温泉ペンギンの秘湯広場

お騒がせしてました
しばらく充電(PS3などしてました)させていただき
このたび少しずつ復活していきます
心配してくださった方々、申し訳ありませんでした

7/8PM22時ごろドルオ氏より
物申すスレについての連絡があり確認しました
一連の書き込みは私ではなくなり済ましによるものです
私自身ここ数ヶ月公共掲示板に書き込みはおこなっておりません

このような事態を起こってしまったことについて
お詫び申し上げます


新発掘の秘湯--1/10更新

最短の秘湯

オンリーの秘湯--1/10更新

東京・静岡遠征の地図--11/23更新

自前のお気に入りの秘湯

SAB多数の秘湯--12/29更新

レベル別最短の秘湯--1/8更新

大富豪系の秘湯

発掘用の秘湯

素材祭り、箱最多、ネタ系の秘湯

魔王の秘湯

秘湯の発見日記1月分

1/31
ネタ地図1枚発掘
3階即あけちいさなメダルx3
最多12個もそうだがようやく3階x3個ひけた
このあと、石川の仮面さんの歓迎マルチ
久々のマルチ楽しみだよん

1/30
仕事の合間を縫ってニノ国のバベル(?)の塔を攻略
15階のボスを撃破して終了
あと85階だぁ!だぁ!だぁ!

1/29
久しぶりに朝から発掘
2種減とオンリー1枚ゲットン(16時現在)
はぐメタが20枚の大台に乗りました

1/28
ニノ国第1章(?)表のエンディングを見る
これから何か塔を作りながら攻略していくらしい
100階ある。。。orz

1/25
発掘はお休み中・・・・
所持地図一覧表をエクセルでまとめようとして
ただいま四苦八苦しているところです^^;

1/23
東京遠征から戻ってきました
いただいた地図です

ゆらめく夢の坑道13 レールガン(Lv別最短)
ねむれる花の坑道20 ミルティ(Lv別最短)
呪われし運命の坑道28 さとうかよ(Lv別最短)
怒れる獣のアジト34 むつむつ(Lv別最短)
怒れる獣のアジト36 レナ(Lv別最短)
ねむれる獣の洞くつ37 ミューク(Lv別最短)
呪われし運命の雪道55 ドアラ(Lv別最短)
怒れる魂の墓場60 キラ(Lv別最短)
大いなる魂の道70 アチャこ(SEED2175)
見えざる運命の坑道71 としゅき(Lv別最短)
とどろく魔神の道90 アフロス(Lv別最短)

1/22
東京秋葉原に遠征してます
東北などで更新されたLv別地図を数枚いただきました
詳細は帰宅後まとめようかと思います
いつも楽しい集会を開いてくださいますぶぶ塾並び多数の皆様方
ありがとうございます

1/18~19
コンテスト3回戦サシ勝負となり
シーモアさんと戦うこととなった・・・が!!
いきなり敵無2枚引かれて敗北・・・orz
19は暇になったのでスロットを打ちに
サクラ大戦の新台を打ったがこれが出ない!!!!
仕方なしにマクロスにいったら、これが大当たり~!!
18時ごろに初のマクロス7(ヴァージンロード演出)を引き超時空モードへ
モード40ゲーム目あたりでに自力ARTを引き
ARTが終わると超時空モード50Gを再開
結局90Gほど超時空モードを堪能しARTの大連ちゃんの嵐へ・・・
25連したところできゅんきゅんモードからマクロス7を再び降臨
この時点で21時過ぎ・・取りきれるか!?
で・・・とどめに22時20分過ぎ3度目のマクロス7降臨(笑)
もう・・・・取りきるのをあきらめひたすらぶん回しました^^;
最終43連(あと何回残ってるんだろう)赤7BIG終了で時間切れ
あぁ~疲れた・・・・orz

1/16
コンテスト2回戦の2セット目に敵無来る
ま、火山なのでもちろん出てこないです
サブロムではマポ様が降臨してきました
80枚目は約一ヶ月かかったのにそこからは
順調よく2枚きましたよん

1/15
ニノ国やったりしてドラクエの発掘ちとペースダウン
ま、ちまちまもぐってますので♪
先日ようやくオンリー枚数80枚に到達
昨日はラステンの発見者違いと
ツンコン1回戦で火山の2種減と
まずまず。。。ってところっす

1/8
急遽香川配布会に乱入してきました(苦笑)
チョッチ話題のLv80最短候補など受け取ってきました
また、セレンさん向けのHG(シュウイさんなど)ももらってきました
突然の参加にもかかわらずお相手してくださった
ひでさんをはじめ四国の方々ありがとうございました
----入手地図----
うす暗き空の坑道1(ほぼおしっぱ1)
はかなき風の坑道8(セント横ハヌ最短)
怒れる花の遺跡45(徳島ひでさんのはぐメタ)
けだかき夢のアジト61(シュウイさんのはぐメタ)
けだかき悪霊の道74(リシェロさんのはぐメタ)
大いなる魂の墓場80(Lv別最短候補)
とどろく魔神の道90(Lv別最短)
1/5
今日は東京よりと○○きさんが大阪まで出張でこられてました
何点かLv別最短地図など受け取りました
ざわめく風1(現状最短の場所違い0A)
はかなき岩1(上下運動)
怒れる夢9(ボス討伐込み最短)
ざわめく風10(ボス討伐込み最短)
残された運命61(船着場横アウルート最短更新)

1/1
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

しんねん一発目はレオタカさんの場所違い
氷マップのビスチェげんまが着ました
場所は5Dです

仕事帰りにレベル5の「二ノ国」を買いまして
今日は一日それをやっていました
なかなか面白いとのうわさなので・・・

秘湯の発見日記12月分

12/29
つ、ついに!!!!
S8が降臨しました!!!!!
しかも!!!
あらぶる風の巣73!!!!
ながかった・・・・・・

12/26~27
まったくオンリーが出ない、もちろん2種も・・・orz
SEED0AA1の6F敵無は来たが・・・出れば影の騎士???
でるわけねぇ~~~~!!!!
ってなことで本日3ロムあわせて500ぐらいもぐったが成果無
あっ・・・臼倉獣が30枚に到達しましたw

12/25
コンテストは今までの鬱憤がたまったのか
1セット目に4種減がひきましてがおちゃさんを
瞬殺しちゃいました・・・すみません
あと・・・・押しっぱではないですが
セント横Sジェネ高速地図を・・・
ちいさな空の洞くつ7 場所05
ボスフロアまで14.5sです 

12/23
80枚目のオンリーはなかなか引けないですね・・・orz
ま、3ロム中1つは02狙いですからね・・・
その代わり、ほぼおしっぱ地図Part2がきました
ゆらめく獣の洞くつ6 場所1B
タイムは14.9sです
また、臼倉獣20枚に到達しましたw

12/17
土曜日暇なので静岡36さんの香川配布会に
潜入します
バグさんが姫路止まりしてくれたらいけたのですが・・・
ま、時間があわないので次回を楽しみにします

ネタ発掘ぅ~♪
3階はなのみつ即明け3つ!!!

12/16
久々に夜勤でもぐりました
結果はオンリー1枚、2種減1枚でした
まだ未検証ですがLv別最短になりそうな(まず無理だと思うけど)
地図もげっとん、あとで検証します

12/15
中古ロムそのまま使っている「シャーク」で
いきなり使えそうな地図ゲットン!!
ゆらめく空の洞くつ14」場所2B
1Fは下おしっぱ、2Fは少し上に上がっての右おしっぱで
タイムは15.5sです
ボスは、残念ながらSジェネラルでした・・・

12/12
ほぼ徹夜家マルチのあと少し仮眠を取る
昼からLv1(びたん)のエンドレス開始直後
77枚目のオンリー降臨
残っていた自力未出のレッドドラゴンきた~~~!!
あとフロスト、ヒート、れんごくの3種を残すのみとなった

12/11
今日はプロメナにて忘年会に参加しますので
神戸へ主張だぁ~~!!
あと、天竜さんと北陸ひでさん&キラさんも来神されました
さぁ~いいちずひいちゃうぞ!!
と、いうことで今日はFF14お休みです

12/5
今日はFF14のアカウント契約を行ってプレイ開始
キーボードじゃめっちゃやりにくぃい~~~!!!
ってことで、コントローラーを購入
(ついでに2TBの内蔵HDDも購入)
ま、そこそこやりやすくなったかな・・・?
そのあと地図掘りして敵減2種1枚ゲットン
明日からは大阪出張暇なときは掘っておくか

12/4
今日は静岡からキラさんがこられまして
加古川にてマルチ大会開催
メイン&サブにてオンリーが1枚ずつきました
(キラさん運吸い取ってすみませんw)
明日はお気をつけてお帰りください
また、来週楽しみにしております^^

12/2
少し休んでました・・・・
いやぁ~ちょっとモチが下がっていうか~
つかれまして・・・・
ま、おいおい復帰します
っていうのは、なぜかというと
FF14CEの新品がなんと
1980円
という値段売っていた(何でこんなに安いんだろって思うぐらいの値段)
これはかわねばってことで買ってしまって
今、インストール中です^^;
温泉ペンギンの・・・
最新コメント
入浴者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ