2017年04月21日

Zombie is back!!!

IMG_1948
































久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません。
バタバタぶりにようやく目途が立ったといいましょうか。

3億8400万円、現金で銀行から引き出す29歳ってヤバイですよね。
そして、白昼堂々と強奪ってのもまるで映画みたいですが、
目撃者多数、防犯カメラにも映りまくってるのに、
その日のうちに現金携えて出国しようとする荒っぽさは、もっとヤバイですね!笑

10年ほど前の愛車が出戻ってまいりました。
当時の発掘現場はバラバラ死体遺棄現場さながらの様相で
復活にはかなりの荒療治が必要だったのですが、
海辺の町で熟成が進んで見た目の荒っぽさはネクストレベルに到達、、。
とりあえずゴムとホイールを赤からグリーンに変更で、2017年仕様にアップデート。
第3の人生スタートのゾンビベスパなのでした。





来日中のVintage Trouble。明日はビルボードライブ大阪にて。
う〜ん、常にアンテナ張ってなきゃ駄目ですね、、。
それにしても実力のあるバンドのライブは、
ボーカル・演奏ともにCD収録と遜色ないというかそれ以上!
いやあ、次回の来日時は是非とも行きたいですね。
というわけで、今日は野外ライブの映像で雰囲気だけでも!

日曜は岡山・笠岡ふれあい空港で行われる「Bug's Up」へ行って来ます。
皆さんも良い週末を!

have a wonderful weekend!!!

ON THE CORNER
770-0005
徳島県徳島市南矢三町1丁目12−56
onthecorner@r2.dion.ne.jp
088-624-8195
10:00am~7:00pm
毎週日曜定休







Posted by onthecorner125 at 09:33│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onthecorner125/51897738
この記事へのコメント
今日は カナリの 朝一から 有難う御座いました


ムッチャクチャ 調子よいです!!!
そこそこの速度でも ヴェスパ に無理をさせてない感じがします

次回は モチロン ヘッドライトカバーでしょうか
しかし やり過ぎ注意の スマートカスタムですね

マジでテンション 上ります


と 「100均ショップ」 やりますね!
Posted by おさむ at 2017年04月22日 16:41
グッドモーニング、でしたね!
抑え目でカスタム進行形としましょうね〜!
Posted by 店長 at 2017年04月25日 13:40