トップページ » オブ太郎
オブ太郎

かぼちゃの日

1,1


昨日は、ひさしぶりに庭での食事。
オブ太郎を使いました。


1,2


かぼちゃの中にグラタン素地を入れて、オーブンでじっくり焼く
やっぱり火の通り方がいいのか、ほくほくでとてもおいしかったです。

寒くなってきているので、秋の夜長に火にあたる機会が増えそうです。




ウロウロontakeurouro  at 17:19コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

久々の オブ太郎 E-オーブン


少し落ち着いてきた 今日このごろ

久々の オブ太郎 登場!

最近、続けて火で味わっています


食の 焚火浴(R)

1,1


1,4



涼しくなり、秋めいた気配をかんじる夜
ずらっと、オーブン料理が並びます

1,31,51,6


ピザ  シェパーズパイ  チキン焼き

絶品です


やっぱり おいしくてたまらない



ウロウロontakeurouro  at 19:25コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ピザ ケイジャン

9,7,1



日中は、まだまだ暑いけど、陽が沈みさえすれば、とても涼しいです。
カヌーツアーの繁忙期も終わり、夜に少しの余裕が
やっと、オブ太郎の出番

9,7,39,7,99,7,5


ピザ

これがうまいっ
サクサク生地に焼き上がり! サクサク とろっ

9,7,29,7,4


途中、ジャガイモなんかをホイル焼き
鉄の高熱で ほくほく

9,7,79,7,8


ケイジャンチキン  
こんがりパリっと焼けたチキン
スパイシーな香りがたまりません


やっぱりどれも、火の熱の通り方が全然違うため、とても美味しく出来上がります。オブ太郎 大活躍

9,7,6


なんだか、擬音ばかり



ウロウロontakeurouro  at 10:57コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

オブ太郎

6,3,15

やってきました オブ太郎!

薪の炎で、なんでもウマくなる 野外調理器

e-オーブン  こと  オブ太郎

絶品です

続きを読む

ウロウロontakeurouro  at 19:41コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!