2017年06月17日

today was good day!

IMG_2366


































相変わらずカリフォルニアかハワイのような過ごしやすい気候が続く徳島です。
朝晩はヒンヤリとし、日中も日陰に入ると涼しいほど。
とはいえ、あと1ヶ月もすれば工場の中は40度超え。
今年は同じような環境で仕事をする同業の先輩方と、
誰の工場が暑いか勝負をしようということになっているのですが、
そうなってくるともはや自虐ネタですね、、。
そんな気温になる前に〆切のある仕事のラストスパートとします!

画像は修理でお預かりの160GS MK−2です。
ピストンバルブのエンジンにフロントの足回りと、
専用部品も多くてなかなか大変なのですが、
そんな苦労もこのルックスと甲高い排気音を残す走りには変えられませんね。
スクーター黄金期の傑作ですね。





サーフィン動画の連発で誠に申し訳ございません。
明日の夕方には久々にサイズアップ!?の予報でして、
まあほんのり期待ということで動画を見て気分をアゲる作戦です。

ワイキキのハイアットリージェンシーのほぼ正面といえばいいのでしょうか、
「Queens」と呼ばれるブレイクでの動画です。
恐らく、いちローカルなんだと思いますがアジ出しまくりのスタイルです。
このイメージを脳内のフォルダに保存して、海でアウトプット!
って、それが全く出来ないんですよね〜〜〜。泣

というわけで、天気も最高です。素晴らしい週末をお過ごし下さい!

have a nice weekend,Aloha!!!

ON THE CORNER
770-0005
徳島県徳島市南矢三町1丁目12−56
onthecorner@r2.dion.ne.jp
088-624-8195
10:00am~7:00pm
毎週日曜定休


Posted by onthecorner125 at 19:21│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onthecorner125/51899450