先日のお友達とのランチはNora (ノラ)
食べログ
Instagram

お店の営業日は毎月お店のInstagramの方に発表されます。
予約は行かれる日の9時半ジャストから電話受付をしてますので
電話予約されてから伺ってください。
R0058226


R0058228


R0058259


お友達が予約してくれて、無事に行くことができたのです!
いつもありがとう!
伺った日のランチはこちら。
R0058261


もちろんデザートつきにするよね!
「本日の野良ごはん」
R0058247


「チーズインファラフェルコロッケ」「紅菜苔の天ぷら」
R0058234


紅菜苔は初めて食べた!
天ぷらにするとサクサクなんだ!
コロッケもチーズ入ってて、2種類のソース添えてくれてて、絡めて食べるととっても美味しい!
R0058249


「お魚がんもどきおろしあんかけ~菜花添え~」
R0058237


「人参の中華風あえもの」
R0058239


「カリフラワー、ブロッコリーと小松菜の煮浸し」
R0058243


「彩りサラダ」
R0058241


この日は疲れからか歯が痛くて、痛くて(ノД`)シクシク
噛むと歯が浮いてる感じだったのです。
なので葉物野菜食べると歯と歯があたってとっても痛い(-_-;)
なので食べるのがとってもゆっくりになってしまった(;・∀・)
食べるのゆっくりなのはいいのだけれど、ほぼ噛んでないからねぇ(;^ω^)

デザートは「さつま芋プリン」
R0058254


このプリン絶品!
下のカラメルソースがもろ甘苦くてとっても美味しい!
パンとかにつけて食べたいほどやった。
さつま芋プリンも固めだけどしっとりしててこれまた美味しい!
R0058256


ドリンクは「コーヒー」
R0058252


こちらは一人でいってもいいし、お友達といってもいいし
何食べても美味しいし、最近ちょくちょく通ってます(#^.^#)
当日予約が取れないと都合つけても無理なんだけどね(^^ゞ
次回伺える日を楽しみにしてよ!



0021 京都嵐山 中村屋コロッケ10個入り(冷凍) 【行列の出来るコロッケ楽天初登場】
0021 京都嵐山 中村屋コロッケ10個入り(冷凍) 【行列の出来るコロッケ楽天初登場】




北海道コロッケ 20個 ホクホクの北海道産ジャガイモでつくりました 冷凍食品 惣菜 お弁当【クーポンで580円OFF】
北海道コロッケ 20個 ホクホクの北海道産ジャガイモでつくりました 冷凍食品 惣菜 お弁当【クーポンで580円OFF】



まほろば大仏プリン【小】詰め合わせ6個セット(B-2)【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ】なら おみやげ 取寄せ 奈良 名産 お土産 スウィーツ
まほろば大仏プリン【小】詰め合わせ6個セット(B-2)【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ】なら おみやげ 取寄せ 奈良 名産 お土産 スウィーツ