2016年01月

こんばんは、スタッフBです!

お子さんの予防接種、進んでますか?忘れてるワクチン、ありませんか?

おの小児科には予防接種の専用電話回線があります。

予防接種の予約や相談、是非お願いします。まだまだ予約枠に余裕があります。

他より早くワクチンを仕入れ、可能な限りご希望の日時に予防接種を行います。

詳しくはお問い合わせ下さいね。


こんにちは、スタッフMです。

昨年末に全国誌の取材がありました。俳優の佐藤蛾次郎さんが来られて、当院のビジョンなどを先生が説明していました。

雑誌は数冊クリニックに置かれています。是非、ご覧下さい。


こんばんは、スタッフKです。

予防接種ですが、ご予約が増えて来ました。ご予約でいっぱいの日もあります。

ですが、枠を増やしてでも、予防接種は可能な限りお受けします。

一度、お電話でお問い合わせ下さい。


http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/kosodate/kodomo_yobousessyu/033369.html
 
こんにちは、スタッフTです。寒くなりましたね・・・インフルエンザも増えてきました。

一つ大切なお知らせがございます。ご存知の方も多いとは思いますが、伊丹市以外にお住いのお子様の予防接種には「
予防接種実施依頼書」という書類が必要になります。この書類がないと公費のワクチンにも費用がかかってきます。

正直、とても面倒な事ではありますが、「公費」ゆえの手続きですので宜しくお願い致します。

尼崎市のサイトは上記の通りです。ご参照ください。

image

 

おはようございます、スタッフUです

皆さんはお子様の健診、順調ですか?

おの小児科では、保健センターで行われる健診以外、どの月齢でも健診可能です。

お子様の成長、確認しませんか?

完全予約制ですので、お電話でお申し込み下さい!


↑このページのトップヘ