小野塚さんの狩猟ブログ

ゲームや趣味の事をゆっくり書いていきたいと思います。

2008年12月

2008年12月31日

どうも、小野塚です。
とうとう今年も今日で終わりですねぇ。
みなさん今年はどんな年だったでしょうか?
小野塚は今年は色々あってなんだか疲れた一年でした・・・w。
このブログもきっかけとかは特になくみんなやってるからやろうかなぁ位の感じで始めてもう数ヶ月たちますかねぇ。
こんなブログを見ていただけて本当に嬉しいです。

一緒にMHFやってる猟団のみなさんも今年はお世話になりましたし、PSUで一緒に遊んでくれる方達にも感謝の気持ちでいっぱいです。
猟団のみなさんもこのブログを見てくれる方々も来年もまた小野塚をよろしくお願い致します。
それでは皆様今年一年ありがとうございました。

小野塚でした、よいお年を〜ノシ。

キーファー・サザーランド

今日はキーファー・サザーランド主演の映画「ミラーズ」を観てきました。
小野塚的にはあんまり面白くなかったですねぇ・・・。
無駄な演出が多すぎなのと先の読めすぎる展開ががが。
小野塚コメディ映画でも上映中は笑わない様にしているのですが(回りに迷惑だし周りに笑われても嫌だし)・・・。
流石に翼クロニクルとねぎまのポスターには吹きましたw。
ホラー映画観てるのに客席で約二名吹くってどんだけ・・・(もう一人は隣のリアフレ)。
スタッフにアニヲタでもいたんですかねw



とまぁ今回はこんだけです。
小野塚でした、ノシ。

とうとう年末

もーいくつねーるーとー
私です小野塚です。

もう少しで2008年も終わりですねぇ。
毎年年末年始は生活がくっちゃくちゃなので暇がある時に更新したいと思います。

先日普通にティガレックスと捕獲に行ってきました。

ティガレックス








やっぱりティガレックスはかっこいいですねぇ。
小野塚一番好きなモンスターです。
もうちょっと迫力ある感じのSSがとれればよかったなぁ・・・。



さてちょっと違う話題なんですが。
先日リアフレの家でファンタシースターゼロをやていた時に見た動画なんですが。







もうね、この発想はなかったわというかあってたまるかwww
こういうの作る人は一種の天才(奇才?)なんでしょうねw
ヘッドホンで聞くとまた凄いwお試しあれwww。



今回はこんなもんです。
小野塚でした、ノシ。



ファンタシースターゼロ

みっくみーくにしーてやんよ〜
私です小野塚です。

いやぁ・・・なんだかんだでファンタシースターゼロを買ってしまいました・・・。
買うつみりは更々なかったんですけどリアフレが一緒にやろうぜって言うもんだから買ったんですが・・・ちくしょうちょっと面白いじゃないか。
システム的にはファンタシースターオンライン寄りだったんですねぇ、小野塚はユニバース寄りなのかと思っていましたよ。
最初はヒューキャシールだったんですがやってみてなつかしくなって昔使っていたレイマールにしました。
ヒューマールもやりたいですねぇ。

ガンダム無双もディシディアファイナルファンタジーもまだ途中だしエライ事になったなぁ・・・w。



今回はこんな感じです。
小野塚でしたー、ノシ。

霞龍オオナズチ

ウフフフ(はぁと)といいながら笑顔で敵機を撃ち落すラクス嬢は素敵ですね。
私です小野塚です。

猟団PTでオオナズチを狩りに行ったんですが。

おおなずち







こうやって見ると以外に大きいですね。
しかしオオナズチを無破壊でスクリーンショットに収めることは無理なんでしょうかねえ。
オオナズチは割りと好きな方なので綺麗なSS撮りたいなぁ。



今回はこんだけです。
小野塚でした、ノシ。
訪問者数
  • 累計:

の方々の感謝!

livedoor プロフィール

小野塚さん

ゲーム好きなんです

MHFニュース
当ブログについて
当ブログは基本的にリンクフリーでございます。 もしリンクして頂けたならコメントなりを頂けると幸いです。 当ブログの画像は小野塚がデジカメで撮った物を掲載しております。 画像について不都合などがありましたらお手数ですが一報いただければ すぐに掲載をやめさせていただきます。
記事検索
ダーツデータ
ランキング
モンハン・ブログ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ