが‥

アニメ見てたしゲームやってました!!!!!
小学生だった気がします´`*









ゲームボーイのポケモン緑と銀は親に買って貰いやってました!!!!!

アドバンスのルビーだかサファイアは妹だけ買って一緒にやったりしてましたね☆



































ハイο


何で急にポケモンかと言いますと‥












買ってしまったからです(・∀・)☆

ダイヤモンドとパール☆☆☆☆☆☆☆



















友達と通信する夢が今叶います‥ッッッ!!!!!!!!!←



今、その為に頑張ってちまちま進めているのですが

かなり懐かしいwww
よくレベル上げ頑張ってましたよ(*`-ω-*)♪























面倒なレベル上げや何とか団とのやりとりすら楽しく感じますwww

捕まるポケモンは可愛いのと決めております(*´ω`)b



昔はやらなかったけど
今、可愛い子にはニックネームつけてるんですが似たり寄ったりwww























でもο


ポケモンかなり楽しいです。+ヽ(*´ω`*)ノ+゜

頑張って進めます♪♪♪♪♪♪♪♪♪


















であ‥+゜


(*´ω`)ノ米レス☆

◎メビウスさん

前髪に見えるのは上げた後ろの毛ですノシ

うどんが入ってるからお腹いっぱいなんじゃないですかwww
いや‥
毎年毎年寒いです´`ブルブル


また撮影会です☆
楽しみです(*´∀`*)+゜

またレポしますんで^^ノシ


◎ガチャピンさん

ありがとうございます☆+゜
乱れ髪(`・ω・´)キラーン((謎


悩みますよねぇ><
でもどっちも美味しいし、おでんも最高ですよね☆+゜
はふはふ言いながら食べたいです(**´H。`**)♪

撮影会☆
本当ですか?
お会い出来たら嬉しいですvV
今から色々悩みます(´uωu)うーん+゜


◎極悪太郎さん

大人はお酒となんだ(゜д゜)
あゆみはご飯もすすみませんがお酒は浮かびもしませんでした!!!!

お腹いっぱいでもラーメンは食べたくなります♪
でもお鍋にご飯‥
やぱ卵ですよね(*´д`)!!!!
やります□


最近鼻水が出ます´`←←←
極悪さんも気をつけてノシ

16日は遅い出勤なんですか‥
残念(´・ω・)すん
土曜はどーかわかりません‥
どーなんでしょーwww


◎月の雫さん

確かにあの戦闘員さん‥
見間違えるのもわかります(*`・ω・´)b

テレポートシーン!!
初日の朝撮りました+゜
綺麗でした?
嬉しいです(*n´ω`n)

美央に対する気持ちの変化‥
最初は何だ?くらいにしか思ってませんでしたからねwww


そして触手拷問はあゆみも笑いました(・∀・)!!!
臭いって言って下さい、これ臭いんですよ!!て言われてめっちゃ笑いましたwww
拷問は慣れた筈でしたが臭いのは初めてです(`・ω・´)


◎霧雨城さん

競馬ですか(゜д゜*)
あゆみ一回だけ行った事ありますよ(・∀・)

あったれー☆


◎TPDさん

ラーメン好きです(・∀・)+゜

画像はおっと☆みたいな感じですね(´ω`)←←←
あ、コタツあゆみん家もそゆ感じですお♪+゜
ぬくぬくvV

そのコタツでお鍋ヽ(´∀`)ノ


でも早速?股関節がおかしいです←←←
でも撮影に撮影会☆
しっかり元気にやりますお(*`・ω・´)


◎かわりんさん

え、え‥
撮影会はぁ‥写真が好きだから☆
撮られる事に喜びを覚えるからです(*´ω`*)うふ

妹は変顔が得意分野ですbb+゜


可愛い?
ありがとうございます(*`-ω-´*)


















コメンツありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


|ω`)撮影会は定員があるみたいです!!!


onoderaayumi at 23:49|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

November 01, 2008

白く濁る

e67e4664.JPG早いもので


今日から11月start‥☆









































朝の早い時間や、夜の遅い時間


外で息を吐くと白くて
















嗚呼‥


もうそんな季節になったんだなとビックリしつつも、しみじみ思った

あゆみです(′℃_`o)ぬん




















ハイο



11月にもなると
もう寒いですねぇ(´Д`;)

あゆみ既に夜とか歯がガチガチなりますから←←←





















これからどんどん寒くなると思うと‥


家から出たくなくなりますよ(;´-ω-)www

本気で引き籠もりたくなりますο
家にというより布団にο


























寒過ぎてこの間コンビニでおでん買って食べました☆


そゆのが食べたくなる季節なんですね(*´ω`*)

おでんとかお鍋とか♪♪♪♪+゜
あ、あとラーメンとかvV



























ハイο



お鍋は最後、

ご飯入れます?+゜
うどん入れます?+゜

あゆみはぁ‥
どっちも好きです(*n´ω`n)www


























そんなわけで‥


突然ですがここでお知らせ☆+゜


--*--*--*--*--*--

11月16日

Fresh!撮影会のナイト撮影会がありますヽ(´∀`)ノ


またまた撮影会+゜
詳しくはまたお知らせします^^



















てなわけで‥


ひっさしぶりの撮影会の後、早々にまた撮影会☆+゜

今度はあゆみの他にモデルさん1人で、2人でやるみたいです(⌒8⌒)ノ




























であο


(´ω`)ノ米レス☆

◎メビウスさん

申し訳ないくらいにハロウィン忘れてましたwww
あゆみも馴染みありませんねぇ(´・ω・)
お菓子貰った事もありませんし‥

アクションは順調?+゜
嬉しい事にセンスはあるとよく言って貰えます(*n´ω`n)


◎極悪太郎さん

早いですよね(゜∀゜*)☆
ハロウィンは何事もなく過ぎ去りましたがwww
クリスマスもきっと同じです!!!!!キッパリ←


ギャーギャー!!!!!!!www
恥ずかしいのでやめて下さい(つω;)www
今度はもっと頑張りたいですね+゜
成長した感じで☆


◎ガチャピンさん

すいませんね><

でもアクションは次から次に覚える事が出てきますからね‥
沢山頑張るであります(`・ω・´)>


◎たーさん

お疲れ様です☆
本当ですか??+゜
ありがとうございます(*´∀`*)

機会があれば是非来てください☆
お待ちしてます^^+゜


◎TPDさん

こたつに鍋は最高です☆+゜


ウ゛ァンパイアなんで悪い顔もします(・∀・)b
不思議と闇の国をいったりきたり♪♪♪+゜

鞭はあんまり欲しくないですねぇ‥
悪役の時は楽しいですが←←←

アクション、空手も頑張ります(`・ω・´)


◎霧雨城さん

本当ですか☆
ありがとうございます(*´∀`*)ウレシー

確かに‥
一瞬一瞬をというのは難しいですよね´`
だから毎日一生懸命頑張らないといけないですね☆
後悔しないために‥+゜


◎月の雫さん

レポートきた(・∀・)☆
ありがとうございます!!!!!!!!+゜

そんな‥
ベストですかね?
でも自分でも気に入っています☆
一緒にやって下さった戦闘員さん達も初絡みだったのですが教わる事が沢山ありました(*´∀`*)

それと‥
あっついなか沢山走って本当大変でした><
汗が流れましたょwww


因みに‥
あの変わり身の戦闘員さんは男ですょ|ω`)コソ


◎ろっくさん

変人www
もう違う意味で変人ですがね(´+ω+`)☆

早くあゆみのもとへ戻ってきな⊂(*`・ω・´*)⊃



















コメンツありがとうございました☆☆☆☆☆☆☆

また撮影会嬉しい+゜


onoderaayumi at 23:59|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

October 31, 2008

血を捧げるかそれとも‥?

c795a22b.jpg【Fresh!撮影会より】






































これがラスト!!!!!




小悪魔ぶってこんにちわ★

あゆみです(′℃_`o)ぬん

























ハイο




そんなわけで‥

少なかったですが、これが最後です★+゜



ウ゛ァンパイアメイドでございますヽ(´∀`)ノ


























昨日と同じ赤いソファのセットですが

何だか小憎たらしいwww




手にぶら下げているのは足錠です★
私物です←←←



























ハイο



これもまたダークサイドよりですが

どっちにもなります(*´・ω・`)ノ+゜

















ウ゛ァンパイアでメイドですから(・∀・)b



買う時にあゆみらしいメイド服、という事で選びました★
めっちゃ悩みましたよぉwww


手袋と靴下はまた違うヤツを合わせました+゜
















どうですか??


因みに写真がいつも正面からでないのは

撮影会で写真を撮って貰ってる最中を事務所の人に撮って貰っているからですノシ
きちんと撮って貰う余裕がなくてこればっかりになってしまってスイマセン(´つω;)



























ハイο



そんなわけで‥

今日はハロウィン★+゜

お菓子をせがむ事も忘れてアクション稽古に行ってきました(*`・ω・´*)








やぱ柔軟の成果が出ているみたいでまずまずな感じ☆

蹴り技もキレイにやるコツみたいなのを掴んだ気がして+゜
やりやすく、スムーズに出来てる気がします^^
























今日はグイグイ柔軟した後に


空手の型をやりました★











苦戦しましたがwww
一応覚えました><;


でも、これを覚えれば動きの緩急や動く事、止まる事を覚えアクションに生きると言われたので‥

頑張ってみようと思います(`・ω・´)!!!!!



















であであ‥

(`・ω・´)ノ米レス☆


◎メビウスさん

とりあえずこれを(´・ω・)つ[塩]

ワンピース‥
画像がよくわからないだけで本当は可愛いですからwww
高いけど銀座もまた行きたいです(・∀・)


◎ガチャピンさん

瑤◆△修譴錣る気がします(゜д゜)www

人形みたいですか??
ありがとうございます♪♪+゜
飾ってもイイですよ←←←

稽古、褒めて貰えましたヽ(´∀`)ノ


◎ろっくさん

え、それ事件www

瑤△蕕沺
本当ですか??
嬉しいvV
ありがとうございます(*n´ω`n)
もっとヨダレ出してイイですよ←←←

柔らかくなり過ぎる気が全くしないんですけど大丈夫ですかね?


◎TPDさん

それを聞いて、鍋が食べたくなりました(´Д`)オナカスイター

あ♪
ありがとうございます(*n´ω`n)+゜

写真はですねぇ‥
撮影会の最中、横から事務所の人に撮って貰っていたので申し訳ないのですがないんです><ゴメンナサイ


稽古、師匠と一緒に頑張ります(`・ω・´)
撮影は悪役ともう一つ、別のです♪
お楽しみに‥vV


◎霧雨城さん

お酒ですか?
二十歳になって何回か食事に連れて行って貰った時とかに飲みましたが‥
よくわかりません(;´・ω・)
すすめられない限り飲みませんねぇ‥
ジュースのがイイです´`ノシ



◎月の雫さん

ありがとうございます♪
そうですね^^*
また写真あぷしますねvV


撮影はいつも楽しいです♪
コスモも今までで1番キャストが多かった作品だったのでね、子供達も皆元気で賑やかでしたね(*´∀`*)

暑い中みんなマスクで本当によく頑張っていたので、親心のようなwww
とか言いつつ変なポジションを確立させた気がします←←←


C☆Kさんの稽古はぁ‥
今のところなさそうな気がしますね´`コソ


◎しのぶちゃん

可愛いセットだよね☆
ありがとう♪♪♪♪
可愛いの大好き(*n´ω`n)+゜




















コメンツありがとうございました(⌒8⌒)


稽古の後はご飯が美味しい☆+゜


onoderaayumi at 23:27|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

October 30, 2008

乙女ちっく♪

4b467ce0.jpg【Fresh!撮影会より】


































乙女モードでこんにちわ♪


あゆみです(′℃_`o)ぬん






















ハイο


そんなわけで‥

私服の可愛い感じ♪
ワンピースで乙女(*n´ω`n)+゜
















買ったはイイけどあまり着てなかったヤツなんですおο

でも最近可愛いと思うようになったワンピースなのです(⌒ω⌒)









わかりにくいですが

胸元が黒で、リボンがついてる茶色のワンピースです★+゜


























そして、この時は赤いソファのセット♪+゜

イイ感じに合ってると思うんですよね(n⌒ω⌒n)



あゆみのイメージとも合っていて満足♪♪♪♪♪♪ウフフ































ハイο


あゆみワンピース好きなんですよね♪+゜

新しいのまた欲しいのでお買い物行きたいです(´ω`)
















今度はどんなのがイイかなぁ‥+゜



最近お買い物行ってなかったので早く行きたい(・∀・)

来月のお休みに行こうと思ってますですvV
























来月といえば‥

来月は禅ピクチャーズさんの撮影が2つ入ってます☆


地道にやってる柔軟の成果が出たらイイな^^*










でもο

股関節を柔らかくしようと頑張っていたら

股関節が若干バコバコして痛いんですよね(´Д`;;)


頑張ってれば開いてきて痛くなくなるみたいなんで!!!!!!



















柔軟しながら

(*`・ω・´)ノ米レス☆

◎メビウスさん

そんなつもりではwww
それに撮影会の風景ですからね´`;

何か見たらメンテナンス中で後から更新されてたんですよねノシ

他にも色々なセットありますよ(*´ω`*)


◎TPDさん

一応、掛け布団もあったのですがいらないと言われたので端っこへwww

二つ目更新した後にメンテナンス中だと気付いたので;;
惑わせてしまってすいません><


昨日はしょうが焼きでした☆
心配ありがとうございますvV
TPDさんは今日湯豆腐食べました??+゜


◎霧雨城さん

ノリノリだったのであゆみもよくわかりませんwww

あゆみの私服は
黒、白、ピンクですね(*´ω`*)
いつもそれになりますwww


◎月の雫さん

こんなのもやりました☆+゜

また色々とお話したいと思いますので^^*
待っていて下さい☆
随時チェックを((ハァト

ビデオはまだ見てないんです><スイマセン
でもそんな面白いですか??
悪ノリのあゆみ‥
何か見るのが怖いですwww

でも監督な感謝ですね♪♪♪



◎ガチャピンさん

あゆみなりの可愛さ、かっこよさ、セクシーさを表現してみました(*n´ω`n)+゜

如何です???+゜
そんな大したものではありませんが‥
あぷ待ってて下さいね♪♪♪♪♪+゜


◎ろっくさん

お疲れ様です☆

瑤◆⇔磴領更圓任垢(゜∀゜*)ウラヤマー
楽しんできて下さいね♪+゜

カバンに入れないのが残念www


写真のあぷも楽しみです♪♪♪♪




















コメンツありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


明日は師匠のもとでアクション稽古だ☆


onoderaayumi at 23:54|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

October 29, 2008

闇夜

51544dcc.jpg【Fresh!撮影会より】

































ダークサイドからこんにちわ★


あゆみです(′℃_`o)ぬん




















ハイο



今度は私服で‥

の、前に!!!



















昨日の夜、

livedoorがメンテナンス中だったみたいでブログがきちんと更新されませんでしたο


夜な夜な確認したあゆみは焦って2回更新して
メンテナンスが終わり更新した2つともがアップされてしまい慌てて消しましたwww

どうもすいませんでした(;;´・ω・`;)































ハイο



そんなわけで‥


第二弾は私服☆
肩なんか出してみたりしてすっかりダークサイド(・∀・)www

















ちょっとカッコイイ感じを狙ってみました★+゜

コスプレと私服‥
色々な感じになるようにと考えて持ってきましたのでね(●∀<)+゜










アリスはコスプレの可愛い♪

今日のは私服のカッコイイ★


て、感じです(⌒8⌒)にょろーん


























またそれぞれ違う感じのがあるので

またそっちもあぷするので(*´ω`*)ノ+゜























ハイο


今日は朝から何も食べてなくて‥

すっごくお腹が空いてるのでこれから沢山食べようと思います(*`・。ω・´*)

















(**´。H`**)ノ米レス☆

◎ガチャピンさん

ですよね(*n´ω`n)♪+゜
まさに女の子の夢‥+゜

あゆみそゆの大好きなんですvV
姫にめっちゃ憧れてます((ハァト

可愛いですか?
ウハウハですか??
嬉しいです(**n^ω^n**)

撮影会の最中、事務所の人に撮ってもらったので><スイマセン


◎かわりんさん

アリスですおー♪
手錠もしましたお(・∀・)+゜


◎TPDさん

うむむ‥

穴に落ちたwww
「あら、抜けないわ」みたいな(・∀・)www

お人形みたいですか??
嬉しいです♪♪♪♪♪+゜

でもでも、あゆみも自分の中で白雪姫はなかったのですが
可愛いのがあったのを思い出して(*n´ω`n)ウフ


◎霧雨城さん

瑤◆見てくれました(゜∀゜*)?
ありがとうございます+゜
あゆみも見たい♪+゜

撮影会とか、いつも自分のイメージで作っちゃうんですよね(´・ω・`)

アリス似合ってます??+゜
わーい♪♪♪♪


◎極悪太郎さん

楽しかったです(*n´ω`n)

すいません、ノリノリでwww
でもあゆみだって素人ですから、一緒ですお^^*

一緒勉強してきましょ♪


あと、この間のコメンツ‥
気付かずレス出来なくてすいませんでした(;ω;)


◎月の雫さん

似合ってます?+゜
ありがとうございますvV

アリスは青ですお(^ω^)


今まで、自分なりに色々考えて見てやってきたので‥

それなりに思う事などもあるのです♪+゜
そゆ物は貫いていきたいと思ってます(*´∀`*)


最近は禅さんばかりですが、前はよく舞台やってました!!
テレビではバラエティーとかにちょっと‥
芝居はまだないです(´・ω・)

関西のお話はちょっと待って下さいね♪♪+゜


◎しのぶちゃん

本当ぉぉ(´∀`*)ww
じゃあ、今度ハロウィンという事でコスパだ(・∀・)



















コメンツありがとうございました(・∀・)♪

さて!
ご飯ご飯♪♪♪♪♪


onoderaayumi at 23:58|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!