February 04, 2008

海雪。

私もあと数年で羊水が腐ってくるお年頃。
どうも。おのえみです。

最近ヤフー動画でプロモとか見たりして遊んでることが多いです。

いまちょっとハマってるのが



ジェロ:海雪。



ジェロという人が歌っている「海雪」という曲です。
そのままの説明しか出来なくてすみません。

海雪は演歌なのですが、お察しの通り

ジェロはバリバリの外人です。

でもそんなジェロが魂をこめて歌ってるんですよ。演歌を。

ジェロは基本HIPHOP的な服装です。演歌なのに。
でもジェロなりの理由があっての事なのでしょう。

素人の私が文句をつける程のことでもない。

そして間奏ではジェロの熱いダンスが披露されます。
こちらもかなりHIPHOP的。

この辺りからなぜジェロがわざわざ演歌を歌ってるのか
疑問に思いだします。


でもジェロの歌唱力はなかなか。

いやー。
ジェロに売れてほしい。

ぜひ紅白出場なんか果たしていただきたい。

がんばれジェロ。



おのえみxx

←ブログランキング。まるで〜海雪〜♪
 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onoemiblogld/50449580 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

はじめまして!
この方のおばあちゃんが日本人で
美空ひばりが大好きだったとか…
亡くなったおばあちゃんのために演歌デビュー
したらしいって聞きましたよ〜
私は羊水が腐ってる年齢だわw
1. Posted by くぅ at February 04, 2008 16:56
なんかそれ知ってます!
衝撃ですよね!
2. Posted by トーコ at February 05, 2008 08:32
くぅさん>
はじめまして。
初コメありがとうございます。
クォーターなんですね。
やけに日本語の発音うまいな〜と思ったんですよ。
だからだったんですね。
3. Posted by おのえみ at February 05, 2008 17:28
トーコさん>
周りにも聞いたら結構テレビで取り上げられたりとかしてるみたいなんですよね。
4. Posted by おのえみ at February 05, 2008 17:35
絵文字
 
星  顔