2017年05月13日

ケツカチ

早いですね、もう土曜日です。
締め切り間近の仕事が積もりに積もっておりまして、
あっと言う間の1週間でした、、。

というわけで、Youtube貼り付けで申し訳ございません!





映画「Straight Outta Compton」の成功で、再び注目を浴びたN.W.A。
時代的にはリアルタイムで聴けたはずなんですが、
なぜか数年ズレていたのはインターネットもない時代の田舎故でしょうか、、。
そのN.W.Aのサウンドメーカーとして中心人物と言えたDr.Dre。
最近ではヘッドフォンの「beats by Dr.Dre」のAppleへの売却で、
なんと、全米の長者番付一桁に乗ったとかなんとか!?スゴイですね。
というわけで、N.W.Aから袂を分かちソロで再出発した一発目のアルバムから、
Snoop Dog をフューチャーした「Nuthin but a G Thung」をどうぞ。
2pacはの魅力はゴリゴリの男らしさですが、
私は飄々としたSnoop Dogのほうがより西海岸らしいと思います。

もう1人のサウンド面での重要人物、Ice Cube。
最近では俳優としての活躍が目立ちますね。
ブラックムービーとしての熟成度が極まっているといいますか、
もはや人情物といってもいい出来だった「Barber Shop3」。
「Fuck Tha Police」とラップかましてたコンプトンのギャングスタとは思えませんね!
ついでにティーザーを貼っておきますね。



たまにはhiphop。片手にはモルトリカーで土曜の夜をお楽しみ下さい!

good weekend!!!

ON THE CORNER
770-0005
徳島県徳島市南矢三町1丁目12−56
onthecorner@r2.dion.ne.jp
088-624-8195
10:00am~7:00pm
毎週日曜定休

Posted by onthecorner125 at 19:39│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onthecorner125/51898397