aamall

2007年11月20日

昨日・今日の結果

○損益
 11/19 -239万円
 11/20 +513万円

 意外すぎる動き

  持ち越し
  ・8384 東京スター銀行 (90株@323千)

○取引銘柄
 ・4655 NOVA
 ・4755 楽天
 ・5721 Sサイエンス
 ・8384 東京スター銀行

onsen_zanmai at 15:20│Comments(5)clip!トレード結果 

この記事へのコメント

1. Posted by kousan   2007年11月20日 15:39
こんにちは〜〜

今日はユビキタスおにホールドでした・・・

そろそろきたかなっ!と思いきややはり売りがでますね〜〜

売り圧力もそろそろ減って、明日はようやくとなって欲しいのですが いったいどうなのやら・・・ もうすこし様子みてはいったほうがよかったでしょうか?

2. Posted by 裏筋   2007年11月20日 21:10
こんばんは!

いつも見ていますぅ
勝手ながらリンク貼らせていただきました。
よろしくですぅ
3. Posted by 温泉三昧   2007年11月21日 08:19
>>kousanさん

昨日は東証一部が元気だったので、新興&IPOには厳しい展開でしたね。
そんな状況でもユビキタスは陽線引いているので、
そろそろ↑かな〜と思うのですがどうでしょう?

>>裏筋さん

私もいつも拝見させていただいてます。
裏筋さんの勇気を少し分けて欲しいです。
これからよろしくお願いします。
4. Posted by ゅさぴょん   2007年11月21日 09:11
おはようございます。
後場、すごかったですね↑。出来高も。
昨日の安値・高値BOX形成後、本底↓でしょうか?

住金物産・三井物産でしょうか?
うといので、自信ありませんxxx
昨年は新日鉄で大きく反発上昇相場でしたが。
5. Posted by 温泉三昧   2007年11月21日 15:30
ゅさぴょんさん、こんにちは。

昨日も今日もすごい展開ですね。
資源・商社あたりは、昨日の安値を割ってないですが、
ドル安が止まらないので、まだまだ↓でしょうか?
原油高も関係なしですね。

次の勝負は為替105円割れまで待とうかと考えています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔