aamall

2008年05月22日

続・新手法

○本日の損益
 +1万円

 この凄い動きに全くついていけず、今日も新手法のデータ取りをしていました。しかし、早速問題が・・・

 仕方なくフォーマットを作り変えたり、データの取る範囲を広げたり。まだ手法の漠然としたイメージかないので、できるだけ多くの切り口で検証しようと考えています。

 今日は、メイン口座でのトレードはアークのスキャのみでしたが、別口座でロングとショートのポジションを2銘柄ずつ持ってみました。


  持ち越し なし

○取引銘柄
 ・7873 アーク

onsen_zanmai at 15:31│Comments(2)clip!トレード結果 

この記事へのコメント

1. Posted by +α7   2008年05月22日 16:07
こんにちは!

私も休んでいる間の相場確認をやっていたら
新しい手法が思い浮かんだので今後試していくつもりです〜

基本順張り派の私なのですが思い浮かんだ手法は
逆張りなので上手く機能するかは不安なのですが・・・
2. Posted by 温泉三昧   2008年05月22日 16:18
+α7さん、こんにちは。

日々変化する相場に対応するためには、
手法も見直し続ける必要がありそうですね。

昨年後半から利益が伸びないのは、
その作業をずっと怠ってきたことが原因かも・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔