aamall

2007年07月31日

IPOも選別物色

○本日の損益
 トレードなし

 今年2回目のトレードなし。器用な人なら売りから入って獲れるのでしょうけど・・・


 今日気になったのはIPOサムティの公募割れ。不動産なので厳しいとは思っていましたが、まさか20%以上も下回るとは 以前にも増して、選別物色の傾向が強くなっているようでした。

 8月はセカンダリーに期待しているIPOが2つあるので、今日のサムティの結果を受けて、安く寄れば面白そうです。


  持ち越し
  ・1412 チャイナボーチー (公募1株)

○取引銘柄
 なし

onsen_zanmai at 15:26│Comments(2)clip!トレード結果 

この記事へのコメント

1. Posted by kousan   2007年07月31日 20:08
こんばんは!
福岡はまた台風がくるとのことで週末はまた大変そうです

この先どうなのかわかりませんがやはりすんなりと上がってくれるというわけにはいかないんですね・・・。
こつこつとってはどかんと持っていかれて・・・。
さすがシロート・・・。がっかりしております
2. Posted by 温泉三昧   2007年08月01日 08:12
kousanさん、こんにちは。
今回の台風はかわいい名前なのに強そうですね。

昨晩のNYは高く始まったのに引けでは大きくマイナス 当分は持ち越しなしでデイトレに徹しようかと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔