2006年06月10日

2ヶ月とちょっとぶり

久しぶりに書いてみました〜♪

試験的にということで今日はこれで…

onsenwani at 14:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2006年03月30日

引越し前夜

明日、いよいよ家を出ます…生まれて初めての一人暮しでございますよ、と言っても寮なんですけどね(汗

というわけで少しの間、コメントに対する返信は出来ないかもしれませんm(._.)m毎日は更新もままならないかもしれないっす…でもまだブログは続けていこうとは思ってるんでよろしくです(^-^)/


onsenwani at 21:55|PermalinkComments(1)TrackBack(1)日記 

2006年03月29日

横浜高校、ベスト8♪

今日は久しぶりにどこにも出掛けず、家でのんびりしておりました!本当に明後日にはこの家を去らなければならないのかと我ながら自覚がまったくないっす…

高校野球センバツは苦戦しながらも横浜が八重山を下し、ベスト8進出しましたね♪相手は初出場で島からの出場ということで応援もかなり多かったようです(>_<)

最近、いたるところで桜が咲き乱れていますね。桜には人の気分を高揚させる効果もあるらしいですよ!


onsenwani at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年03月28日

産業貿易センター

今日は横浜まで原付きで行ってまいりました
大分前にズボンの寸法を直してもらったまま取りに行ってなかったんで
横浜の駅周辺は車の通りが多くて恐いっすわー
ついでに31日に乗る新幹線の指定席もとっておきました
二人席窓側をゲット出来ましたよ

その後、山下公園に行ってきました
天気もよく風も穏やかで気持ちよかったすよ〜
平日だというのにすごい人がおりましたな
で、知り合いがパスポートを取得するということで
産業貿易センターに寄ってみたのですがあまりの人だかりにア然…
毎日のようにあんなに混んでるのかと疑いたくなるほど混んでましたよ
働いてる人は大変そうだなーと思いました

山下公園

onsenwani at 19:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2006年03月27日

引越し準備中

今日は引越しの準備をしておりました!30日までに到着するように荷物を送ってくださいとのことなんで…とりあえずは研修期間中は生活に最低限必要なものだけということなんで衣類・洗面用具・スーツ等と布団一式、ダンボールにして4箱分になりました♪案外ダンボールって小さいんですねー、思ったより荷物が入らなひ…

センバツは昨日の試合で横浜に続き、東海大相模が京外大附属を破り、勝ちましたね〜♪このまま2校とも勝ち進んで神奈川対決なんかになったら面白いですな!


onsenwani at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年03月26日

卒業式から一夜明け…

昨日の卒業式は素晴らしい天気に恵まれまして
女性は多くの人が晴着を着ていて華やかでしたね
部活の後輩のみんなも部活を休んでまで来てくれて、
先輩方もいらしてくれましたよ

式は一時間半以上かかりまして、自分にはこれだけの
時間起きて耐えるのは困難でした

その後はまず研究室のメンバーで飲み会へ
その日はやはり多くの団体が店を抑えようとしていたみたいで
予約を取るのも大変だったそうです
見つけてくれたO君には感謝

一次会が終わった所で今度は部活の飲み会へ
自分以外の4年も一次会では研究室やゼミの方に参加していたようで、
なんか後輩には悪いことをしてしまいました

そしてなぜかそのままオールでカラオケに行くことに
久しぶりに趣味に走って歌うことが出来ました

とりあえずはこれで卒業、入社までに引越しの準備を進めないと


onsenwani at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年03月25日

卒業式

今日は卒業式でした〜♪
流れでオールになりそうなんで詳細は明日ということで(汗


onsenwani at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年03月24日

地球防衛軍

昨晩、地球防衛軍を5時間近くプレイし、就寝…朝、就活の説明会に行くということで友の家を出ました!帰宅後、昨日から始まったセンバツを見ましたよ♪

2回戦は我が神奈川の横浜高校が大阪の履正社と試合をしていました!手に汗握る投手戦…最終回、あわや逆転されるかといった感じでしたが1対0で横浜が勝ちましたね(^O^)v神奈川のもう1校の出場校・東海大相模にも是非頑張って頂きたいですな!

夕方に度が悪くなったわけでもないんですが新眼鏡を買いに行きました!3年ほど前に買ったときとほぼ視力は変わってないそうです♪ちょっとほっとしましたね!

SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍


onsenwani at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年03月23日

米焼酎・阿蘇火山

昨日、途中まで作りかけで置いていたものを今日完成させました♪キュベレイ(白)です!この膨らみのある足元、切れ長な顔、大きめのショルダー、いいですね〜、気に入りました!とりあえず新しいのを買って大阪に持って行くのもなんなんで新しいのは少しの間、我慢することにします(>_<)

今はバイト仲間の所に九州土産を持ってきて、みんな(3人)で焼酎を飲みながらゲーム・地球防衛軍をやっております♪2000円の割にはなかなかどうして面白い!今晩は泊まって明日帰ることにしようと思うとります(^-^)/

キュべレイ

onsenwani at 23:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2006年03月22日

ヘキサゴン?

今日は原付きで30分ほど乗ったとこに住んでいる友の家に遊びに行きましたー!何をやったかというと二人揃ってプラモデル作り…4時間、だらだらダベりながらやっておりましたがなかなか楽しかったっすよ!さあ帰ろうかと思ったら先日同様また雨が降り出して、濡れながら帰宅しました(T-T)

テレビを見ていたらヘキサゴンのスペシャルがやっていました!内容が他のクイズ番組を真似たクイズ、タイムショック・アタックチャンス・ハンターチャンス・吹き矢の旅などがやっておりました…ここまですると逆に清々しいですな♪


onsenwani at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記