ゴルフを始めてから、相方がちょっと「輝き」始めた感じ。



ピンやチャンピオンのジャケットにこり始め、特注なんかもときどきしているみたい。



「杉山ハリーみたいにカッコよく!」とは言わないけれど、自分でファッションセンス磨き始めたって、ちょっとうれしい。一緒にお散歩していても、なんだか鼻が高い。



ゴルフのためにwiiスポーツも始め、体重も5KG減ったみたい。



今まで「ちょっとマジック大全 3つのシャッフルゲームで仄々しよう」とか言ってた人とは別人のよう。



ダイエットEXやダイエットシェイク コーヒー味そして寒天ケーキなんかも研究していて、特注した商品がよく届くんだよね。



新境地を開発している感じで楽しいよ。一昨日は、宮下陽子先生の’魔法の花’プリザーブドフラワー講座についてのことをあたしに教えてくれて、「特注してみたら?」だって。



むこうからそんなことを言われるなんてびっくり。ちょっと、特注してみようかな。



I.E.S顎関節症改善法の市川誠さんを紹介

大好き!健康生活