日ごろお世話になってます!

こんにちは!

たいへんお待たせしてすみませんでした。

郡山店 佐戸川 です!

お掃除が苦手な佐戸川です! (笑)

ながーいながーーーーーい間、考えた結果、、、

いつもお世話になっている 

こ、この商品を紹介させていただこうと思います

じゃじゃーーーん!!!

e0219520_17133149

これですよ! 「クイックルワイパー ウェットタイプ」

お掃除の原点ですよね

髪の毛やほこりをしっかりとからめとってくれるすごいやつ!!!


床掃除はもちろん!網戸掃除とかにも使えちゃうという優れもの!


工事終わった後に現場をお掃除するときにも

大活躍してくれます!!!


皆さんもぜひぜひ使ってみてください!



次回のブログは、、、

家事がきらいな金山さんでーす。

おたのしみに~~~!!!

お掃除が苦手な方も・・・

こんにちは!
いつの間にかBチームの母になってました、福島店の伊藤です!笑

お母さんとしては、ちょっとしたほこり汚れなんて、気になっちゃうんですよね~
特に仕事しているとパソコンの周りとか、ほこりがついてきたなーなんて。
パソコンを置いている台が黒なので、目立つ目立つ(´・ω・)

でも、

雑巾を持ってきて・・・・

とか

ウェットティッシュで拭いたり・・・・

とか・・・

パソコンを動かしてするのもなんだか面倒!なーんて思いませんか?
(あれ?私だけでしょうか?笑)
しかも水分跡が残ったり、しっかり拭き取れてなかったり、拭いてもすぐほこりがついちゃう。。。

そんな方にも簡単に、ほこり汚れを取れる 優れもの☆ があるんです!!

何かというと 「ハンディモップ」 です♪
コンパクトなので、こーんな隙間もらくらくお掃除^^

00

雑巾やウェットティッシュのように水分跡が残ることはありません!
濡らさないので、デスクの上に置いておいても臭ったりしません。

ちなみに、私のはあまりおしゃれなハンディモップではありませんが、
KopH-Mopイメージ-thumb-autox335-6843

MONO-yaではこーんなにおしゃれなハンディモップを販売しています(*・ω・)ノ
その名もコップ・ハンディモップ!!!
コップようなケースがついていて、使わないときはさっと収納して、インテリアにも溶け込みます。
汚れてきたら洗って繰り返しお使いいただけます。
白河店、仙台泉店にて販売しておりますので、ぜひぜひお手にとってみてください!


それでは、次回のブログはお掃除が苦手な佐戸川君です!
どんな更新になるか、お楽しみに~(●´ω`●)




ピカピカおそうじ魔法のスプレー

こんにちは。須賀川店の塚原です。

癒し担当ということになっております!

今回ご紹介しますのは、なんでもピカピカにしてしまう魔法のスプレー、こちらです!

image



どーん!
激落ちくんシリーズから新登場。
電解水配合のセスキ!という商品です。
それでは早速使ってみましょう(^-^)

今回は油汚れのひどーいガスコンロをピカピカにしちゃいます!!

image



いけー!洋服に消臭スプレーをかけるような勢いで全体にシュッシュ。

そして、雑巾で一拭き!
すると...

image



ピカピカ〜になりました!!

さらっと汚れもとれるので、とっても簡単!
おそうじも楽しくなりますねo(^_^)o


ぜひ、使ってみてください!

それでは、次回の更新はBチームの母、伊藤さんです(^-^)お楽しみに。

ピッカピカの1年目

2014新入社員

オノヤグループ2014年度入社Bチームです。
掃除・収納・インテリアなどのお部屋をきれいにするアイテム・知恵、そして片付いたお部屋を飾るインテリアをご紹介します!
お部屋を輝かせるような生活の知恵をお楽しみに~☆


オノヤリフォーム倶楽部とは?
オノヤ不動産とは?

  • ライブドアブログ