2017年07月15日

3連休スタート

IMG_2603

































いやぁ、本当に暑いっ。
試乗ついでに海風に当たって来ましたが、
太陽が怒り狂ったように照り付けていました、、。

連休初日のビーチは大賑わい。
水辺のレジャーはお気をつけ下さい!
むしろ、暑さのほうに注意が必要かもしれませんね。


IMG_2582

































事務所のエアコンは工事の都合で随分先までお預けなのですが、
1週間ともなりますと、もうそろそろ限界です。
なんといいますか、逃げ場のないネットリとした空気に包まれているよう。
体感温度はこれ以上なので、それはそれはの低温サウナ状態です、、。
なんとか、体調維持して頑張っておりますので、
お待たせのお客様におきましては、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。





先週の台風3号の通過に久々にサーフィンしたのですが、
着いたのは18時過ぎ、もう皆んな上がって帰り支度をしている時間。
しかし、サイズはダウンしたものの風も止みそれは綺麗な鏡のような波を、
ピークにただ1人だけの貸切という贅沢な時間でした。

友人が動画をたくさん撮ってくれていたのでセルフチェック!
この動画の波は、ブレイクはとても綺麗ですがサイズは親近感のある波。
上手い人だとこうなるんですが、自分の動きは随分違いますね〜。
波のせいにしてないで精進あるのみですね、、。苦笑

それでは、3連休をお楽しみください!
have a nice holiday!!!

ON THE CORNER
770-0005
徳島県徳島市南矢三町1丁目12−56
088-624-8195
onthecorner@r2.dion.ne.jp
10:00am~7:00pm
毎週日曜定休

Posted by onthecorner125 at 16:38│Comments(0)