
言葉も独特。
平常心を身につけるには、ギリギリまで追い込まれた経験があるかどうかだと思います
いざとという時はどないでもなる。ノックアウトしたらいいと思ってましたよ。
自ら考え、決断し、行動していく。
エレベーター待つのが嫌い。10階までくらいなら階段や
人生というのは所詮どちらに転んでも大した違いはない。ならば闘って、自分の目指すこと、信じることを貫き通せばいいのだ。
人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精一杯生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。
仕事の中に幸福感があるとすれば、それは無我夢中になることでしか生まれてはこない。必死に取り組まなければ仕事の喜びなど分かるはずはない。
人間、人生なんて休む暇ないよ
かっこ悪くてもいいから、がむしゃらに働いてやってみないと。
これしかないというぎりぎりのところで、才能を叩きつけながら生きる者の姿は強く、美しい。
やりたいことを見つけたら、まずはそのアイデアを実現することだけを考える。現実問題としてどうか、というのは後で考えればいい
闘争心。結局はこれで勝負が決まると思います。
今、私が自信を持ってものが言えるのも、若いうちに死に物狂いで勉強したからです。
全力でやればね、必ず向こうから面白いほど寄ってきますよ
まあ、全力でやれば必ず光が見えてきますよ
もっと皆スピードあげて走らないかん若い子は。
諦めたらいかんのです
全部にチャンスがあると。チャンスを逃さない為に感性磨いておけと、普段から。
ゆっくりしとったらダメです。、もう跳び降りるくらいの・・
疲れたら商売にならへん。基本的に休みなしや。
仕事は与えられるものではなく、創るもの
講演の映像。かっこいい。独自な生き方。
ユーモアもたっぷり。
光の教会の 1/1ができてるそうです。