2009年11月

2009年11月27日

ふぇーい

昨日の記事は酔っ払って書いてしまったようでしたw
ライフサイズを自分なりに解釈したかったみたいですね。
別に何かあったわけではありませんので。

この前のアコースティックライブでの集合写真とかだよーー。
また俺全然写ってねーでやんの。アズミ俺のこと嫌いなんだなw
ガオー。

_MG_6244 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ_MG_6238 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ_MG_6251 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ_MG_6242 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

onsa_drums at 18:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

ライフサイズ

面倒なことばっかしだ。生きてくのは。
ムカつくことはムカつくし、嫉妬や羨ましさなんかがあって。
そんでもって、自分の行く道は思うようにはなかなかならない。

俺はカッコばっかつけてさ。
お前が言ってくれたこととかやってくれたこととか、
そういうのを強がって、飲みこんで。
後で「ああー、あいつあんなこと言ってくれたな」とか気付くんだけど、
結局それを伝えられなくて。

好きか嫌いかなんてよくわかんなくて、
ただ自分で精一杯だから、本当は大好きな奴とも時間とともに離れて行ってしまって。
それに気付いた時には自分でも動けなくなってさ。
悔しい思いをするんだけど、それすらも忘れてしまう。

こんな頑固だったのに何か守れたのかな?
なんて思ってる自分にもムカついて。「もう良いよ」って忘れようとしてさ。
なんかいいことねーかなーって当てもなくブラブラして。
なんかゼロになった時にフト思ったんだ。

あぁそうか、あの時ああいう風に言ってくれたのはこういうことだったんだな。
お前と話してる時は何か知らないけど最高だったよ。
あぁ会いたいな。
そんなことを思ってたら朝になってしまった。

眠たいな。
でも朝になったら、なんだかんだ今日は始まってるんだ。

 ・
 ・
 ・

よし、この際ちゃんと言おう。お前はここにいないけどな。
でも思いっ切り気持ち込めて言うわ。もうもどかしさで一杯なんだわ。
だから伝わってくれよな。

なあ、でもさ、俺がマジでお前にその時のこととかさ、
俺が感じたこととかを真面目に語ったら素直に受け止めてくれるか?
そして俺にお前の言葉をくれるか?

とにかく会いたいんだわ。
とにかく伝えたいんだよ、俺気持ちを。
それが叶うなら、俺の喉がこのままハチ切れても良いんだぜ。

お前に会いたいよ。お前に会いたいよ。

こうやって後悔ばっかするのが俺なのかもしれないな。
ありがとう。

onsa_drums at 03:51|Permalink

2009年11月17日

SOLD OUT

お気付きの方もいるでしょうがワンマンのチケットが完全にソールドしています。
追加を出す余裕はありません。

当日のERAの4Fはもうパンパンです。
しかも長いです。onsaだらけです。
足腰が痛いと思います。覚悟してください。
俺らも覚悟してやりますから。

では、今週末にまた会いましょう。
解散まであと1ヶ月もないです。
本当にありがとうございました。

最後の最後でみんなこれからのことで忙しくてあまり集まれていませんが、
出来る限りのことを精一杯やって、みんなと一緒に人生の軌跡を残したいと思います。

俺の中では、もう気持ちは落ち着いています。
あなたはどうですか?
何か心残りがあるならば、12月13日のライブにぶつけてください。

俺の7年半はonsa一色でした。

今ね、ググったんだけど、
onsaの初ライブは2002年10月17日でした。
おしかったねw

onsa_drums at 00:59|Permalink

2009年11月06日

ちょっと書くと

アコースティックライブは、とても良いライブになりますなこりゃ

onsa_drums at 04:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月05日

雑記

みんな一斉にブログ更新してるので俺も何か書かなきゃななんて思いつつ、
何か書こうと思うとファイナルワンマンの話がまず出てくるわけで。

とりあえず数日前にプレイガイドにはチケットがもうほとんどないって連絡が来ました。
それからまた数日経ったのでまだあるのかわかんないんですが。

それでも絶対に来たいという人の手には満遍なく渡ったと思います。
良かった良かった。

ぶっちゃけ、解散までの間のライブを見に行くのに、
日程を調整しやすいようにしたいって理由もあって早めの解散発表をさせてもらったんです。
地方にはなかなか行けなかったですし。我々も地方出身者なのにごめんなさい。

10月18日以来、それぞれの生活があるのでリハに入れていないわけですが、
明日は久々に全員揃ってアコースティック練習開始です。
アコースティックはとても腰が痛くなるので不安です。
ですが、慣れない打楽器でアレンジに慣れないメンバーとやるのはとても新鮮なので楽しみです。
来てくれる人は期待しててくださいね。我々の楽しみ具合を。

もう少しいろいろと決めることがあるのですが、なかなか集まれないので、
集まった時に話し合って皆さんにお知らせしていこうと思います。


俺の近況を言いますと、、、近況か・・・なんだ?
とりあえず12月でバンド活動が止まる俺なのに、
1月4日に新年会でコピーバンド大会をやるから出てくれって連絡を
とあるカピパラさんにもらったので即席でバンドを組んで出ることにしました。
イベントの駒集めであることは百も承知ですが、
誘われたのがなんか嬉しかったです。
身内で馬鹿騒ぎします。

そして、今は仕事がとても楽しいです。
バンドで集まる時間が減って、バンドに関することを考える時間が少なくなった今。
やりたいこともないのにどうやって生きていけば良いんだろうと悩んでいましたが、
とりあえずは自分が選択してきた分野について関心を深め、時間を費やしていった結果、
何の保証もないけど、「これでいこう」と思える現在です。


俺はきっと運が良いんです。
onsaを組むまでもそうでした。
onsaのメンバーと出会えたこともそうでした。
そしてonsaが無くなろうとしている今も本当に運が良いと思います。


んー、あと、なんでしょう。

小山さん、芋焼酎はいきなりは辛いから、鍛高譚って紫蘇焼酎か、麦焼酎(二階堂で良し)のお湯割りに梅干しを入れて潰すと美味いし飲みやすいよ。

岡やん、幡ヶ谷にヒ○シさんとこより美味い、トロける〆サバ食わしてくれるとこあるからいこう。モツ鍋が死ねる。

亮くん、1月4日何してる?w


でした。
明日リハあるからまたポストするかもね〜。

onsa_drums at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)