aamall

2006年07月07日

やらかした・・・Part 2

131ff3ad.jpg

○本日の損益
 +36万円

 昨日に引き続きやらかしてしまいました・・・、今日は何と誤発注

 銘柄はダヴィンチで、14時過ぎソフトバンクが下げ渋ったタイミングで痛恨の値段間違え・・・orz。106千で買い注文を出したはずが、間違えて107千でポチってしまいました。

 実は誤発注をしたのは今回が初めてで、いままで1年間トレードをしてきて売り買い、値段とも間違えたことは無かったのですが、まさか自分が当事者になってしまうとは・・・。以後気をつけたいと思います。


 相場のほうですが、メリルが「売り」推奨のソフトバンクが急落して、新興市場全体が軟調な展開となりました。

 逆張り好きにはたまらない展開で、全て買いから入ってそこそこの利益をあげることが出来ました。

  持ち越し なし

○取引銘柄
 ・4314 ダヴィンチ
 ・4755 楽天
 ・8473 SBI
 ・8701 Eトレ
 ・8922 IDU
 ・8925 アルデプロ
 ・9984 SB

☆Good
 9984 SB
 18,000株@2,485買 → @2,495円売 +16万
 18,000株@2,470買 → @2,469円売 -1万円
 18,000株@2,445買 → @2,455円売 +16万

  寄り付き〜10時位までの急落で3回リバ鳥。
  出来高と歩値を見つつ、うまく取れたと思います。

★Bad
 4314 ダヴィンチ
 400株@107千買 → @106千売 -40万円

  待てば107千で売れたのだが、
  昨日の一件があったので無理せずロスカット。

onsen_zanmai at 17:46│Comments(0)clip!トレード結果 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔