2018年01月27日

PX200FL 入庫です!

4B2ABBBC-5121-44CE-8AD5-AD5C2FD9B152
































過酷な労働環境で、左足の指が霜焼けまみれになった1週間です。
こんだけ寒い日が続くのは、ここ徳島ではあまり記憶にないほどです。

さて、先日こちらでお知らせしていたPX200FLが入庫しております。
数年前に、エンジンOHや外装のライトなカスタムを当店にて行った車両です。
カラーはブラック、塗装は当店での作業ではありませんが塗り替えのブラックです。
ブラックアウトした足元にT5風にカットしたフロントフェンダーで軽快さを演出。
T5ノーズでスポーティさを強調し、マーカー類はスモークレンズで全体を黒くまとめています。

とまあ、ウチでよくやるP、PXのあっさり風味のカスタムメニューです。
ちょっとワルっぽくて男臭いけど、マニアっぽくもなくカジュアルに乗れるPXです。
チューンドモーターにConely'sのフェアリングで決めたクラブスタイルDynaのセカンドバイク、
白いSimpsonのフルフェイスでもキマりそうなイメージのPXです。
完全に私のツボなので、売れないときは自家用車です、、。笑

エンブレム類に欠品やカバー類に小キズなどありますので、
外装にも少し手を入れ、エンジンも念のためクランクシール等交換の予定です。
「タッチアップで十分だよ」ですとか、「エンブレム無くてもオッケーです」とか、
お早目にお話いただければご要望に応じてご予算も圧縮可能です。

今日、リフトに載せただけですので価格はまったくの未定。
ひとまず、PX200が入庫してますよというお知らせまで!





Gary Clark Jr.は何故か映画でよく使われるような!?
こちらは、ビートルズの「Come Together」をゲイリー・クラークJr流に料理しています。
ほんの数年で、すでに大物感と言いましょうか、
作り物ではない実力に裏付けられたスターの存在感を纏っています。
昨年リリースされたライブアルバムはAmazon欲しいものリストに入ったままなので、
そろそろポチっとくタイミングかもしれませんね。

それでは、良い週末を!

have a nice weekend!!!

ON THE CORNER
770-0005
徳島県徳島市南矢三町1丁目12−56
onthecorner@r2.dion.ne.jp
088-624-8195
10:00am~7:00pm
毎週日曜定休

Posted by onthecorner125 at 18:41│Comments(0)